【福岡追記】ゼクシィCM放送予定&ちょっとお知らせ

お嬢様方~こんあいば☆

モコ姉さんが
CMの放送予定を調べて下さいました!

(お客様相談室回答)
ゼクシィ新CMにつきまして、あいにくと情報を持ち合わせていないため、CMの放送時間や番組をご案内をすることが叶いません。

なお、時間や期間は未定でございますが、ゼクシィの提供番組「なら婚」にて、60秒CMを放映予定でございます。

番組名:なら婚
放送局:日本テレビ(関東ローカル)
放送日:毎週水曜日24:59~25:29


また、以下のURLにてCMの動画をご覧いただけます。
よろしければご確認ください。

◆今月のゼクシィCM

http://zexy.net/s/contents/cm/
「プロポーズされたら、ゼクシィ」CM
愛を叫べ篇 Special Edition
※スミマセン💦スマホなのでリンク貼れていません!


※現在、アクセスが集中しているため、閲覧が出来ない場合がございます。
その際は、時間を置いてお試しください。

とのことです!
詳細わかり次第、お知らせしますが
関東にお住まいのお嬢様は
なら婚を毎週録画しておくと安心ですね
録画予約よろしくお願いします!
※その他の地域の予定など、何か分かったらまたお知らせします!

【福岡追記】

『ようこそ、わが家へ』ドラマ終わりとのことです!
きららさん、ありがとうございます♥



さて、
日付け変わって5/22深夜に帰宅
長い一日でした(^_^)


元気ハツラツ 
夕方は一番搾りガーデン大阪へ


ニノ担2名&相葉担3名の嵐会です♡


フローズンビアカクテル650円
みんな美味しいとおススメでした☆

私は飲めないので
晴れ茶(緑茶&ハーブ)を!
爽やかでジャスミンteaのような味わいです

色々食べました(笑)


嵐さんのパンフレットが
1人1部頂けると聞いたので一番搾りガーデンへ行こう!
という話になったのですが

1番搾り麦汁と2番搾り麦汁の飲み比べをするコーナーで
飲み比べした後に「頂けますか?」と声をかけるともらえます。

5/21は夜8時過ぎに最後の1部ですと言われました。(数量限定のようです)

時間帯によってはもらえないこともあるかもしれません
↓裏面

行かれる方は一度スタッフに声をかけてみてくださいね♡


大阪地下鉄(谷町線他)


みぃさんと、にゃぴょしさんに画像頂きました💕




実は他にも沢山画像をいただいておりまして
ぜひともご紹介したいところなのですが

まとめる時間がなくて本当に申し訳ありません(>_<)💦
コメント&情報も沢山ありがとうございます!

また、私の留守中
コメント欄で質問があれば
それに答えてくださって(T_T)
感謝☆感激!
皆さんいつもありがとうございます♡



今日は可愛いお花を頂いたので
ちょっとご紹介させてください♥


ありがとうございます💕

可愛いお花は♥見てるだけで
幸せな気持ちになりますね(^_^)


本日5/22はいよいよ
ワクワク学校の発表です♪
小部屋へ来られるお嬢様に幸せのメールが届きますように☆祈っています!


ではでは(^_^)b
朝のWSチェックお忘れなく!
素敵な1日でありますように💕


コメントの投稿

非公開コメント

WS

おは翔ございます(^-^)

めざましで5:51、ゼクシィのことは取り上げてましたが、曲のことには触れてませんでしたね(T_T)

ビビットでやらないかな?

たびたび、すみませんm(__)m
さきほどのコメントは関東のWSです。

ちくさん、一番搾りガーデンのチラシ、ありがとうございます(^-^)
なかなか行けないので、見られるだけでも嬉しいです♪

Re: こまさん

おはようございます(^_^)
ビビットあるといいですね!
グッモニはご覧になりましたか?

関東は『なら婚』要チェックです♪

一番搾りガーデン

こんにちは。
昨日、ちくさんも、一番搾りガーデンに行かれてたんですね(゚Д゚)
私も昨日、行ってました。
残念ながら、パンフ無くなった後でしたけど…

翔くんの看板見ながらのビールは最高でした(*^o^*)
ビール、苦手だけど(笑)

愛翔さんへ

えぇぇぇぇ(T_T)
そうなんですか?
20:30までいました!
そのあとだったのかな?

ゆきちゃんも一緒だったんです!
(このまえご挨拶した)
そっか~
パンフレットぜひゲットしてください☆

私もビールは飲めません
飲めるのすごいね♡
みんなで会えるのを楽しみにしています!

リベンジ

こんにちは。
そうなんですね。
私が行ったのは、まさに8:30頃です。
ちくさん、近くにいらっしゃったんですね。
知ってたら、是非、お会いしたかったです(^o^)

今日、オープン時間にあわせて行き、パンフレット、リベンジして貰ってきました\(^o^)/

愛翔さん

一番搾りガーデン
リベンジおめでとう♪良かったね!
ほんとちょうど同じ時間やったんやね~(T_T)
お会いしたかったです!残念・・。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR