スポンサーサイト


キリンメッツコーラ「フードダンス」篇放送中

お嬢様方~おはようございます♡

本日より、キリンメッツ新CM放送中
関西はめざましどようび8:26流れました
(たまごむしさんありがとう!)








メッツコーラのCM久しぶりですね(^^)


キリン メッツ コーラ | 「フードダンス」篇 15秒
公式サイトで公開中(ココからどうぞ)


5/18(月)
櫻井翔に厚切りジェイソン突撃
(寝子さんありがとうございます♡)
タレントweekerより


取り急ぎお知らせまで!

お嬢様と嵐さんにとって
ステキな一日でありますように♡


ワタクシゴトですが
今日は夜までおでかけですので
ちょっと行ってきます♪
ずっと調子が悪い訳ではないので
大丈夫なときは元気いっぱいです!

体調に気を使わないとムリができないお年頃なんですよね
できるだけ早めに検査を終わらせて
悪い所があれば治療して
スッキリした気持ちとカラダで完全復活できるよう
頑張ります♡

コメント本当にありがとうございます!

新CMみかけた情報もお待ちしております☆

ではでは(^_^)/

【追記CM流れた時間】

コスモさんありがとうございます♥

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん♡

11時11分

CBCテレビ
花咲かタイムズ
ローカルですね…こっちの。

メッツ流れました♡
めっちゃ踊ってたー。
かわいかったです。

ちくさんおはようございます^_^
少し元気になられたのかな?ちょっと安心です。が、くれぐれも無理せずにお互い身体をいたわりつつ嵐ゴトや家ゴトをがんばりましょうねp(^_^)q
メッツCM楽しみです♡

メッツ!

メッツの新CMいいですね!
ダンスもキレてます♪
フジテレビの『関ジャニ∞クロニクル』終りで見ました。13:59頃です。

嵐みんなでダンスするCMが見たいな~と思いました♪

ちくさん ご無理のないようご慈愛くださいね。

No title

メッツコーラ、久しぶりですね~♪

Mステ見ましたよー!
私は、2番ソロリレーが気に入ってたので嬉しかったです\^^/

体調、お大事にm(._.)m
元気な時は元気っていうのを見て、安心しました^^;

ちくさん(^.^)
ゆっくりお休み出来ないね!
大丈夫?いつも心配してもらってるから……私も心配だわ( ・ε・)
無理はしないでね!
体調みながら楽しんで下さいね\(^_^)/
たまには早く寝るのも大切よ(^-^)
お互いに体を大事にしながら……嵐ゴト楽しもうねp(^-^)q
今日のしやがれにのちゃん楽しみ( ☆∀☆)

こんばんは💛

メッツの新CMも 楽しそうですね〜🎶
私も、めざどで見てニヤニヤしちゃいました〜😄

ちくさん お出かけなんですね!
元気な時もある〜ってだけで ちょっと安心です!
でも 無理はしないでくださいね!!!

今日の しやがれも楽しみです💛

こんあいば♡

キリンメッツ新CM、世界一受けたい授業で流れましたぁ!
見れたけど録画できなかったですσ^_^;
でも、ダンス可愛かったです♫

今日は、しやがれもあるし楽しみですね^_^

エッセンシャル30秒


おでかけなんですね~♪
気分転換もね(*^-^*)

ドS刑事 9:23か24分ぐらいに
エッセンシャル30秒ありました(*^ー^)ノ♪
やっと録れました~(*^O^*)♪♪

rinoさんへ

帰宅しました~☆

ドS刑事でエッセンシャル30秒~
時間もありがとうございます!
やっと撮れてよかったね♡おつかれさま!

ぴろりんりんさん

キリンメッツ結構流れてますね!
無事捕獲できますように!

しやがれめっちゃたのしみです♡

静岡午前11時9分 ぐるナイ再放送でメッツ流れました!トーコさんが教えてくれました
(*^^*)
静岡も同じ時間にドS刑事でエッセンシャル、味の素のギョーザ30秒流れましたー!

Re: モコ姉さん!

いつもありがとう(^_^)b

ホタルイカ可愛い~(*^-^*)土曜プレミアム21時49分にメッツ、22時36分にはエッセンシャル30秒流れました!!
歌も爽やかでしたね~♪

モコ姉さん!

いつもありがとうございます♡
ホタルイカあの後無事に水槽に戻されたようです!
良かった☆

そうなんだ、良かった(*^^*)
ホタルイカ達も頑張ってたもんね!
19時43分フジ系で「クイズ!それマジ!?日本」でエッセンシャル30秒流れました!
ビオレやソフィーナのCMが、とにかく多いですねぇ。翔くんのCMを優先して欲しいですが、無理かぁ。。。

モコ姉さん

そうなの、てっきり食べちゃったのかと思った(笑)
クイズ!それマジ?日本
何ソレ~見てない~ 
いつもお知らせありがとう!
ほんと嵐さんの番組で一気に放送してほしいよね!

ここでいいのかな…?

念願のメッツ、やっととれましたー!ヽ(;▽;)ノ

関東ですが、19日深夜、
中居正広のみになる図書館
わりと前半です。

すごくかわいいCMですねー♡
嫌なことがあってもこれを見たら上がりそうです( ´艸`)

そうそう、以前のコメントで、「忙しいときなのに」と書いたのは、相葉くんのことです。
ドラマ中なのに、たくさん新しいCMがきたなあ!と思って。
嬉しいけれど、ちょっと心配でもあり。

そして、嬉しいけれど、捕獲が大変ですねヽ(;▽;)ノ

Sunnyさん!

よかった~(^_^)/
無事録画できて!
大野くんと相葉くんの可愛いダンス♡

ほんと相葉くん沢山CMもロケもあって大変だね(T_T)
心配だけど すごくドラマの評判も視聴率も良くて
来週も楽しみです!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
