スポンサーサイト


嵐!新曲「愛を叫べ」本日3時に「ゼクシィ」のサイトで公開!新CMは明日より放送!

お嬢様方~こんにちは!

寝子さんと、たまごむしさん、mokoさんから頂いたお知らせに
私ビックリしております(^_^)/♪


広瀬すず、松井愛莉に続く「ゼクシィ」新CMガールがお披露目

今回、ゼクシィ8代目CMガールに決定したのは、雑誌「non-no」専属モデルの新木優子(21)。同日、都内にて行われたお披露目イベントに登場し、ウエディングドレス姿でヴァージンロードを歩いた。抜擢を受け「まだ実感がわきませんね」と語った新木。決まった時の心境については「やったーって嬉しい気持ちになって、すぐに両親に連絡したい気持ちが湧いてきました」と笑顔でコメントした。

またCMのディレクターを務めた箭内道彦氏もイベントに登場。新木に対し「みんなを幸せにする笑顔」と評価し、今回のCMのテーマである「ハッピー、笑顔、祝福」にピッタリだとコメントした。箭内氏の絶賛に照れつつも、新木は「今日から一年間、一生懸命に花嫁花婿さんを応援して、素敵な結婚式を上げてもらえるように頑張ります」とCMガールとして意気込みを語った。

また、CM楽曲は嵐の「愛を叫べ」に決定したことも合わせて発表。
同CMは、5月22日より全国オンエア。

【追記】
※新曲って書きましたが、発売されるという意味ではなく
CMのための新しい曲という意味です。
まぎらわしくてすみません。

ゼクシィサイト

http://zexy.net/s/contents/cm/
「プロポーズされたら、ゼクシィ」CM
愛を叫べ篇 Special Edition

箭内さんコメントが紹介されています

http://blog.magabon.jp/kazetorock/2015/05/cm22.html
クリエイティブディレクター 箭内道彦
※紅白で歌おう♪の作詞をされた方です!

風とロックより抜粋

また、ゼクシィCMと言えば、毎年注目いただくのがその楽曲です。
福山雅治「家族になろうよ」、MISIA「幸せをフォーエバー」、EXILE ATSUSHI「Precious Love」・・・そして、今年は嵐による「愛を叫べ」。
箭内の楽曲への思いについて、今までのゼクシィソングの静かなバラード調とは違った、明るくアップテンポなナンバーです。
「祝福される側」であるプロポーズの当事者の思いを歌ったこれまでのゼクシィCM曲と大きく変えようと思った部分は、「祝福する側」の歌を作りたいということ。結婚披露宴でみんなで声を合わせて歌える新しい定番になるような、いわば国民的祝福歌。

僕がイメージしたのは、新婦の友人たち、それが嵐の5人です。本当は、新婦のこと、ずっと好きだった、かもしれない。だから正直、ちょっぴり後悔や嫉妬もなくはない。でも今日、それが大きな祝福に変わる。そんな歌をと。沢山の「かもしれない」の中から選んだ未来。そしてそこから始まる新しい道。僕のコンセプトを、嵐のみんなが素晴らしい形にしてくれました。
とコメントさせていただきました。(箭内さんブログより抜粋)



スゴイですね♡
時間がないので取り急ぎお知らせまで~

ゼクシィ提供番組ちょっと分からないのですが
どなたかご存知の方おられたらコメントお願いします!
分かり次第お知らせします!

では では(^_^)/

【追記】
WSもチェックですね!って
すずゆうさんありがとう♡

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!!

嵐さんはすごいですねー!!
新曲出たばかりなのに次々に。
嬉しい事だけど、ここ数ヶ月
追いつかないね(*^_^*)
ゼクシィ提供番組は
水曜深夜に日テレで放送している
「なら婚」かなあ?あれは関東
だけなのかな?その番組は
ゼクシィのCMばかりやってるよ^ ^
全国じゃなかったらごめんね^^;

ちくさん~ワクワクしますね!
CM-なら婚ーかな?
ちゃえさんど同じですが!?笑っ!
楽しみです~☆☆

お気をつけて~☆

残念


関西キャスト 5:45~ゼクシイ関連あったのですが
嵐ちゃん(CMソング)に触れられませんでした(^-^;

新分野

ゼクシイの曲ってステキな曲ばっかりだから期待値大だよー!
映像とのコラボを早く見てみたいな♪
きっとステキなCMなんだろうな。
お知らせありがとです!

うふふ~

きゃ~またまた嬉しいお知らせ!
CMソングを担当なんですね!箭内さんのコメントも意味深でその一場面を想像してしまいました。
福岡では月9のあとに“はぴゼク”というミニ番組をやってます。参考までにお知らせします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、こんばんは♪
嬉しいニュースをお知らせありがとうございます!
早速聴いて来ましたよ~♪いい!すごくいい感じで、今から歌っている二宮さんの笑顔が浮かんでしまいます(*^^*)
しかも、設定も何だかにやけてしまいますね。
結婚式の新たな定番曲になりますよね~♪

お知らせありがとうございます♪

愛を叫べ、聞きました!
明るくていい曲ですね♪
CD化されるといいですね^^
みなさんがコメントされている通り、なら婚がゼクシィの提供番組みたいです。一社提供番組って書いてました。(↑私は意味分からないんですけど……)別の番組でも放送あると思うんですけど、番組名は分からないです><

ちくさん(^.^)
みんなのニュースで、CMソング流れてました(^-^)/
いいね!結婚式で歌われる歌になるね!
あたしの時もかなぁ(笑)

今日は、ポチット出来る‼
にのちゃんで癒されてね!
ちくさん(^.^)ファイト(*^o^)/\(^-^*)

お知らせ、ありがとうございました!

箭内さんって、紅白の歌おうマーチの方ですよね。
なんか、とても照れくさくなる曲調…
これから結婚する子達はいいなぁ(#^^#)



ニュースで流れました

ちくさん、こんばんは☆ お久しぶりです。
ずっとコメントもせずに、おじゃまするだけでした(^_^;)

みんなのニュース 18:39 にゼクシィの新しいCM曲として、♪愛を叫ぼう が紹介されましたよ。

ゼクシィさんの記事を読んで、とても嬉しい気持ちです。 とっても爽やかな歌で、早くフルで聴きたいですね^_^

こんばんば〜♡

お久しぶりです
今日暇だったのにちくさんの
ブログ見てなくて今見てビックリしてます(≧∇≦)

これって発売するんですかね( ・ัω・ั; )
明日はワクワクの発表だし、
そろそろデジコンDVD発売するのかなっと毎日ドキドキしてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

CMのOAは明日の19:00~だそうなので、関東で今日の深夜(のはず)のなら婚では流れないんですかね…(- -)

ゆきのさんへ

深夜に失礼します。はじめまして^ ^
ちゃえと申します。
なら婚ですが、昨日の夜中にやっていましたので日付でいうと5/21になるのかな。深夜放送だと表現が難しいですね。25時とか26時の方が分かりやすいかな。
来週、流れるといいですね。
突然のコメント失礼しました。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
