青空の下、キミのとなりオリコン売上枚数&ARASHI BLAST in Hawaii

お嬢様方~こんにちは☆

発売日の売上枚数がでています!
(推定売上枚数なので週間売上枚数で調整されます)

「青空の下、キミのとなり」
5/13付オリコンデイリーランキング
1位 推定売上枚数101,561枚


↓デイリー過去データ↓
5/12 1位 255,258枚
5/13 1位 101,561枚
合計 356819枚

ちなみにSakura
フラゲ239,867枚
初日103,717枚

誰も知らない
フラゲ229,615枚
初日99,527

GUTS!
フラゲ187,459枚
初日121,153

BitterSweet
フラゲ151,204枚
初日140,329

※GUTS!とBSはフラゲ日が祭日だったので月曜発売
枚数の動きが少し異なります。


5/13付オリコンデイリー
ARASHI BLAST in Hawaii 4/15発売

DVD総合3位
DVD音楽3位
Blu-ray総合7位


↓デイリー過去データ↓
DVD総合&DVD音楽
4/14~4/20 1位

4/21~4/24 DVD音楽2位
4/25~4/27 DVD音楽1位
4/28~4/29 DVD音楽3位
Blu-ray総合&BD音楽
4/14~4/20 1位

4/21~4/22 BD音楽1位
(この週DVD1位はカツンですがBDは発売されていません)
4/23アニメが全てランクインしてるためランク外
4/24~4/27 BD音楽1位
4/28~4/29 BD音楽3位(関ジャニ、ワンオク新譜発売)


ARASHI BLAST in Hawaii 4/15発売
オリコン週間ランキング&売上枚数

(5/4~5/10 5/18付)
DVD音楽 2位 6,792枚
BD音楽  1位 3,666枚


↓過去データ↓
(4/13~4/19 2015/4/27付)
オリコン週間ランキング&売上枚数
DVD   1位 281,915枚
Blu-ray 1位 258,350枚
(4/20~4/26 2015/5/4付)
オリコン週間ランキング&売上枚数
DVD音楽 2位 25,011枚
BD音楽  1位 16,244枚
(4/27~5/3 2015/5/11付)
DVD音楽 3位 10,806枚
BD音楽  3位 5,999枚
(5/4~5/10 2015/5/18付)
DVD音楽 2位 6,792枚
BD音楽  1位 3,666枚


合計 608,783枚

DVDはデイリーの枚数が分かりません
一週間分まとめての発表になります!


昨日から流れている
CCオイル誕生篇30秒について

関西では5/14(木)
とんねるずのみなさまのおかげでした
21:25頃?
アイムホーム(キムタクのドラマ)
21:36
に流れています(たまごむしさん情報)

関東でも5/14(木)
テレ朝 アイムホーム
21:36分30秒くらい
とんねるずは時間不明
流れました(ちゃえさんありがとう♡)


5/15(金)関西
めざましテレビ 
6:46ムヒアルファEX
バイキング 12:47JストNow on sale
(kurikoさんありがとうございます)
モーニングバード9:42ムヒアルファEX


エッセンシャルは引き続き30秒
見かけた方はコメント頂けると助かります!





ワタクシゴトで失礼いたします。
ご心配おかけしてスミマセン(T_T)

少し前から調子が悪くて
本日ようやく病院へ行ったのですが
診察といっても 次の検査の予約をとるだけでした。

3週間後の予約で診察も一か月後となるため
今のところ治療をしている訳ではないので
なんら変化はありません。(薬は飲んでます)

とりあえずしばらく
様子を見ながらムリのない範囲で。
と思っています スミマセン。

今後ともよろしくお願いします!
仕事も減らしてボチボチにしますので
大丈夫だと思います☆

コメント本当にありがとうございます♡
また何かあれば連絡いたしますね(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

ちくさん、大丈夫ですか?主婦業に仕事にアラシゴト。忙しいですよね〜。
私も年々、体調崩したら回復に時間がかかるようになってきました。絶対に無理せず、ぼちぼちやって下さいね。
今日はMステの嵐さん見て、元気もらって下さい♪

ちくさんへ

こんにちは!

またお会いできてよかったです。
女性ってちょっとばかし調子悪くても我慢しちゃったり、
まだ大丈夫かな、とか思って、病院行き先延ばしにしたり。
女性って強いから特有だそうです。でも、体が一番大切。
よく智くんも言ってるしね(笑)

あとね、ブログをみんなのために一生懸命やってくださっていて、
ちくさん、寝るの遅いでしょう。寝てないこともある?…かな。
本当に心配していました。だから、これからはブログよりも
しっかり体を休めることを優先して欲しいです。

元気で楽しく、アラシゴトやっていきましょ☆

今日はMステですね~パワーもらって元気になってくださいね。





ちくさん♡

こんにち和。

ちくさんのブログ
アップされててよかったんですけど

体調だけは ゆっくりして
治してくださいね。
身体が元気じゃないと
なにもできないですからね…

元気ににのちゃんに
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャしましょ。

結局はそこ( *´艸`)

ちくさん。

そうなんですね。
詳しく分かるまで、時間がかかるなら、よけい休みを取ってくださいね。
私も、年齢的なものか、治りが遅くなってます。一時、めまいが頻繁に有って、病院に行きましたが、原因はよくわからず…
お薬はもらって飲んでましたが、かなりかかりました。今は、大丈夫です(^-^)v
なので、無理はしないでくださいね。

エッセンシャル、頑張って探します!
ガリレオの再放送では、15秒でした(T_T)
後で、もう一度確認だけしておきます。めざましとかで、30秒流れたらいいのに~

では、お大事になさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無理されてないですか?

ちくさん
こんばんは!
大丈夫ですか?
無理されてないですか?
検査予約するようなご病気だったんですか。
どうか、十分に睡眠を取って、お大事にされてください。

ゆっくりゆっくり

ちくさん、こんあいば☆
体調崩していてもこうやってブログUPしてくれていて、嬉しいけど心配です。
私も体調崩して1年以上薬飲んだり、定期検診行ったりとありましたが、どんなに体調すぐれなくても、ゆっくりしてたらどんなに改善されるか分かっていても、嵐仕事は好きだからやりたくなるんですよね〜。特にちくさんはお優しいから皆んなの為に色々お知らせもしてくれる。でも、情報抜けていても大丈夫です、ちくさんが元気でいてくれて、たまに嵐さん事で楽しいお話を聞かせてくれるだけで充分です。
だからゆっくりして下さいね!
力になれたら一番いいんですが、何もお役に立てなくてごめんなさい。
お薬が効いて回復する事を願ってます。
Mステ観て元気出して下さいね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんあいば(^^)

ちくさん

体調大丈夫ですか??
あまり無理をしないようにしてくださいね!!

あと少しでMステです・・
嵐に元気もらいましょう・・(^^)v

大丈夫??

ちくさん、コメント控えていたんだけどゴメンナサイ(>_<)
大丈夫?? ちくさん、いつもみんなの為に頑張ってくれるから…(ToT) 私もご迷惑かけている一人だけど(>_<)

無理せずゆっくり休んでネッ!! 体を休めて、自分の体と相談しながら、様子をみてね!!
早く良くなるようにお祈りしております。

返信無用デス♪

こんばんは。

ちくさーん…大丈夫ですか?!
病院事情にえーっ?!となってしまいましたー。
検診受けれるまで心配が続きますよね💧

ゆっくり休んでくださいね!
でも ブログが更新されると嬉しいです😁

今日は Mステでリアタイ嵐くんが見れるので いっぱいパワーを貰ってください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR