スポンサーサイト


CDTV2007年の嵐さん

お嬢様方~こんあいば☆

本日分の編集が終わりました!
最後の仕上げ、CDTVで2007年5月
We can make it!の若嵐さんに遭遇








ニノ可愛い♥
拝啓、の一平ちゃんの頃かな






相葉さんはいつも動きが早くて
撮るのが難しいです💦


みんな爽やかでカッコイイね♥




DVD&Blu-rayのランキング





関ジャニ∞とONE OK ROCKを抑え
一位に返り咲き

青キミのランキングは来週です!
録画お忘れなく!


ではでは(^^)/
おやすみなさい☆

コメントの投稿

非公開コメント

CM

おはようございます
関西、すぼるとで、メッツコーラ、滋賀だよ、流れました♪

とにかく、無理のないように(^^)/

関西CDTV、関東と同じ曜日時間帯になったんでしたっけ?

若い嵐さんのガシガシ踊るダンス映像に遭遇するとニヤニヤしちゃいますね(笑)

CDTVの後、今までMステ編集しながらリピしてました♪
スローで可愛いお顔探すのが楽しい!

翔くんの最後の顔はみんな気付いたけど(笑)

今から寝ます☆
昼夜逆転生活w

おは翔ございます。
記事UP、ありがとうございます。
録り逃しました(^-^)
にの、まだ子供みたいで、可愛い♪

エッセンシャル30秒 昨夜のスマステでも流れました。
ご参考までに。

関東 テレ朝 スマステ 23:16頃


ご無理なさらず、素敵な一日を(^O^)/

おはようございます♪

関西
☆シユーイチ
7:45 ムヒ アルファEX
8:08 日立 白くまくん



私のCM情報、お役に立てるなら使ってくれていいですからね~!

続けてすいません。


関西
☆サンジャポ
10:33 KIRIN メッツコーラ
11:01 夜会スポット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コスモさん

コンニチハ!

今朝友達に教えてもらって
ブログ拝見してきました♡
忘れ物気になりますよね(笑)

CMの時間もありがとうございます(^_^)/

CMは見つけたときにチョコッとコメント頂けると
助かるのでコメント数が増えても全然問題ありません!
ありがとうございます☆

asさん

こんにちは!

ありがとうございます!
スマステでもエッセンシャル流れたんですね
スポット多くて嬉しいですね♡
asさんも素敵な一日を!

アキコさんへ

関西のCDTVも関東と同じ時間になったようですが
時々放送曜日がズレルので謎です(笑)

そろそろ起きる頃かな?
ご苦労さまです!

あいんさん

こんにちは!
ありがとうございます!
すぽると確認しました~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メッツ 見っけ

ちくさん!
少しは体調良いですか?
検査がまだ先のようなので色々と不安だとは思いますが。
私も一生治らない面倒な病と付き合ってますが通院も13年目…。
それでも何だかんだと楽しんで過ごしてますので~(*´∀`)
のんびり、ちくさんの人生をたっぷりと楽しむことですね♪
そんな貴重な時間の一部をこうやって共有できるのは私にとって凄くうれしく楽しいです(^-^ゞ
ネットだけですが繋がりができてしあわせものですm(__)m

本日の再放送の月曜から夜更かし内で、メッツ出逢いました。録画はしてなかったので見ただけになりますけども。
少しでも情報になれば♪

No title

こんにちは!

薬局行ったら、宇宙ver.のサロンパス冊子、初めて見つけました~
エッセンシャルを探しに行ったんですが、サロンパスだけ見つけました^^;

本屋にも行ったんですが、「嵐の○○前夜」(だったかな??)みたいな本がその本屋の売り上げランキングに入ってました。今日は立ち読みできなかったので今度見てみます^^

ゆきのさんへ

こんばんは!

え~サロンパスの冊子みつけたの?
スゴイね!私はお友達にもらったんだけど
自分で見つけたことがありません・・。
エッセンシャルは冊子がセットになったやつ
今日やっと売ってるのみつけました!

立ち読み!頑張って(^_^)/

すずゆうさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます!

検査して結果でるまで
まだまだあるので少し心配です
症状を抑える薬を飲むだけなので
根本的治療に早く取り掛かりたいなぁ

すずゆうさん そうなんですね。
存じ上げず申し訳ありません(T_T)

私も形成外科にとある症状の治療で13年通っています
完治するとは思えませんが
随分楽になってきました。

皆さん大人のお嬢様ですものね色々ありますよね
ワタクシゴトにお気遣い頂き恐縮です。
私もここにくる間は楽しくすごさせていただいております♡

CM情報もありがとうございます!

ゆうゆうさんへ

スミマセンお返事が遅くなってしまいました(T_T)

コメント本当にありがとうございます。
ずっと遊びに来てくださってるんですね
感激です☆

時間の関係でお返事できない事もありますが
読ませて頂いておりますので
良かったらまた遊びにきてください(^_^)/

こちらこそ、よろしくお願いします♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
