スポンサーサイト


【時間追記】オリコンランキング@はやドキ!&めざまし

お嬢様方~おはようございます♥

前記事オリコン売り上げ枚数の方に
今朝のWSの時間&詳細のお知らせ
ありがとうございます(T_T)

【時間追記あり】
今朝のオリコンは記録もあり
はやドキ!4:08/4:37/4:49(関東)
あさチャン5:53/6:30/6:37←追記
5:24/5:28(関東・関西)
めざまし5:48/5:50
ZIP5:55(関東)7:50紹介がありました!

はやドキ!5:24/5:28もあります!

嵐、最新シングルがオリコン週間ランキングで初登場1位を獲得!

発売一週間で50万枚以上を売り上げました

また1999年のデビュー以来
リリースされたシングルとアルバムの
総売上枚数が3000万枚を突破!
素晴らしい快挙をなしとげました!
(3000万枚突破はB'z、AKB48に続いて3組目)


めざまし5:48ちらっと5:50



今週のオリコンチャートが発表され
シングルランキングでは
嵐の46枚目のシングル
「青空の下、キミのとなり」が初登場1位を獲得しました!

これで1999年のデビューから
積み上げてきたCDの総売上枚数が3000万枚の大台を突破!


シングル首位獲得数もB'zに次ぐ
歴代2位となりました。

スゴいですね♪おめでとうございます♥

オリコンの週間売上枚数が出たらまたお知らせします♪

【関西ZIP7:50あります】

嵐がシングルで35作連続首位に輝きました☆


サロンパス「展開」篇
QUOカードプレゼントバージョン
流れています!

めざまし6:36(関西)ZIP6:24(関東)



THE MUSIC DAY!公式HPにて


あなたにとっての太陽ソング
アンケート募集中


⇒ココからどうぞ


【私信】
ちびころさん、rinoさん、よりなりさん、アキコさん
メグさん、asさん、こまさん、のあさん、よっちゃん
すずゆうさん、うさこぼし☆さん、ゆきのさん
カールっこさん、ともまささん、あいんさん
kurikoさん、のらさん、ちびくん、さとさん
りーちゃん、けいさん、ベビーさん、ぱんさん
ちぇりん☆さん、モコ姉さん、ぴろりんりんさん
ゆうゆうさん、コスモさん、あーちゃん、もとお嬢様
Sunnyさん、みっちょん、kalicoさん、sさん
みくりさん、花みずきさん、ぴのっちさん
とろみさん、ひまわりさん、ヒロ☆さん
よりなりさん、じゅんさん、潤希さん
う~ちゃん、ちゃトランさん、きららさん
ノリノリオさん、kazuさん、まっくさん
ちゃえさん、ともにんさん、うえさん
くまんさん、のんたまさん、ともっ。さん
あきさん、keiちゃん、まるちゃん、
さとはるちゃん、もとさん、ゴンゴンさん
ninoミィさん、にやさん、chikoさん、
くるみさん、まさちゃん、みるきぃさん
モジャメロさん、ぷいこさん、hanaちゃん
きららさん、ぱんなさん、ゆずはるさん
chocolate さん、ごろしまさん
こーらさん、しゃららんさん、モコモコさん
おのおのさん、ゆん。さん、みみさん

皆さんコメント&情報ありがとうございます♡



お嬢様と嵐さんにとって
ステキな一日でありますように☆

ではでは(^_^)/
何かあれば追記します!

抜けてるところもありますが
WSとCMのお時間ご参考まで☆

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね!

ちくさん、おはようございます(^o^)
朝からオリコンお知らせありがとございます!50万枚越え、シングル1位枚数歴代2位、ほんとに凄い事ですよね!
新曲、いい曲ですよね(^o^)
朝から毎日車で聴いていますが、爽やかで気持ちのいい曲です、大好きな曲がまた1枚増えました♪
THE MUSIC DAY 、昨日ZEROでもCULTURE TODAYの所でも紹介ありましたね!
今から楽しみです。
ちくさん、今日も1日なるべく無理なく過ごされて下さいね!

おはようございます(*^^*)

ちくさん いつもありがとうございます。

体調 無理なさらないでくださいね。

今日の とくダネ! の終了時間帯

9:46頃

ムヒ 飼い主と似てる編

メッツコーラ 新バージョン

続けて流れました! お知らせまで♪

ちくさーん

ちくさん(^.^)おはよー(^^)

ほんとにほんとに無理しないでね!
みんなちくさんと繋がっていたいだけだから、少し休んでも大丈夫だよ(^_^)
みっちょん泣けちゃうから(TT)
体は大事にね!いつもありがとう(^_^)

ホントに…

ちくさん、

嵐さんオリコン35作連続1位も、3,000万枚も凄いですね✨
お知らせありがとうございます。

それと、小部屋に来られる皆さんのお名前見てて、コメントされてる方だけでもあんなにいらっしゃるんですね。
皆が遊びに来られるように、無理せず、アラシゴトやってくださいね。
こないだも寝てらっしゃらなかったから…
休み休みで~

こんにちは♡

ちくさん、こんにちは!
嵐さん、すごいですね♫そして、おめでとうございます^ ^

私も、この曲大好きです!嵐さんに元気をもらえる曲のひとつになりました☆

THE MUSIC DAYも楽しみですね!

ちくさん。ここに居られる皆さんや私は、この小部屋が大好きです!でも、ちくさんに無理して欲しくないので、休んで下さいね♡
元気が一番です!






プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
