サロンパスの日「コリを癒す号!」(画像あり)

お嬢様方~こんにち和!

ちょっとお昼寝してました☆


コメントいっぱい(T_T)
CM流れた時間お知らせ
本当にありがとうございます!

皆様、ぜひコメント欄もご覧下さい!

本日、有楽町で行われているサロンパスの日
イベントの写真をちぃちゃんと、J子さんに
送って頂きました! お忙しい中本当にありがとうございます♡

画像だけご紹介します
(詳細分からず・・・間違えがあれば訂正があるかもしれません)

車は2台あるのかな?




全面、宇宙飛行士二宮くん☆
ステキですね~♡



配られたチラシです



広げると



裏側がニノ



クリアファイルはサロンパスで


これに限定チラシが入っているそうです!


ニノが着た宇宙服の展示もあります!
思ったよりほっそりした衣装に見えますが
(去年は支配人の衣装が超スリムだと話題になっておりました)

サロンパスの日
登録証



全国キャラバンイベントスケジュールはコチラ



関西は7月ですね!
楽しみです(^_^)/♪


ではでは コメントにお返事できないままで
大変心苦しいのですが
ちょっとお仕事へ行ってきます!

お手数ですが 何かあればコメント頂けると助かります
もちろん情報に限らず どんな内容でも!

お嬢様♡
いつも本当にありがとうございます♡

ではでは(^_^)/



コメントの投稿

非公開コメント

サロンパスの日

ちくさ〜ん、こんにいの(^^)
サロンパスのCM、フジTVグッディの直前(13:59頃)に流れてました。
午前中、有楽町のイベントに行ってきたよ。
10時過ぎから並んだけど、バーチャル体感シアターは午後(13:30~)の整理券が配られたので諦めたの(・・;)
宇宙服や車の写真とファイル(チラシ)はGETできました*\(^o^)/*
inゼリのラッピング車輌も10分間くらいに2度通ったから、ちょっと待てば出会えると思います✌️
ちくさん、暑くなるので身体気をつけて、しっかり睡眠とってね♡

サロンパス

ちくさん。
こんにちは!
行ってきました!有楽町。

4時くらいに着いたんだけど、すごく空いてました^_^
バーチャル体験までしちゃいました。
ちょっとクラクラしたけど…。

バス?の前でパネルを持って写真撮れたけど、恥ずかしくてやめちゃいました^_^;

サロンパス(^_^)v

ちくさんの場所をお借りして、情報提供です。

サロンパスCM @関西
・ヒルナンデス→後半と終わりかけ
・ミヤネ屋→終わり3分前くらい
・ワンダー→17:00頃、17:22これはムヒEXだったかも知れないですf(^_^)

ちゃんとした時間をメモしていなかったので申し訳ないですが。
少しでも誰かさまのお役にたてればとコメントさせて頂きました。
まだまだ流れると良いですね♪

No title

サロンパスの日は、こりをいやそうで5/18でしたね!私、さっきまでニノが言ってた「こりゃいいや」と思い込んでました(°◇°)

MUSIC DAY、司会決まってよかったです^^この前、「去年の発表は5月入ってすぐでした」とコメントしておきながら、めっちゃ後だったら><と思ってました…(- -)
で、なんと今回のMUSIC DAYは4日ある試験の初日………(((((°◇°)))))))
「やったーー!……(予定表見て)ギャーー」って感じでした…でも視聴者参加企画あればその時は参加します(笑)
去年、dボタンの応募したら、奇跡的にピンバッチ当たりました♪


ヨドバシカメラ前の日が とっても楽しみ~♪♪
忘れずに休み希望出さなくっちゃねv(^o^)

エッセンシャルの冊子&応募用紙 今日ドラッグストアにあったから 貰って来ました🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、夜遅くにすいません。こんあいば!

ニノちゃんサロンパスのキャンペーンバージョンが関東 月曜から夜ふかし0:05分ありましたよー!参考にしてくださいねー🙆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR