スポンサーサイト


【時間・追記】二宮くんサロンパスの日新聞紙面広告

【時間・追記】
日テレ5:28サロンパス新CM
日経新聞にも一面広告あるそうです!
ちぃちゃん、ありがとう!


めざまし6:28(関西・関東)
ZIP7:53(関西)
とくダネ!9:35(関西)
買い物生活ほんでなんぼ?11:17(関西)
ひるおび11:25(関東)
ひるおび11:56頃(関西)
ヒルナンデス13:47/13:55頃(関西)
ワイスク13:39(関西)
グッディ前13:54/中14:44(関西)
ミヤネ屋15:45(関西)
ちちんぷいぷい16:10(関西)
ワンダー17:08(関西)
サロンパス新CM流れました!
※関西ZIP7:28エッセンシャル30秒
福井でも流れてるので全国的にあるかも!
rinoさん、こまさんありがとう♥



サロンパスの日は本日と
ナレーションがあります!









みみさん、きいともさん、みほちゃん
おしらせありがとう♥



お嬢様方~おはようございます♥

けいさんからコメント頂戴して
飛び起きました(笑)
ありがとうございます!

産経新聞(関西)にニノの紙面広告なんて
スッゴく珍しいので(^_^)b

他の新聞もあると思うので
ご覧になった方は
コメント頂けると助かります☆


関西、読売新聞もあります!
↓あいちゃんにもらった画像の方がキレイ♥

Kurikoさんおしらせありがとう♥

日経新聞(関東・佐賀)
佐賀新聞にも新聞広告あります!
読売新聞(関西・熊本)


ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように💕

コメントの投稿

非公開コメント

関東めざまし

関東めざまし、6:15ムヒEX
6:28サロンパスありました❗️

おはようございます


関西 朝日新聞…サロンパスにのちゃん ありませんでした
・゜・(つД`)・゜・

おはようございます♪

ZIPで翔ちゃんのトリートメントのCM、30秒流れました。
7時30分頃デス。
取り急ぎ、ご報告まで~(*^-^*)

CM問い合わせましたが・・・σ^_^;

2度目まして(^^)

久光製薬さんに、電話問い合わせをしたところ、
おそらく「本日」と入っているCMは今日だけで、
通常バージョンは明日以降も放送されるのでは、とのことでした。

・志村動物園
・ミラクル9
・めざましテレビ
は久光製薬さんのCM(サロンパスとは限らないそうです)
ですが、「本日」は今日だけでしょう。と。

上記以外は時間などもわからないそうです。

ちなみに私はおは4の5:28(関東)とめざましテレビで確認しました。
なので、スポットを捕獲するしかないかな?

時刻なしが欲しいので、この後は、
ノンストップ、ヒルナンデス、バイキング、グッディ、
あたりねらってみます!

長々失礼しました(≧∇≦)

ちくさん、体調が戻られたようで良かったです。
くれぐれもお体大事にしてくださいね〜〜(*^_^*)

Re: CM問い合わせましたが・・・σ^_^;

メグさん
おはようございます♥

わざわざ調べて下さったんですね(T_T)
ありがとうございます!

今日は、スポット探すしかないですね!
頑張ります!Blu-rayがですけど(笑)

今日は、朝からドタバタしてて
全然寝てないので
ちょっと寝ます!

お昼からお仕事なので(>_<)💦

CM助かりました
ありがとうございます♥


はじめまして。いつもちくさんとみなさんのコメントに助けられています♪ありがとうございます(^-^)
ひるおび(関東)、11時25分頃、サロンパスありました。

カンテレ「おさんはぽ」の前 11:17くらいかな
サロンパスありました(*^ー^)ノ♪


ひるおび!(関西)
11:56ぐらいにありました(*^ー^)ノ♪

こまごまとスミマセン(>_<")💦💦

新CM

サロンパスの日、盛り上がってますね♡

CM流れたのは2回ほど見たけど、未だ捕獲できてませ〜ん(T_T)
今日中に出来るかな?したいなぁ〜。

新聞広告は、福岡も読売新聞朝刊に掲載ありましたよ!
全面広告に、にんまりしちゃうね٩(♡ε♡ )۶

新聞広告もらいました!


日経新聞(関西)も サロンパス全面広告ありました!
朝日新聞なかったから…職場の新聞 捜索願いかけてました(笑)💦
しかも、先に抜いてもらうという(^-^;
サロンパスのCMも、1番組に1回ぐらい流れる感じですね♪

No title

福岡も読売新聞、サロンパス広告ありました~♪♪

新聞広告

こんばんは(^^)

遅くなりましたが...
関東(横浜)もサロンパスの新聞広告、読売新聞に入ってました!!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
