スポンサーサイト


【追記】今知ったこと。

お嬢様方~こんあいば☆

お仕事、イエゴト、学校
お疲れ様です!

【追記】
涙色3104さんよりコメントいただきました
ゆきのさんも昨日おっしゃってたかな?
ありがとうございます♥

今夜19:00~放送ですね♥


私、いまココにいます。


神戸のほっともっとスタジアム

友達にどこ行くの?と聞かれ
Yahoo!と答えたら
福岡にいるの?と聞きかえされ
そうか、ここはYahoo!じゃないんだ
と気づきました(笑)

あと、どこVSどこなのかも
たった今知りました。

オリックスVS千葉ロッテだそうです。

アラシゴト全然できてないです(>_<)💦
ワクワク全滅で、床に伏せておりました。

ところ、友達から当選のお知らせがあり。
大阪入れることになりました。
本当にありがたいです♥

ごめんね(T_T)
いつもコメントありがとうございます。


二次申し込みのお知らせが来ております!
去年も二次で当選したお嬢様が多数おられますので、諦めず申し込みしませんか?

とりあえず、野球はじまったので
ご報告まで☆


何かあれば野球おわって帰宅したら
お知らせします!





コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんばんは〜(^o^)

私の中では、神戸の球場はグリーンスタジアム神戸です( ̄▽ ̄)

未だに、大阪ドーム、福岡ドーム言ってます…

ワクワクは全滅でした〜(>_<)
2次募集に挑戦デ〜ス♪( ´▽`)

ゼクシィのCM流れました!関東です。
フジテレビ19:12~

ワクワク学校また今年も全滅てした
(T_T)
ちくさん~ご主人さまとデートですね~☆☆

ちくさん♡

ゼクシィ
まだ全然見れてません
...(lll-ω-)チーン


ワクワクも全滅
...(lll-ω-)チーン

2次でがんばりますっっ
( ̄^ ̄ゞ

度々です。関東です。
フジテレビ
7:53と8:56、8:58、8:59にも流れてます!

20:54、ZERO MINUTE(関東)の後にゼクシィの愛を叫べ篇、プロポーズ篇、流れました!

私も

こんあいば!
私も全滅でした(>_<)
友人もことごとく全滅。
ちくさん、良かったですね(^_^)
しっかりお勉強してきて下さい(笑)
JUMPくんにも会えるのが、さらに羨ましい(≧∇≦)
ご報告を待っています♪

いま、相葉ちゃんに癒されようと、
またドラマ見ています。
最後泣きますけど(^_^)

ゼクシィはみなさんのご報告をみて、
山を張るのを間違っています(>_<)
今日はダメダメな一日かな(笑)

おかえりぃ♪

ちくちゃん、こんあいば(*´∀`)
その後体調はどうかな?
私、入院して5時間のオペしてきたよ
お年頃なのかしらねぇ…トホホ
ちくちゃんも大事にしてね☆

毎年恒例のコメントになりつつあるけど…
ええ、もちろん落選でした(T△T)
とうとう10年越し!!我が家の名義ブラック入りしてませんか!!??

みんなのために頑張っているものね♪ご褒美、ご褒美♪♪
にのちゃんに癒されて元気になりますように。
行ってらっしゃい!!

ちくさん、おめでとうございます!お友達と一緒に行けるちくさんは、幸せです
(*^o^*)
ゼクシィ21時48分TBSキンスマの後のニュースの時間に流れました!
朝日テレビ20時58分お天気&レジャーも。番組と番組の間です。元気な歌ですね!

こんばんは💛

もう帰り道ですかね。
お気をつけて〜🎶

ワクワク 全滅でしたー(*T_T*) 
絶賛凹み中です。
が、二次応募で復活するぞーー!!!と気合を入れようと思ってます!!!!!

ちくさん 良かったですね💛
きっと ジャンプ君達より生徒に見えそうなニノ(笑)を見れるんですね〜🎶

No title

ちくさん、よかったですね!!
おめでとうございます♪

ワクワクだめでしたー(((°□°))))))))
大阪遠いしお金かかるので、二次は応募しません><その分、別のアラシゴトしようと思います♪(自分のお金じゃないですが)
誰か私の周りで当たって、グッズ買ってきてくれないかなあー(笑)
私より母が落ち込んでました(°□°)!!
母はデジタリアン一緒に行ってから、アラシゴトに協力的になってくれています\^^/

(ローカルなんですが、今朝のアサデス福岡7:35ごろ、ゼクシィの話題があって、新曲のCM以外のところも流れてました!お時間あれば動画upされてたので聞いてみてください)

ゼクシィ

こんばんは♪

ゼクシィ見かけたので…。@関西
アルジャーノンの後で見かけました。
何編?なのか分からないですが。
番組の間が多いようですね
明日頑張って予約してみます(*^.^*)

ぱちぱちぱち!!!!!

ちくさーーーん!!!!!

おめでとう!!!!!

行けることになってよかったねーーーーー!!!!!

めでたいめでたい♡

いつも、お世話になってるちくさんが登校できて、うれしいよ(^O^)

関東です。
フジテレビ 金曜プレミアム 後になるのかな。
22:47

ゼクシィ、流れました♪

ちくさんへ

こんあいば!

野球観戦いいなあ🎵
ちくさん、映画やスポーツ観戦やら色々
されるから、視野が広い!

ちくさん、大阪参戦良かったです🎵
私は東京2日目夕方に当選しました!
こりゃ奇跡ですね。
JUMPくんお目見えも少し楽しみに(*^^*)



ゼクシイ ABCのMステ前に見ました♪
カンテレもあったけど…何の番組の間だったのか…(^-^;)
21:00~のドラマの前?息子ちゃんがチャンネル変えすぎて…(>_<")?
はやく、一曲通して聞いてみたいな🎵

ワクワク大阪 私関係は全滅してショックで寝込んでたのですが…
お友達が助けてくれました(ToT)
言わないまま ここに来るのがイヤだったので…ごめんなさい。行って来ます。

ちくさん こんばんは☆
ワクワク学校行けるのね〜^ ^
よかったよかった♡
私は二次申込みします^_^;
ほっともっとスタジアムって神戸総合運動公園内ですよね?今夜は寒くなかったですか?
先日の“神戸づくり”ビール、主人がとても気に入りまして、私はそんなに飲めないんだけど確かに美味しい!早くフローズンも味わいたいです。でも最近飲んだらすぐ眠くなるのよねぇ(z_z)外で飲むと
ではちくさんゆっくりお休み下さいね。

今!ナイトスクープ終わりにゼクシィ流れました♪

ちくさん、こんばんは。
ご入学おめでとうございます!
大好きな方が入学できると、本当に嬉しくです。思いっきり楽しんできてくださいね♪

私は不合格でした・・。東京でも二次募集してほしいですね。
今回は倍率高そうだけど、かなりへこんでしまいました。去年のデジコンよりショックかもです。この分の運気は、どこで発揮してくれるかしら(^ー^)

ワクワク学校

ちくさん!ワクワク学校行けるようになって良かったですね(*^O^*)
是非とも楽しんで、ニノちゃんに癒されてきて下さい!!

私は東京校が全滅だったので、二次があることを祈ってます☆
1人でダメだったこと考えてるとかなり凹みますが、皆さんのコメント読んでると、そんなもんだよね!って思え、次に期待しようと思えてきました(^^)

おめでとございます♪

ちくさん、こんあいば(^-^)毎回深夜ですみません。
ワクワク入学おめでとです!お友達もおめでとございます。今からワクワクしますね!良かったです(^o^)♪
お話かわりますが、ZEROの放送時間、24:57に福岡では、一番搾り、にのにのありましたよ〜♪
それから、ちくさんや小部屋のお嬢様のお陰だと思っちゃいますが、早速ウレぴあ総研の「いちばん期待している作品」で、3位から2位に上がってました〜(^o^)
ほんとに嬉しいです!

ゼクシィ♪

おはようございます♪
関西です♡
ゼクシィ、読売テレビ、金曜ナイトクラブ内で、両方ながれました♪

おはようございます☆

自動録画されていたんですが
5/23 AM1:23~テレ東(関東)「牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔の直前にゼクシィCM流れてました!

ゼクシィCM

関西ですが、今朝のズムサタ6時18分頃ながれました!
捕獲はしてませんが、テンション上がりました⤴️

おはようございます(*^O^*)


朝日新聞(関西)HITACHI潤ちゃん
1/3サイズ、カラーでした(*^-^*)
あと、一緒に入ってる『be』に 相葉ちゃん載ってました(*^-^*)

良かったねぇ(๑^ ^๑)

ちくさん、入学おめでとう♬
私は、落選(T_T)
でも、僅かな望みに賭けて二次頑張ります❣

行けなかった時は、ちくさんのレポ楽しみにしておくので…
よろしくね〜\(^o^)/

ちく姉さ~ん♡
こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

うさぎさんからコメ欄見てってご連絡が来て、ちく姉の所にすっ飛んで来ましたぁ( *´艸`)エヘッ

あらっ( ☆∀☆)
ちく姉さん、あのステキな4文字熟語みたいな所にお住まいなのね~(ノ≧∀≦)ノ
お友だちは、駅からちょっとあった気がする狩場台って所です♪(←勝手に発表していいのか?!ww)

ちく姉がお住まいの所、めっちゃ素敵です~‼
ホントにステキな所で、友達のお母さんに「住むか?」って言われたくらい遊びに行ってました(ノ∀≦。)←迷惑だよ(-∀-`; )

住環境的にいいのに、神戸や大阪に遊びに出かけるのもにもサイコーですよね♪

……って、熱く語ってしまった(´。・д人)゙

ってかちく姉!!!!!
か、身体は大丈夫なのぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
ホントに無理しないで、楽しい事いっぱいしてストレスためないでくださいね☆☆

でゎでゎ~(о´∀`о)ノ

p.s.ちく姉さん、確かこの間のコメ返で私のコメントの仕方(URL付けてだったかな)、言って下さってたんですが、やり方が分からなくて、またまたいつも通りのコメントのやり方になってごめんなさい(>_<)

minoちゃん

こんにちは~(^_^)/

うさぎさん、minoちゃんにコメントのこと
伝えてくださったんですね!
わ~い!

フフフそうなの
minoちゃんのお友だちとご近所さんですね
そごうとかでお会いしてるかも!?
まぁ 年齢が全然違うのでアレですけど(笑)


URLのところにブログのアドレスいれてくれたら
アメブロまで飛べるのでぜひ
minoちゃんちのアドレスコピペしてくれた
それでいけると思います!

またブログおじゃましますね(^_^)/
気にかけてくれてありがとう♡

うさこぼし☆さんへ

ありがとう(T_T)

うんうん。二次の申込みぜひぜひ!
当選しますように!
祈っています☆

レポ(^_^)/頑張ります♪

久々でーす!ゼクシィ19時からだったんですね!どうりで見ないと思ったら
まだ確保できてないですけど頑張りまーすw
ワクワクもダメでしたがロケ地めぐりでもしよーかなーハズレたけど東京には行く予定です(笑)

マキウネさんへ

こんにちは!
お元気そうでなによりです♡

そうなの、私も噂は聞いてたんだけど
19時ってどこに書いてたのか分からなくて(+_+)
昨日は深夜番組でも結構流れていたんだけど
19:00~23:00頃は番組と番組の間に流れることが多かったようです!
気を付けてくださいね~

東京行かれるんですね
私もホテル予約してるし
東京には行くつもりです!
行ってみたいお店もあるし~検討中です☆
折角なのでロケ地行ってみたいですよね!

rinoさんへ

ありがとうございます(^_^)
rinoさんのコメント拝見したあと
お友だちから画像頂きました!

うちの産経にはなぜか潤くんがいなくて(T_T)
残念です~

ノリノリオさんへ

おはようございます!
朝から流れてるんですね
録画確認してみます~
ありがとう♡

のらさん

ディーガくん(笑)
翔っていう文字に反応したのね!
まさかの自動録画 あるあるです(^_^)/
ありがとう!

あいんさんへ

こんにちは!
私も録画してました!
結構続けて流れてましたよね
その枠だけで6回ぐらい見た気がします!
お知らせありがとう(^_^)/

きららさんへ

こんにちは!
きららさん、ありがとうございます☆

九州限定CM羨ましいです~
でもきららさんは相葉くんみたいよね
岡山かぁ なかなか壁が高いね(T_T)

また皆さんに行ってもらえたらと思って
ウレぴあリンク貼りました!


カールっこさんへ

ありがとうございます(T_T)

東京も大阪も去年は二次も
制作解放席もありましたよね!

制作解放席は当日チケット交換で
確か一人で申込みした記憶があります!

ギリギリまでチャンスがあると思うので
当選しますように!

ひまわりさんへ

ありがとうございます☆

えぇぇぇぇぇ(T_T)
そうなんですね・・・。
かなりの倍率って聞きますが
実際私たちの想像以上なのかもしれないですね
聞いてると一人で50口とか スゴイですよね

去年と同じように東京も二次募集ありますように!
制作解放席もあるとイイですね!こちらは
毎年身分証明書が必要で
自分の名義でしか申込みできないので
かなり倍率が下がると思います!

sさんへ

ありがとうございます(T_T)

ほっともっと!そうです
総合運動公園駅で下車してすぐでした
めっちゃ寒かったです
ちゃんと上着持って行きましたが
とても冷えたので 
拍手も真剣でした(体が温まるのでw)

フローズン美味しいらしいので
ぜひ~食べ物は そこそこです(笑)フフフ

rinoさん

良かった~(^_^)
おめでとうございます☆
私もお友達に声をかけて頂きました。

仲良しのお友だちと入れるとなお楽しいので
ぜひ満喫してきてください♡

ゼクシィのCMソングCD化して欲しいですよね!

ちびくんへ

東京ラストですね!
色々発表がある回かな?
楽しみですね☆
発表があったら ぜひ教えてください(^_^)/

フフフ 昨日は野球じゃなくて
ずっとスマホ見てましたけどw

明日は映画です。
家族を大切にしてこそのアラシゴト!
ワクワクに関係なく東京には行かせてもらうので
感謝ですね!

asさん

昨日は結構流れてましたね!
いつもお知らせありがとうございます♡

ごろしまさん

ありがとう(T_T)
本当にありがとうございます☆

二次当選しますように☆
祈っています!

すずゆうさんへ

ありがとうございます!
すずゆうさんのコメント拝見して
番組ゴトじゃなくてベタ録りに変更しました!
無事捕獲完了です(^_^)/

ゆきのさんへ

ありがとうございます(T_T)

ゆきのさんは学生さんだし
これからもいっぱいチャンスがありますよね♡
若さってなにものにも代えがたい!素晴らしい!

たしかに大阪に遠征するお金で
色々買えますもんね
(お母様に感謝ですね♡)

お母様のために
自分名義だけでも、もう一度二次に応募してみたらいかがですか?
当選したらお母様きっと喜んでくれると思います!

ハイ!アサデス見てきました~
アサデスほんとイイ番組ですよね!
羨ましいです(^_^)♪

けいさんへ

ありがとう~昨日の野球は寒かったので
帰宅してからずっと布団でゴロゴロしてました
テレビ全然観れていません
今朝の分もだし VSもまだなんで
早く編集しないと しやがれ始まってしまう~

けいさん(T_T)
うん、二次復活!祈っています!
ありがとうございます。

モコ姉さん

いつもありがとう♡
お会いできるのを楽しみにしています!

さとはるちゃ~ん!!

ありがとう!
ボチボチやらせて頂いております!

え????
いつ?大丈夫なの?
心配です(T_T)
ゆっくり静養してくださいね♡

えぇぇぇぇぇぇぇ!?
さとはるちゃ~ん
どうなってるのそれ 本当に?
あまりにもひどすぎます(T_T)

色々ショッキングすぎて・・・。
何よりもお大事になさってください
私の心配してる場合じゃないのに
ほんとに ありがとうね♡

asさんへ

えぇぇぇぇぇ(T_T)
そうなんですね

ドラマ最後泣いちゃうね
ほんと 相葉く~んって
いや相葉くんちがうねんけど
泣いちゃう(T_T)

ゼクシィ録画できたかな?
サビだけじゃなくて全部聞きたくなりますね♪

いつもありがとうございます♡

こまさ~ん!

詳細な時間まで
お知らせありがとうございます(^_^)/助かります!

kalicoさ~ん

その都度教えて頂けると
助かります(^_^)/ありがとね!

みくりさん♡

ゼクシィ見れたかな?
結構流れてるんだけど
番組と番組の間で流れることも多いから
ご注意ください!

去年はお会いできなかったから
今年はぜひドームでご挨拶したいですね!
待ってます☆

kakikoさ~ん

ドームでご挨拶してから
もう1年なんですね(T_T)
東京も二次募集ありますように!
お互い頑張りましょう♪

モジャメロさん!

フフフ 確かに!同じくです
なので名前変わってたな~
ヤフーだったっけ??と思ったのです

神戸はグリーンスタジアムですよね(笑)

私もですよ!
ずっと大阪ドームです
え?違うんですか?京セラドーム?
知りません(笑)フフフ

えぇぇぇぇぇ(T_T)
ご陽気すぎて
分かりませんでした・・・。
そうなんですね。

二次合格しますように♡
祈っています☆

おめでとうございます!

こんにちは(*^-^*)
ちくさん、ワクワク登校おめでとうございます!ありがたいことに私も大阪校に登校します。

二次募集で1人でも多くのお嬢様のところに幸せなメールが届きますように☆

Mステ後~21:00の間にアフラックの三人兄弟のCM初めて見ました!ゼクシィは『天使と悪魔~』内1:19頃流れました~☆
CM曲良いですね~♪ニノの声が耳にすーっと入ってきます(*´ω`*)
アルバム楽しみです!!

素敵な週末を~♪

落選でした…

ちくさんはワクワク行けるんですね~!よかったですね!

私は自分も友達の協力も全滅でした(T_T)(T_T)
嵐さんに会いたいし、2次や制作解放席があるならまだ諦めたくはないけど…

気持ちは宮城BLAST本命に懸けてます!!!
4日間もある地元コン行けない方がショックだもん…
もしそうなったら完全に生きる気力なくしますよ(ノ△T)
復興支援なのに宮城県民が宮城コール聴けないなんて考えたくありません(>_<)
今かなりマイマスモードです(T_T)
あーもうやだな~。
愚痴ってすいませんm(_ _)m

こんにちは💛

ちくさーーん!!

お友達のお友達…に誘ってもらえて ワクワク行ける事になりました💛
めっちゃ嬉しいです🎶

嵐を通じて お友達が増えていくのも嬉しいです😄

けいさん!

おはよ~~~(^_^)/

良かった~良かったね!
お友だちのお友だちともお友達になれるね!
嵐ファンの輪がどんどん広がって嬉しい気持ち分かります☆
ワクワク楽しんできてください♪

アキコさんへ

いいねんで!
どんなグチでもどんどん言うてくれていいねんで!

宮城で宮城コール聞けるよ!
大丈夫(^_^)/♪
東京も二次募集&制作解放席ありますように♡

ちぇりん☆さんへ

おはようございます!

ちぇりん☆さんも!
おめでとうございます!

CM情報もありがとう♡
今日からまたお仕事ですね!
気合い入れて働いてきます(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
