スポンサーサイト


ちょっとおしらせ

お嬢様方~毎度です!

サロンパスFBより
(みかりんありがとう♥)


※5/18~7/31
サロンパスでQUOカードプレゼント
キャンペーンがあるそうです!
詳しくはあすHP&店頭にて☆(寝子さん情報)


hidariの梨本くんは
元ジャニーズJr.です。

GUTS!、誰も知らない、Sakuraなどもhidariです
※左はアーティストやダンサーへのコレオグラフ(振り付け)を提供する「動き」のプロフェッショナル集団です。
ちぃちゃんありがとう♥


明日のめざましジャンケン
第四戦はようこそ、わが家へから
藤井流星くん、ドラマの番宣あるかな??

ぴろりんりんさんありがとう♥


明日のサロンパスイベント
大変なことになりそうですね(+_+)
行かれるお嬢様、ご報告楽しみにまっています♡

が、くれぐれもご無理なさらず(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですねー!

518限定グッズ!
残念ながらお仕事なので、皆様から頂ける情報を楽しみにしています♡
クリアファイルはニノちゃんカシラ♡?

こんばんは☆

青キミの振り付けもhidariだったんですねー!
Sakuraと違って今回は予想つきませんでした(^_^;)
でも素敵な振り付けですよね♪

今日はワタクシゴトで、宮城スタジアムまでドライブ&お散歩してきましたー!

嵐ランドがどんな風になるのか想像しながら(笑)

宮スタ周辺、写真撮って日記にしましたよ。
mixi日記もインターネット全体公開できるようなので。

URL貼ったらここからでも見れるのかな?

何のイベントもないので地味な写真ばかりですが、想像のお裾分けできればと思います~。

ネット全体公開初の試みです(^_^;)

こんばんは

振付け 左さんだったんですね!
最近続いてますね。
左さんの振付けはフォーメーションが面白いですよね♪

フジテレビ『ヨルタモリ』の後23:42頃メッツのCM。43分頃キリンのCM(絶対貰える?)がやってましたよー。
関東です。

のらさん♡

そうなんですよ~
オリジナルクリアファイル
ニノだったらステキですよね♡
うらやましいな~(^_^)

アキコさんへ

ありがとうございます!
後から遊びに行かせて頂きます♡

ぱんさんへ

こんばんは!

時間のお知らせありがとうございます!!
関西もないかな?録画確認してみます(^_^)/

左さん最近多いですよね
ほんとフォーメーション独得ですよね!

確かモノクロもそうですよね?
個性的な振り付けが多いので
またツアーでもあるかしら?楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アキコさん

ありがとうございます!
実はスマホから上手くみれなかったので
明日パソコンから試してみます(^^)/
おやすみなさい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アキコさんへ

スミマセン
パソコンで見たときに
URLがどうしても見れません(T_T)
なんで~???

お手数ですがもう一度URLに入力してもらってもよろしいですか?
帰宅したら見せて頂きたく思っています
取り急ぎ仕事いってきます!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
