プチあらしごと【追記】

お嬢様方~おはようございます!

昨日の幸せボンビーガールSPで
24時間テレビのランナーが
DAIGOくんに決定しました。

彼がランナーに決定するまでの
一週間を追ったVTRの中で
志村どうぶつ園の楽屋風景が映りました。

22:40~

マラソンのオファー後
はじめての志村どうぶつ園の収録日


収録前、出演者全員が控え室に集まり
気持ちを温めてから本番に望むのが
志村園長の考えなんだそうです


和気あいあいとした中
神妙な面もちのDAIGOくんをみて
志村園長が声をかけます


DAIGOがもし走るんだったら
俺、水持って併走するよ!ずーっと

という発言に
みんながえーー!?と驚きます
はるなが24時間ですか?と聞き返し

相葉くんも驚いて
『それ一緒に走る?』みたいな事を言って

志村園長がそれで俺が先にゴールシちゃう(笑)
って、緊張しているDAIGOくんを笑いで和ませてくれていました。


5/27(水)本日発売


すでに画像は出回っておりますが(笑)
超可愛い♥女装のニノさん今日は本屋さんでチェックしてきます!


本日放送徹子の部屋は1000回記念SP
ゲストはマッチさんと東山さん
気になる方はチェックお忘れなく!


そして、皆さんおまちかね
キリンメッツコーラ30秒バージョンは
テレ朝系『有吉マツコの怒り新党』で放送予定。
関西でも無事ながれるといいですね!

【追記】
Jhonny's web5/25(月)に
今週のひとこと後編がupされていますが
同じ日、山下智久くんの日記に二宮くんの名前がでてきます!

まだご覧になってない方は
webチェックしてみてね♥


何かあればまたお知らせします☆
(今日は朝から嵐会!ちょっとでかけてきますね♪)


お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥





コメントの投稿

非公開コメント

おは翔ございます!

昨日録画しようかなぁと思いつつ、観るものがいっぱい
あり過ぎて断念した、ボンビーガールSP。
こんな素敵な一場面があったんですね。
ありがとうございます。
ほのぼの(#^^#)

ニノ女装、私も見ちゃいました(笑)
かわいい子は何をしてもかわいい(*^▽^*)

No title

こんあいばー!

試験、今日やっと終わりました~^^
1日4科目×3日でした…(- -)
もう最初から通して10回くらいは見たハワイのDVDを再び通して見てます♪(今、CARNIVAL NIGHTです)私、今までPIKA☆NCHIとPIKA★★NCHI DOUBLEは特別好きではなかったんですが、ハワイ見て大好きになりました^▽^

ニノさんの女装、画像見ました~
かわいい………!!!
来年の元日の嵐にしやがれで、ニノ、女装しないかなー…^^;
智子ちゃん、潤子ちゃんに続き、今年は翔くんのセーラーマーズだったので、来年は……(笑)
智子ちゃんや潤子ちゃんみたいに女装して街に出てほしいです(笑)

ゼクシィCM、はぴゼクで録画できました!公式に載ってたものじゃなくて、ナレーション多めのものでした。

ゆきのさんへ

こんあいば~☆

試験おつかれさまでした!
無事に終わって何よりです♡
ハワイのDVDいいよね
ウラアラトークで翔くんも話してたけど
CDで聴くのとライブで聴くのとでは
また違った印象になる曲ってあるよね!

そんなに好きと思ってなかった
モノクロだけどLOVEでものすごく好きになりました♡
ダンスとかその時の雰囲気とかも関係するよね!

私もニノ子さん見てきた!
脚細かったね
お腹ぽっこりしてたけど(笑)
放送が楽しみです!

ゼクシィのCM無事録画できて
本当に良かったです!
一回録画できたらまずは一安心だね♡

asさんへ

こんあいば☆

分かる!私も録画どうしようかな~と悩んで結局しなかったから・・・。
HDDに録画がいっぱいたまってます(-_-;)
明日のVSまでにちょっと整理しないと!
と思いながら 明日ヘアサロン予約しちゃった(笑)

こうやって予定がずれこんでいくのね!

ありがとう!
ニノちゃんの女装可愛かったですよね!
キャンディーソーダの関ジャニ∞は
画像修正してるけど(笑)
何もせずにあのクオリティ☆ウフフ
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR