【追記】ちょっとお知らせ&イマドキの習い事@ビビット

【追記】



わぁ♥ニノがはいてるスリッパですね♥




お嬢様方~こんあいば☆

お仕事&イエゴト&お勉強
お疲れ様です。

今朝のWS特になにも無いんですが
ビビットを見ていたら

9:29~のオリラジあっちゃんの
「イマドキの習い事」のコーナーで

有名人がやっていた習い事ということで
錦織圭選手とともに、翔さんがされた習い事が紹介されました

なんと9つもやっていたと言うことで
先輩としてどうですか?
と太一くんに振るあっちゃん(笑)

太一くん:全て中途半端におわったんでしょうね(-_-)

スタジオ爆笑(笑)

あっちゃん:辛口!!!

スタジオ爆笑(笑)

あっちゃん:そんなことない!!

太一くん:えっっっ!?(?_?)www

あっちゃん:翔さんだから全部できてたんですよ!

太一くん:???あっそうですか!だから今があるんですもんね!

あっちゃん:どこで何を剥き出しにしてるんですか!

太一くん:くやし~~~!!!!

って言うやりとりがありました。
面白かったですw
本当に良い先輩ですね(^_^)b


【ちょっとお知らせ】
webにて5/15のMステレポがupされています!
まだご覧になってない方ぜひチェックしてみてください♡

【ちょっとお願い】
昨日から話題の一番搾り地域限定CM
全国で見れたら・・・と思いますよね(T_T)

いつもは電話でCMの放送予定などを質問するのですが
メールでも問い合わせをすることができます。

返信不要のところにチェックを入れて
お願いするという形で 
一度でいいのでどこかで放送してもらえないか
メールを送ってみました。

リクエストが集まることで
放送を考えてくれたらいいなぁと思いますが
ムリだとしても、嵐さんのCMがとても注目されていて
反響があるということが分かるだけでも
ご迷惑にはならないのではないかと思っています。

そんなことはムダだし迷惑になるよ!と思われる方もおられるかもしれません
スミマセン(+_+)

とても素敵なCMですね!という感想だけでも伝えたいと言う方は
キリンビールお客様相談室まで

ココからどうぞ

ではでは(^_^)/

明日は朝から外出で帰宅は深夜の予定です。
携帯の電源を落とすので
急なお知らせに対応できないかもしれませんが

コメント頂けると助かります☆
よろしくお願いします!






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント面白い

やりとりですな(笑)
ビビットは申し訳ないけどみてなくて…

KIRINさんに私も✉️してみます‼️
サッカーの試合の時にぜーんぶ流してくれないかな〜
無茶振りだけど😁

ニノ、山田組で頑張ってるんだね✊
今から公開が待ち遠しいです💛


ちくさん。こんばんは(^-^)
体調は良くなられましたか?いつも細やかなお知らせをして下さりありがとうございます!

早速キリンさんにご要望してきましたよ〜
流れるといいなぁ〜*\(^o^)/*

こんばんは💛

ニノの履物〜って思うだけでウキウキしちゃいます🎶
黄色が入ってるし💛💛

KIRINにメールしました!
地域別のなので難しいかもしれませんが、需要はあるのよー!って事だけでも伝えたいですもんね☆
お知らせ頂き ありがとうございました💛

賛同です!

シェアします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

折角だもんね❢

可愛い素敵なCMだから、全国で見たいよね。

微力ながらメール送っておきます(^^)/

皆の声が届けば、流してくれるかもしれないもんね〜。

うさこぼし☆さんへ

ありがとう♡
嬉しいです(^_^)/

うえさんへ

コロロさっそく買ってきました!
美味しかったよ~♡ありがとう!

コメント欄に画像は添付できないと思うので
コメント非公開設定で
メアドを送ってくれたら画像送ってもらう用のメアド返信します♡

もちろんご無理にとは言いませんので
気が向いたときにお気軽にお願いします!

のらさん♡

よろしくお願いします!

けいさん♡

そうなの!何気ないワンポイントの黄色が嬉しいね!
ありがとうございます(T_T)

ともちさん

こんあいば☆
わ~ありがとう(^_^)/
皆の想いが届くとイイですね♡

ノリノリオさん

でしょ(笑)太一くん最高(笑)

ニノが映画頑張ってくれてるの
毎日少しでも様子がわかって嬉しいね♡
楽しみです!

こまさん

ごめんね どうしてもこれだけ

観光庁!あれ 確信犯でしょ(笑)
ほんと やられたね(-_-;)フフフ
私の友達もワーワー言うてた。

わたしもCMみたいもん!

こんばんは(o^^o)

メール送ってみました!
だってだってみたいもんね。

みんなの声聞いてくれることでしょう!
そしたらもっとキリン製品買うのに^_^

ちくさん。お体お大事に。

(・ω・)ゞらじゃっ!

わたしもその案のった。
一度でもいいからテレビでみたいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさんへ

こんに~の♪

わあああ、ニノの履物だあ…感動です(泣)
ニノが履いてるってだけでドキドキしてます。

KIRINさんへご要望してみました。
たくさんくるな~って思ってるかな。。

お出かけ日和ですね~
楽しんできてください☆
いつもいつもありがとうございます♪

アキコさん!

返信、遅くなってスミマセン(>_<)💦
画像を送って下さるお嬢様には
非公開コメントかメッセージでメアド教えて頂いてます!

個人情報なので十分お気をつけください!

取り急ぎで申し訳ありません!
またゆっくり(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR