スポンサーサイト


今朝のWSまとめ

お嬢様方~おはようございます。

WSゼクシィのCMが流れた番組
少ないですね(>_<)💦

関西は、おはようコール5:45



関東はグッモニ5:42

めざまし5:51、おは朝7:35も
ゼクシィの話題はありますがまCMは流れていません(T_T)



以降のWS何かあれば
時間追記したいと思っています(^_^)b

ではでは、取り急ぎ編集のご参考まで!

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにたびたびすみませんm(__)m
グッモニはチェックしてませんでした(^_^;)
こういう時、タイムシフトだと便利ですね(T_T)

Re: こまさん!

グッモニ、残念でした(T_T)
昨日めざましに、モデルさんのお名前ありましたから、みんなめざまし録画してますよね。。。

タイムシフトものすごく便利なので
オススメです!ぜひご検討ください(^^)/

おは翔でーす

さっそく今朝のグッモニで聞いてみましたー。
ノリのいい曲ですね!
ニノの声が一番強く聴こえたような(*^^*)
シングル出るのかアルバム収録か!?
どちらにしても楽しみですね♪

Re: おは翔でーす

アキコさん!
私もニノの声が一番聞こえました(^_^)♪
アルバムに収録されたら嬉しいです!

今日はいよいよ発表ですね。
お昼までに、いろいろ片付けちゃいます!

おはようございます(*^O^*)


15秒流れるのCMsongが 頭の中いい感じにグルグルしてます(*^▽^)♪♪
アルバム収録になるのかな~?楽しみ(*^▽^*)
今から 今朝のWS編集して 少し?外に出ようと思います(*^-^*)
抽選発表が…怖くて…ガラス並みのハートなもので(^-^;)💦💦💦

PON!

PON!(関東)10:51~
少しでしたがゼクシィの事やってました。
最後にチラっと嵐がCM曲って紹介してました♪

No title

ちくさん、ご無沙汰しています。
いつも、読み逃げばかりですみません。
ゼクシィのCMですが、Yahooニュースに、
下記のように掲載されてました。

「CMは5月22日19:00より全国でテレビ放送開始。
ゼクシィ特設サイトでは先行して本日5月21日より視聴できる。」

涙色3104さんへ

こちらこそ!ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです♡

ゼクシィ!19:00~というのは聞いていたのですが
ソースが分からず気になっていました!
教えてくださって本当にありがとうございます!
おかげでCMの為に録画してあったお昼の番組
一気に消すことができました!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
