一番搾り地域限定CMについて&ちょっとお知らせ

お嬢様方~おはようございます!

昨日お知らせした地域限定CMについて

今朝こまさんが調べてくださったところ
地域限定のCMなので、今のところ全国放送の予定はなく
5工場のみの撮影なので、残りの4工場のCMもないそうです(T_T)

とのことでした。 本当に残念です。
こまさん、ありがとうございました☆

たまごむしさんからも連絡頂いたのですが
同様の回答で、各地域のCM放送時間も
スポットの為分からないとのこと
今後、他地域でCMを流すかどうかは未定です。
(お客様相談室より)

一回だけでもイイので全国で流してほしいですよね(T_T)
地域限定放送なので、今回は東京と関西では
見れないようです・・・。

名古屋の潤くん


みきてぃんさんありがとう♥

横浜の潤くん
(ぱんさんがご覧になったのはコチラのポスターですか?)


もとさんありがとう♥

田町駅のinゼリー
売店があるんですね!


もとさんが撮影して下さいました♡



inゼリーラッピング車両

のらさん撮影♥ありがとう


日立新聞広告(掲載予告)




たまごむしさん情報☆


皆さんCM流れた情報をはじめ
貴重なお知らせ、ありがとうございます!

限定商品やポスターのお話
何気ない会話から 色んなことがわかって
いつも助けられています♡ 
ほんとにありがとう~(*^_^*)♡


お嬢様と嵐さんにとって
素敵な一日でありますように♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさんへ

こんにちは!

沢山のお知らせありがとございます。
地域限CMだなんて悲しいです…
5工場に選ばれた地域のお嬢様は見れるのですね~
羨ましいです><;

今日、9人の醸造家のビールがもらえる一番搾りを
シールが96枚集まったので、ポストインしてきました☆
5人が飲んだ同じビールが届くのが待ち遠しいです。
前回のホップが入った試飲ビールは、もったいなくて
まだ飲んでいません。賞味期限ギリギリまで見ていようと
思います(笑)

残念です(>_<)

新CM、各工場の地域限定なんですね。
残念です。そうですよね。一度でいいから流れて欲しいですね✨

inゼリーのラッピング車両、良いなぁ~
目の前でその車両が止まったら、ドキドキします(^w^)
売店もあるんですね。
やはり、関東は違いますね✨

日立、23日新聞チェックですね。
ありがとーございます。
世界ふしぎ発見!録画予約入れました‼
いろいろとありがとうございます。助かります。

元お嬢様へ

こんにちは(^_^)

コメントありがとうございます。
すごく嬉しかったです。

色々考えさせられます。
自分がどうしたいのか
どれぐらいならできるのか
考えながら決めたいと思っています。
ボチボチです!

お気遣い本当にありがとう
またお話聞いてください。
よろしくお願いします。

ちびくん

おつかれさま!
スゴイ!全部集まったの?
届いたらまた教えてね♡

kurikoさん

東京スゴイよね~♡
ワクワクで行けるといいなと思っています
色んな所みたいね!

こんばんは

それです!。
でも大きい広告だから、レイアウトは名古屋と同じで横浜バージョンです。

CMはホント残念ですね
(>_<)

ぱんさん

なるほど!そっちのタイプね!
了解です(^_^)/ありがとう♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR