スポンサーサイト


お知らせ

お嬢様方~こんにちは(^_^)

午前中のイエゴトがようやく片付きました☆


大変遅くなりましたが
今朝の新聞広告と朝日新聞beテレビ(週間番組表)の相葉くんです♡
画像頂きましたのでご紹介します!

朝日新聞の紙面広告

J子さんありがとうございます♥


sさんありがとうございます♥


引き続きこちらもよろしくお願いします☆
(リンク貼ってます)


ウレぴあ総研
2015年春ドラマ「いちばん期待している作品」


http://ure.pia.co.jp/articles/-/34553/votes


<2015年春ドラマ>
いちばん注目している主演男優


http://ure.pia.co.jp/articles/-/34547/votes

本日は月刊テレビ誌の発売日です!
(一部地域を除く)

チェックお忘れなく~


ワタクシゴト
昨日の野球は残念ながらオリックスが負けてしましました
(一応オリックスを応援しておりました)

ずっとLINEしてたのでほぼほぼ試合は見てませんが
普段野球見ないので・・・スミマセン

花火はキレイでした☆

花火ナイトだから!という理由で
連れてこられたようです! なるほど~


応援もすごくて
球場の雰囲気は楽しかったです(^_^)

最近はどこもジェット風船飛ばすのかしら?

広島ファンが甲子園球場で飛ばしたのがはじまりだと
wikiに載ってました←球場で調べた夫婦(笑)


何かあればまたお知らせします!

コメントいっぱいありがとうございます♡
今から読ませて頂きます☆


それでは
お嬢様と嵐さんにとって
ステキな一日でありますように♪


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど~!

花火ナイトだったのか~。
最近、サッカーやら野球やら
お出かけあるね。
球場の花火、いいねぇ。
ジェット風船って、阪神タイガースが
最初じゃないんだー!
みんな真似してるし…
って思ってたけど、違ってたんだな。

キリンメッツ30秒CM

「キリン メッツ コーラ」公式Twitterによると、5月27日(水)放送のテレ朝系「マツコ&有吉の怒り新党」(23:15~24:15)内で、嵐の大野智くんと相葉雅紀くんが出演している「キリン メッツ コーラ」新CMの30秒特別篇がOAされるとのことです。

録画予約ですね♪

デビクロくん


5/27発売「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 」
衣装と小道具展示開催決定!
タワーレコード梅田NU茶屋町店にて
5/27発売の映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 」の DVD・Blu-rayの発売を記念して
衣装・小道具の展示を致します!

期間:5月26日(火)~6月8日(月)
展示場所:タワーレコード梅田NU茶屋町店6階エスカレーターあがってすぐ

展示衣装:相葉雅紀さん・榮倉奈々さん着用衣装
小道具:イルミネーションカタログ・デビクロ新聞セット・名刺山本・スケッチブック

見に行けるといいな🎵

ちくさん、こんばんは〜(^o^)

朝日新聞のbe版、楽しみ〜♪( ´▽`)
ただ、グチャグチャになってないコトを願います(>人<;)

そして、この場をお借りして…
サクライアキコさん、rinoさん、楽しみなアラシゴトが増えました〜(≧∇≦)
ありがとうございます!

こんばんは。

ちくさま、こんばんは!

ワクワク落選で残念でしたが、ゼクシィや
サロンパスのキャラバンイベントを知って
1人でテンション上がっています。
今年も行きますよ~と気合入ってます♪

花火ナイト、素敵ですね。
オリックス、結果はとても残念ですが、
花火が上がって、球場でのみんなの笑顔が
目に浮かびます^^
花火っていいですよね。
花火見に行きたくなりました!

ちくさん(^.^)
いろいろ忙しそうですね!
おうちゴトたくさん楽しそう\(^_^)/
ワクワク学校も良かったです(*^o^)/\(^-^*)
実は、私も甥っ子が当ててくれたのm(。≧Д≦。)m28日の夜に行けることになりました(^_^)
他のみなさまにもまだまだ幸運が来ること祈ってます(^-^)

こんあいば~

総合運動公園!なぜか子供が好きで総合運動公園→コストコよく行ってました(^^)

ワクワク入学おめでとうございます!
ちくさんのお話聞けるの楽しみです☆
私は落選しちゃいましたが、応募したアドレスにめっちゃ迷惑メールが来て…
それにイライラして気が紛れてる?という残念すぎる状況ですw

もうすぐデビクロくんも届くし、メッツの30秒もあるなんて♪
みなさまのおかげてテンション上がりました~
ありがとうございます(*^^*)

FREE STYLE Ⅱについて

FREE STYLE Ⅱの公式サイト内質問コーナーFAQが更新されてるようです。

色々詳細が出てるようで、今ちょっと見てきたのですが。

特に、会場内で買えるグッズについてというとこで気になる点が…

「チケットをお持ちの方のみ」と書いてあるそうで…
チケットが取れなかったらグッズのみ購入はできないのか!?

みたいな話がTwitterで騒がれてるようです。

どんなグッズが出るのかわからないけど、現地で買えないとなるとピカンチハーフの時みたいにロッピー販売とかしないのかな?とか心配になりますね(>_<)

サクライアキコさん

ちくさん、サクライアキコさん
おは翔ございます!

昨日は翔くんが大好きなBBQを楽しんできました。
宮城から送ってもらったホタテもあって、
翔くんが好きなの好きなの!!!と叫んできました(笑)

メッツのCM情報、ありがとうございます。
早速予約しました。

グッズの件も、気になりますね。
予約が取れたら行きますので、お役に立てることが
あったら、お声かけてください(#^^#)

福岡でも

ホークスも勝利したら花火なるよ
あと、風船も飛ばすよ
白星の白もあったりするよ(*゚▽゚)ノ
花火は、外が最高だけどね。
綺麗に撮れたね(*˘︶˘*).。.:*♡

asさん

こんばんは☆
お返事遅くなりました(>_<)

なんと!宮城のホタテで翔くんBBQしてきたんですね(笑)
それ聞いたら私も食べたくなりました(^_^)
今日も外出してきたのですが、来週は松島にでもホタテ食べに行こうかな(笑)♪

キリンメッツCM、最初のツイート通り流れるといいですよね~。それを願って予約入れておきます!

FREE STYLE Ⅱグッズもどうなることやら…
行きたいのでチケット取るつもりでいるのですが、万が一行けないファンにもグッズ買えるようなシステムを考えてくれるといいですよね(>_<)
コメントありがとうございます(*^^*)

keiちゃん!

ほんまに?スゴイなヤフー!!
花火も風船も!勝ったら白星の白なんや!
洒落てるなぁ♡
ありがとう!

Re: FREE STYLE Ⅱについて

アキコさん情報ありがと~
詳細の発表が待ち遠しいね
みんなが買える形だといいけど・・・。
いっそのこと BLASTグッズと一緒に
通販してもらいたいです(T_T)

もとさん!

総合運動公園!懐かしいでしょ~
コストコもよく行きます
散歩がてらウロウロしに(笑)

ありがとう(T_T)
えぇ!?もとさんところも迷惑メール来る?
うちもやねん!ぴあに申込みしたあと迷惑メールが来るような気がしてました
ほんま何やろあれ??

デビクロくんめっちゃ楽しみです!
デビクロくんもレンタル版に特典映像とかあるのかな?
あれほんと苦労するよねみんな借りるから
なかなか見れなくて
プラデの時もピカンチハーフの時も大変だったもんね。

メッツ30秒も楽しみです♪

みっちょん!

スゴイ!甥っ子さんに感謝ですね
良かったね~♡楽しんできてね!
うん、今日から大阪は二次の申込みだから
応援しててね!

6月は週末アラシゴトのおでかけが続くので
その分5月と7月に予定いっぱい入れられてしまいました
実は5月末までまだまだお出掛けが続きます・・・。
勘弁して~編集全然進まないよ~(T_T)

ねうこさま

こんばんは!

えぇぇぇぇぇぇ(T_T)
そうなんですね
大阪、二次申込みますよね?
ぜひ京セラドーム来てください!

サロンパスのイベント
ほんと楽しみですね♡
支配人に毎朝起こされてますか?
今年はまさかの宇宙飛行士!
どんなイベントなのか楽しみですね♡

ありがとう!
花火キレイでした☆

モジャメロさん!

おはよ~朝日新聞綺麗なまま残ってた?
be版っていうのか!ツウやね!

Nu茶屋町の衣装展示
前回と同じでないことを祈ります☆
でも他の小道具とかもあるから
衣装おなじでも楽しめそう~
行かなアカンね!ぜひとも!

rinoさんへ

おはようございます!
ステキなお知らせありがとうございます!

相葉担の友達に連絡して日程調整中です!
平日に行けたらいいんだけど、みんなお仕事だからなぁ

rinoさんも行けるといいですね♡

アキコさんへ

いつもお知らせありがとう(^_^)/
キリンメッツの30秒めっちゃ楽しみ~
一度と言わず何度でも流してもらいたいです!
一応録画してまってます☆

ゴンゴンさん!

せやろ?私もジェット風船は阪神ファンが始めたんやろ~って
ずっと思ってました!
そしたら旦那さんが
違うで!広島ファンやで!って言いだして
球場でwiki調べてました(笑)

オモチャ屋さんで売ってた
ジェット風船を広島ファンが甲子園で飛ばしたんだって~
へぇぇぇぇぇ やろ!
ほんまかな?←まだ疑ってるw

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
