キリン一番搾り新CM公開中

お嬢様方~こんあいば☆


今日は働いてきました!

検査が終わるまでは
気分的に心配ですが 
様子を見ながら調整していきたいと思います。

体調にも波があって
ボチボチになりますが
ここにいる間は元気なので
時々遊びに来させて頂きます(^_^)/

コメント本当にありがとうございます(T_T)
お返事できてなくてスミマセン。

Mステの嵐さんステキでしたね♡


取り急ぎお知らせです!
既にご存知とは思いますが
公式サイトで新CMが公開されています

一番搾り新CMココからどうぞ

今夜のZEROをはじめ各局のニュース番組
要チェックです!
テレビ東京系の放送がある地域の方は
明日の美の巨人を録画してみてください


絶対に篇


滋賀だわ篇

※関西家族ムービー(読売)21:13滋賀だわ篇流れました
kurikoさん、たまごむしさんありがとう!
※すぽると23:57滋賀だわ篇(関西)

挙手篇


以上3本となっております!
もし見かけた方はお住まいの地域と
番組名などをコメント頂けると助かります♡

エッセンシャル30秒も合わせてお願いします!

流れそうな番組や他にも情報があればそちらも
コメント頂けると参考にさせて頂きます!
取り急ぎこれだけお知らせします♡
(rinoさん!たまごむしさんありがとう♪)

コメントの投稿

非公開コメント

美の巨人

ちくさん、ボチボチ様子みてね!! 無理は絶対ダメだよ!!

私の地方は美の巨人の放送がないのですが、BSの美の巨人でも沢山KIRINのCMが流れています。
今週は60秒バージョンも流れました。
良かったら参考にして下さい。

スミマセン(>_<) 美の巨人たちは BS 水曜日 23時から30分デス!!

No title

こんばんは~

関西毎日放送VOICE内で「絶対に」篇流れてました~
夕飯の支度してて時間はっきりみてないんですが6時半とかそんな時間だったかと・・・
曖昧ですみません。
たくさん流れてほしいですね!

ちくさん、こんばんは。
体調が悪いのに、無理しないでくださいね。
でも、ちくさんの元気そうな言葉をブログで見ていると安心します。って、どっちなの?というコメントで、ごめんなさいね。
一番搾りの新CM、手に入れられていません(T-T)美の巨人ですね。予約してみます!
いつもありがとうございます♪

ちくさん。
くれぐれも無理のないように!

関東
みんなのニュースで挙手篇
流れましたヾ ^_^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は働いてきたの!?
1日大丈夫だったの?
次の予約だけって、どういうシステムなん?
診察して~~(;>_<;)

今日のところは、
Mステが何よりのお薬になったかな(^^)v

昨夜もMV2回見て寝たんだけど、
Mステもこれから寝る前のリピが楽しみ♪
たぶんMVも見たくなるんだろうな(^^;

ほんっとに青キミ♪ 好きーーー♡♡♡
翔くんが言ってたタイトルもありかも?(笑)
サビで‥ナイ‥ナイ‥ナイ 言うてるもんね!

明日も働くの~?

Re: ぴのっちさん

明日はお休みだから!
今日は予約が多かったの!
仕事もボチボチやります♥
ありがとう!

こんばんは

お久し振りです。
いつも色々な情報をありがとうございます。
毎日バタバタの私は正直ついていけてませんが…(^_^;)

体調は大丈夫ですか?
無理はなさらないで下さいね。
ちくさんはお優しいから心配です。

検査して原因が分かるといいですね。
お大事にして下さい。

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。.:*:・'°☆

こんあいば

無理しちゃダメですよ~
タイムシフトで見てみました。静岡ですが
フジテレビ系「世界HOTジャーナル」19時19分 挙手編
フジテレビ系「全力!脱力タイムズ」23時48分 挙手編
TBS系「パンパカパンツのミラクルドリーム」21時58分 絶対もらえる編
朝日テレビ「天使と悪魔」0時16分 「滋賀だわ」編
朝日テレビ「ぷっすま」0時53分「滋賀だわ」編
日テレ系「JOYののぞき穴」1時5分「絶対もらえる編」
三種類流れていました。おやすみなさい
(*^_^*)

モコ姉さん!

すごい!いっぱい細かく調べてくれてありがとう(T_T)
全然知らない番組ばっかり(笑)
これはなかなか出会えないはずだわ!

美の巨人たちに期待してます!

今日は1日お出かけなので
また帰宅したらチェックします!
ありがとうね!

おはようございます!

ちくさん、
仕事行かれてたんですね(>_<)
確かに、体調悪くても休めない時あります…
でも、本当休める時はお休みくださいね!
今日も1日お出かけのようなので、無理せずに☆

昨日のMステは可愛かったですね!今日リピします♫
キリン新CMもチェックしますね!

おだいじに…!

ちくさん、なんの情報もなしのコメントですが、
ご無理なさらないでくださいね…!

ということだけでも書きたく。

でも、息抜きでご一緒できるなら嬉しいです(*´◡`*)

おはようございます。
無理しない程度にアラシゴトをしてくださいね♪

関西のCMですが
☆ズムサタ
6:03 JStorm Now on sale

☆おは朝
6:54 ミスド

☆めざど
6:50 日立 白くまくん
8:26 KIRIN メッツコーラ←これ、初めて見ました!

抜けてるかもですが、ご参考までに♪

Re: コスモさん

おはようございます!
詳しい時間ありがとうございます♥
コピーしてご紹介させて頂いたのですがよろしいですか?
許可なくスミマセン(>_<)💦ダメな場合はおっしゃって下さい。すぐ削除します!

Re: ぴろりんりんさん

ありがとうございます♥
休める時は休むようにします!

Mステリピ♪お楽しみください(^^)/
ちょっとでかけてきます!

Re: Sunnyさん

ありがとう(^_^)b
また遊びにきてね!

15日 ZERO

ちくさん、
昨日のZERO ではKIRINは絶対に篇でしたー。
メッツコーラも始まってるね!
体調気をつけてね💦💛

今頃、昨晩のCM情報!関東です!
日テレ ZEROとその後のバズリズムでKIRIN3種類放送ありました!
0:19~ミスド、nissanNOTE、Aflac
0:22~KIRIN絶対もらえる編、JAL30秒
0:27~KIRIN滋賀だわ編
バズリズム
1:12~J-st now on sale
1:19?KIRIN挙手編(編集したら時間わからなくなりました)

ちくさん~
検査はよくよーく調べてもらってね!
お大事に、気をつけてね~☆

CM

本日先ほどの、池上彰さんのニュース2時間スペシャルの最後の最後に
一番搾り新CMとメッツが流れました。

わわわ!と慌てて録画しようとしましたが間に合わず。。
撮られた方はその後の短い番組の冒頭も念のためご確認ください〜。

相葉くんの新CMも多いですが、忙しいときなのにすごいなあ :(´°ω°`):

Sunnyさん

こんあいば☆
そうなんですね!
お忙しいのにお知らせありがとうございます!

一番搾りほか

夜分スミマセン。

体調はいかがですか?
ご無理なさらないでください。
くれぐれもお大事に❗

東京です。
金曜のZEROで絶対に編と滋賀編が流れました。
他にミスド、JAL、アフラック、NISSANなど盛りだくさん。
続く、バズリズムで挙手編が流れました。
ここでは、J-stも。なかなか出会えずやっとです。

土曜の早朝、フジでは新・週刊フジテレビ批評という番組があり、番組審議会の様子が紹介され、テーマはようこそ、わが家へ第一回でした。

KIRIN一番搾り CM

おは翔ございます。

ちくさん、昨日は出かけてらしたんですね。
体調がよい日も有るなら、良かったです。
でも、無理はなさらないで下さいね~

夜中の番組で、KIRIN一番搾り 「絶対もらえる編」2回流れました。

テレビ大阪
パチの穴 終り次の ざっくりハイタッチが始まるまでの間に、2回です。
01:57 02:01

エッセンシャル30秒、逃しちゃいました(T_T)
また、頑張ります(^-^)/

では、仕事の準備しま~す。

No title

ちくさんお久しぶりです。体調は大丈夫ですか?
気温の変化も激しいこの頃お大事になさってくださいませ。
CM情報です。
昨日のドSデカで、エッセンシャル30秒、味の素餃子30秒流れました。
後金曜日ZEROの後の番組で一番搾り滋賀だわ編流れました。これは時間がわからないですごめんなさい。

あーちゃん

こんにちは!

あーちゃんお忙しいのにありがとう(T_T)
福岡情報!流れた番組助かります!

kurikoさん

こんにちは!

テレビ大阪!結構ノーマークなテレビ局なんです
ありがとうございます!
確認してみます(^_^)/

お仕事ご苦労様!
エッセンシャル30秒 
まだまだ流れてるので捕獲できますように♡

もとお嬢様

こんにちは!

ありがとうございます!
Jスト撮れてよかったです!
流石に回数減ってますもんね(+_+)

フジテレビの土曜の早朝
番組審議会の様子知りませんでした
お知らせありがとうございます♡

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR