プチあらしごと(デビクロくんの画像少しあります。ネタバレアリ)

お嬢様方~こんあいば☆

こんな時間になってしまいました
やらねばならぬことの半分も出来ておりませんが
眠すぎて頭が回転しません(+_+)

そんな時はちょっと休憩
ということで、本日フラゲした
コチラ↓

友達からは届いたよ~って
続々とお知らせが来るのに
我が家には一向に届かず・・・。

早くみたいな~♡と
お買いものから帰宅したところ
玄関に見慣れぬ楽天の箱が・・・・。
(普段Amazonなので)

う~ん もしかしてこれって。

今朝9:30に届いた旦那さん宛ての荷物
もしかして コレ!
デビクロくんじゃね??

という訳で 開封したところ(勝手に開けてごめんなさい)
無事デビクロくんが入っておりました☆


ブックレットにポストカードなど色々な特典があり

フライヤーと同じ写真のディスクケース

中を開けると まぁ可愛い♡

特典映像満載の3ディスクが入っています



ビジュアルコメンタリーといって
本編を見ながら、撮影ウラ話や思い出話などを語る企画

相葉くんは今回
漫画を描く練習いっぱいしたそうです。

犬童監督は皆さんもご存知のとおり
「黄色い涙」の監督さんなので
その時の話もチラホラありまして
ここでは
黄色い涙の時はニノが漫画を書く練習いっぱいしてたねとか
相葉くんがギターの練習をものすごくしてたねなんて話もありました。

購入を検討されてる方はぜひ!

「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
DVD&Blu-ray発売記念衣装&小道具展開催中
コチラからどうぞ

赤〇が新ジャニショ(大阪店)の場所です
Nu茶屋町はロフトの近くですので
ジャニショからはそんなに遠くはありません♪


一番搾りの店内ポスター変わっているそうです

Kurikoさんから画像頂きました
ありがとうございます♡


先日発売された「青空の下、キミのとなり」通常盤
ウラアラトーク2015

嵐の曲を聞いて思い出すことは?
というトークテーマで
誰よりも早く思い出?!を語っていた二宮さん

俺は「時代と恋はブレッキー」のシングル
あれを見るだけで疲れる

「時代と恋はブレッキー」の あの 字面でかなぁ 
調子いい時 あれでスゲー疲れるっていうお話をされていましたが

コレを見たら疲れちゃうのかな??
ニノちゃんの感想聞いてみたいな。
疲れちゃうならちょっと可哀そうだけどw


当時CDを購入した時にもらったそうです☆


ステファニーさん貴重なお写真ありがとうございます♡


さてさて、ただ今絶賛二次申込み受付中の
ワクワク学校2015ですが

大阪に引き続き、東京でも二次募集があるそうです!

kalicoさんが昨日「ぴあ」に電話して確認してくださいました
東京の二次募集も予定していますので
詳細また発表します!とのことでした。

東京も二次があるようで一安心です。
まずは大阪の二次募集☆
応募してみてください(^_^)/

ではでは
何かあればまたお知らせします!
おやすみなさい☆


コメントの投稿

非公開コメント

貴重な写真ですねー

すごく貴重な写真、
見せてくれてありがとう!
時代と恋はブレッキー、
すごい気になってました!

さっき、ボンビーガールで、
志村どうぶつ園収録前の控え室が
映って、発言はなかっけど、
相葉くんがちょっとだけ映ってました。
普段の姿が見れた感じで、
なんか嬉しい。
チャリティーマラソンランナーが
DAIGOさんに決まったから、
いろいろ応援で、
相葉くんが見れるかもです。

あと、ペケポンで、ゼクシィ15秒ゲット。
わたしも、ニノの歌にしか聞こえない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京二次

ちくさん。
おはようございます。

東京二次のお知らせ、メチャ嬉しいです(o^^o)
不合格通知をもらい(T ^ T)早く二次募集きてって思ってたから。
正式発表待ち遠しい^_^

大阪は本当もうすぐ。レポ待ってます!

おからだ大事にして下さいね。

よっちゃんへ

こんあいば☆

正式発表待ち遠しいね!
東京二次!ぜひぜひ当選しますように☆

ほんとだね!大阪はいよいよ来週!
それまでにイエゴト片づけておかなくては(-_-;)

ありがとうございます!

ややさんへ

お疲れ様です!

ほんといつも皆さんの優しさに助けられています!
Nu茶屋町!私も友達と30日に行く予定です
ジャニショも!東京は写真撮影禁止だったそうなので
大阪はどうなのか見てきますね(^_^)/

いつでも好きな時に遊びにきてね♡

sママさんへ

こんあいば☆

ありがとうございます!

あれ?sママさんはsさんとは違う方ですか?

憶えていてくれてありがとう!
一生の宝物です♡

ゴンゴンさんへ

こんあいば☆

そうなんですよ~
ステファニーさんはデビューの頃から
嵐さんのファンで貴重なチラシなどを
全て綺麗に保管されています

ご結婚を機に
お荷物を整理されてるそうで
こんなのがあったよ~と
貴重なものを見せてくださるのです
ありがたいですよね♡

ボンビーガールお知らせありがとう!
おかげで編集できました♡
ゼクシィもゲットできて一安心です!

衣装展

ちくさん、こんばんは〜(^o^)

Nu茶屋町のタワレコ行ってきました〜

平日の19時過ぎやったからか、展示してる衣装の前には誰もいなくて、見やすかったです( ̄▽ ̄)

『相葉ちゃんが着てはった衣装なんや〜』と思うと、色んな角度から見たかったのですが、店員さんの視線に耐えれず退散してしまいました(>_<)

ヒトリアラシゴトができるようになりたいデス(。-_-。)

モジャメロさ~ん!!

こんあいば☆
お知らせありがとうございます♡

え~~折角行ったのに
もっとじっくり堪能してこないともったいないわ!
心に焼き付けて帰ってこないと(T_T)

店員さんはイナイもの!と思える
その精神力の強さこそ重要です!
(図太いとも言いますがw)

一人でも大丈夫よ!!
自分が思ってる程 だれも自分を見てないから!

と 思いこめるのもまた才能です(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR