スポンサーサイト


プチあらしごと&月刊嵐は智潤

お嬢様方~こんあいば☆

映画見てきました!

大野くん(死神くん)、翔くん(ブラックボード)、ニノ(暗殺教室)潤くん(陽だまりの彼女)など嵐さんとご縁のある菅田 将暉くんが主演の「明烏(あけがらす)」です。

監督&脚本:福田雄一さん
ドラマ33分探偵や勇者ヨシヒコなど
非常に人気のある監督さんです。
元々「いいとも」や「スマスマ」などバラエティの作家さんをされていたので
笑える脚本を書かれる方という印象です。

今回もなんだか落語みたいな終わり方だな~と思ったら
本当に「明烏(あけがらす)」という落語の演目があることが判明。
もしかしてそれをヒントに書かれたのかな?と思う演出でした。

特筆すべきは「ムロツヨシ」氏

何はなくとも「ムロツヨシ」
ムロツヨシにはじまりムロツヨシに終わるというぐらいw

吉岡 里帆(よしおか りほ)さん
※2013年にデビューしたばかりの女優さん
が素晴らしかったです。

機会があればぜひDVDでご覧ください☆


さて、本題です!

時間をみつけてコツコツ作業中
送って頂いた画像をご紹介します♡

滋賀の智くん

うえさんありがとうございます💕


仙台の翔さん





アキコさんありがとうございます💕

神戸の相葉くん

あいちゃんありがとう💕

梅田のタワレコ前



愛翔さんありがとうございます♥

その土地でしか見れない貴重なポスター画像
どうもありがとうございます(^_^)♪


昨日発売の
月刊ザ・テレビジョン買ってきました!

表紙は関ジャニ∞

月刊嵐テーマは生け花💕


真剣モードなショット満載で見応えあります!




智くんと潤くんの作品なんですが
個性的で非常に魅力のある作品ですよね♡


実は私も10年以上いけばなを習っていました。

10年習って看板持ってないのがほんと悔やまれますが。。。
茶道(小堀遠州流)と華道(小原流)を真剣にやっていたら
アラシゴトは絶対できませんので。
何の迷いもなくやめました(笑)フフフ

私の話はさておき!

今月のクロストーク!テーマは
母の日&父の日&月9見てますか?


父の日&母の日エピソード


月9ドラマ感想


嵐ゼミナール


BLAST in 宮城コメント


VS嵐


嵐にしやがれ


ニノさん


週刊の「ぴあ」連載はにのあい♡コレも面白かったです(買ってませんけど)
「ライフ」は雅潤も面白かったのでぜひチェックしてみてね~(^_^)/

ではでは 
相葉マナブをみて、今日の分テレビの編集これからやります☆

何かあればまたお知らせしますね~♪
あ!相葉くんは出席しておりませんが
「ようこそ、わが家へ」のファン感謝イベントがあったので
気になる方は明日のフジテレビ系WSチェックしてみてね!

おやすみなさい☆また明日!

コメントの投稿

非公開コメント

編集してます♪

イエゴト&編集お疲れさまです☆

仙台の翔くん画像、さっそく紹介していただきありがとうございます(^O^)
念願の、ちくさんからの画像紹介デビューできて嬉しいです♪

シューイチは先に情報いただいたので、サンジャポの方を。
10:29頃、『青キミ』1位の紹介とともに、デビュー曲からの枚数が3000万枚突破の紹介がありましたね(^w^)

なでしこサッカーも念のため録画してみましたが、こちらでは特筆すべきCMもなく…全国で流れてるいつもの5人の一番搾りとキリンメッツのが各15秒あっただけでした(^_^;)

月刊ジョンの情報もありがとうございます。
連載のとこだけ軽くチェックして後で買おうと思ってたけど、BLASTメッセージあったのは気付きませんでした!
翔くん&ニノのnon・no連載とともにジョンも買ってきます♪

アキコさんへ

おはようございます!
コチラこそ!翔くんの画像ありがとう(^_^)♡

そうそう!サンジャポ!
お伝えするのをすっかり忘れてました(T_T)
スミマセン!コメントありがとう~
助かります☆

ノンノのやまたろ!可愛かったね♡
新年会の大野くんエピソードが個人的にはツボです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー!
ちくさーん、私も華道小原流、すこーーーしだけかじりました(^o^)
ちくさんがブログに書いてくれなければ習った事すら忘れてたけど(*^^*)

こちらでこっそり報告させてね。
念願のワクワク、初登校です!

ちぇりーさん!

こんあいば☆

!!!
おめでとうございます!
楽しんできてね♡

小原流思い出してくれてありがとう(笑)
フフフ

ちぇりーさん!
ブログのアドレス今度URLのところに入力して頂けませんか?
よろしくお願いします♡

Re: 「ウイダーinゼリー」車体広告について 

くるみさんへ

詳しく調べてくださって
本当にありがとうございます!
ワクワク東京まであれば一番良かったけど
ワクワクの時はMUSIC DAYの翔さんが見れるので
そちらを楽しみに東京へ遊びに行きたいです♡
二次でチケットゲットできたらいいな~(^_^)/
と思いながら

東京へ行く準備をしています!
ありがとうございます♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
