「母と暮らせば」本日の撮影は

お嬢様方~こんあいば☆

今日の関西は良いお天気でした!

公式Twitterより


ニノは1日スタジオかな?


どんなシーンになるのでしょうか


昨日5/16の分から5/11(月)までを
振り返ってみます!

5/16(土)


5/15(金)




5/14(木)



写真をみているだけで
胸が熱くなりますね。

5/13(水)




5/12(火)




5/11(月)



ニノも頂いたのかな?

母と暮らせばの公式さんは
撮影の様子を
毎日おしらせしてくださるので
とてもありがたいですね。

言葉づかいも丁寧で、作品の雰囲気が
伝わってくるようです(^_^)


明日5/18(月)



本日の佐藤二朗さんのTwitterより



ではでは(^^)/
何かあればまたおしらせします☆

留守中にCMなど
流れた時間のおしらせコメント
本当にありがとうございました♥
後ほどチェックさせて頂きます!


コメントの投稿

非公開コメント

こんあいば♡

ちくさん、こんばんは!

母と暮せばのセットを見てると、公開が楽しみになりますね!浩二くんの部屋もみれて嬉しいです。
いつも、ありがとうございます^ ^

明日のめざましじゃんけんが、7時58分…ドラマ「ようこそ、わが家へ」藤井流星さん だそうです☆

こんばんは(*^-^*)


母と暮せば きっとステキな映画になりますよね(*^-^*)
今日の お仕事…これでもかってくらい嫌なツラい事ばっかりで…(>_<")
お仕事だから、仕方ないんですけどね。
あぁ、人間関係って…(/ー ̄;)
こんな日は…今日の編集を後回しにして BLASTの世界に逃げちゃおうかな…

楽しみです♪

こんあいば~☆
映画公開までまだ先ですけど、こうして撮影の情報などお知らせしていただけること有難いですよね~(*^-^*)
ますます楽しみです♪

さて、CM情報ですが、イッテQ番組終わりにキリン一番絞り(滋賀編!?)、ムヒ、メッツコーラのCMが流れました!
私、録画してなかったので『あぁー(ToT)』と声出してしまいました(笑)

今日も1日お疲れ様でした!
おやすみなさい~☆

ちぇりん☆さんへ

そうですよね!
撮影中はこうやって色々お知らせしてもらえると思うと
楽しみですね♪

録画してない番組に限ってCM流れますよね(T_T)
私も録画してないです~
お知らせありがとう!おやすみなさい☆

rinoさん

大丈夫ですか?
人間関係ってほんと難しいですよね・・・。
今日は特にWSなかったのでは?
私も編集これからなんですけど(-_-;)

Mステみようかな♡
おやすみなさい☆

エッ!

情報の二次使用ですね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR