スポンサーサイト


ちょっとおしらせ

お嬢様方~こんにちは。

昨日のおじゃマップ内
20:09

嵐:木曜夜7時はVS嵐


嵐:いざ、ネクストステージ!

というスポットが流れています
(モコ姉さんありがとう♥)



今朝のビビット8:49

大野くんの個展について
紹介がありました。






スミマセン(>_<)💦写真の紹介だけで。


ワタクシゴト

今朝から体調がすぐれず
編集もまったくできておりません。
大変申し訳ありませんが
ブログはちょっとお休みさせて頂きます。


簡単なお知らせは様子をみて
できればいいなと思っています(>_<)💦

いつもコメント&情報ありがとうございます(T_T)
お返事できずスミマセン。

皆さんもお忙しい毎日と思いますが
くれぐれもご自愛ください。
ではでは♥


嵐色の小部屋 ちく

コメントの投稿

非公開コメント

ご自愛くださいね

お返事とか気にしないでくださいね。

いつもお忙しく日常もアラシゴトもお仕事もされてるので、ここ数日の寒暖差は堪えたと思います。
同世代だと思うので、色々と思い通りに行ってくれない時があるのは分かるつもりです。
無理しないで、ゆっくりとマイペースでのアラシゴトだけでいいんですよ♪
私が知り得た情報はお知らせしに伺うかと思いますが…。
また、元気に『お嬢様~(*´∀`)』ってのお待ちしております(#^.^#)

ちくさん、熱ありますか?
ゆっくり休んでくださいね。

ちくさん

毎日お家事、お仕事、アラシゴト、ブログ…
とお忙しくしていらっしゃるから、お疲れが出てしまったのでは…
ゆっくり、のんびりなさってくださいね。

CMが流れた時間等、情報はコメントに書き込んで、
みなさんと共有できたらな、と思っています。

お大事になさってください。

ちくさん(^.^)
大丈夫ですか?
無理せずゆっくりしてくださいね( ☆∀☆)
私も……いまいちです(。>д<)
お互いに無理は禁物(^_^)

No title

こんにちは。
最近の寒暖の差がお体にさわったのでしょう。
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね。
特に睡眠!ご飯もちゃんと食べて下さいね。

アラシゴトはマイペースでね♪
無理は禁物ですよ~

体調くずされちゃったんですね(>_<)
ゆっくりおやすみください☆

嵐ちゃんゴトも 忙しかったし
お仕事や、主婦業もありますもの…(>_<")
絶対に無理しちゃダメですよ!
たくさん寝て、しっかり食べて 元気になって下さいね🍀

こんにちは

ちくさん、心配です(>_<)
ちゃんと身体が良くなるまでゆっくり休んで下さいね!色々忙しかったし、睡眠不足も多かったからですね。何か気付いたら書き込みしますね。もちろんお返事はいりません。私達頑張りますから、大丈夫ですよ。お大事にね!

お大事になさってください。

ちくさん。

みなさんが言われてるみたいに、最近朝は寒かったですもん。私、朝ストーブつけてました(^_^;)

夜中にも、コメント送ったりしたので、ごめんなさい。早く元気になってくださいね。
何か有れば、私もコメントに書き込みしますね。お返事は、良くなられてから、個人宛ではなく、皆宛で「元気になりました」で良いので~

大丈夫ですか

こんにちは
私の周りでも体調崩してる人多いです
季節の変わり目だからなのか
ちくさんもゆっくりして身体
休めて下さいね〜

お大事にして下さい

ちくさん、しっかりお身体を休めて下さいね。

皆様もおっしゃってますが、私の周りも体調崩してはる方が多いです(>_<)

インフルエンザも流行ってるみたいですので、早めの受診ですよ〜

何かお助けできるコトがあれば、声かけて下さいね〜(^o^)

お大事にしてください

こんにちは。
このところの寒暖差と
連日の嵐さんの嬉しいニュース
(しかも夜中に
突然というパターン)が続き
寝不足から疲れが出てしまった
のでしょうか。そんな中
ブログでは
細かな情報提供をくださり
お知らせもいただいたり
本当にいつもありがとう!!
まったくお世話になりっぱなしで~_~;
とにかくゆっくり寝て休養してね
お大事にね^ ^返信はしなくて大丈夫よ

ゆっくりお休みください。

ちくさん
大丈夫ですか?
十分休養取らて、もう大丈夫だと思われたら、ブログ再開してくださいね。
無理は禁物です。
もちろん、お返事とかは気にしないでゆっくりゆったりとお過ごしください。
特に、睡眠は大事ですよ。
ちくさんのことは、ずっと待っていますから…

お大事にして下さい

こんにちは。

ゆっくり休んで下さいね。
ワクワクに備えて充分休息。

本当ムリは禁物ですよ。

お大事に☆

ちくさん いつもありがとうございます。
ゆっくり休んでくださいね!
色んな事が重なって 多忙続きでしたもの。

睡眠よくとってくださいね。

お大事に!

お大事になさってください

ちくさん、こんにちわ。
体調大丈夫でしょうか?

宮城、ワクワク、智くんの個展。
このところ怒涛のアラシゴト発表会でしたもんね。
こまめにブログアップしてくれて
本当にありがたかったけど、大変だったと思います。
これから楽しいアラシゴトも続くので、今は無理せずお大事にしてください。

お大事に

ちくさん、いつもたくさんの情報をありがとう♡

体調がすぐれないとのこと。
無理しないで下さいね。

気温の変化も激しいし、急に蒸し暑かったりするから体がついていかないのかもしれませんね…

お返事は無用ですので、ゆっくり休んでくださいね。
早く良くなりますように(*˘︶˘人)♡*。+

大丈夫ですか?

5月に入ってからというもの、連日の大きな嵐ニュースに翻弄されまくりでしたものね…
そんな中CMまで次々解禁されるし、細かい情報up等大変でしたよね。

ゆっくり体休めてお大事にしてくださいね~(^_^)

ちくさんへ

こんばんは。

体調が良くないとの記事を読みビックリして
コメントしました。心配です。
ゆっくり休んでください。

勿論、返信は不要です。

ゆっくり休んで

さっき体調不良のこと知ったの…
いろんなアラシゴトのお知らせなとなど、
はたまた台風まで来たんだよね~(^^;
雨に濡れちゃったのかな?
神様が少し休みなさい、と言ってるのかも。
どうか無理しないでね!

お大事に…♡

お大事になさってください

ちくさん、お身体の調子がよろしくないとのことですが、ここ最近アラシゴトが立て続けにあったり、台風も来たりで、色々と大変そうでしたから、疲れがたまって体調を崩されたのかもしれませんね。

皆さんおっしゃってますが、ゆっくりとお休みになられて、元気になったらまたいつもの「お嬢様~」で。

お返事は気になさらないでくださいね(*^^*)

明日はMステありますし、嵐の皆さんからパワーを沢山いただいて。
少しでもちくさんが元気になりますように。

ちくさん 体調いかがですか?
ここ2、3日の朝晩の冷え込みに先日の雨でしょうか?
くれぐれも無理せずお休みして下さい。
お大事に^o^

No title

ちくさん

返信不要ですよ

とにかくゆっくり、ゆっくり体を休ませてくださいね

体調が元の元気なちくさんに戻るまでは
ブログの更新もお休みで

お大事にしてくださいね

ゆっくり

ちくさんお久しぶりです。
いつもありがとうございます。

具合大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信不要です

ちくさん、お加減どうですか?

この季節はまだ身体が暑さに慣れてないから、体調を崩しやすいですよね

「青キミ」聴きながらゆっくり休んでくださいね💛




無理しないでねー

なにをするにも、健康第一よー!
智くんがいつも言ってる。
わたしも、気をつけるね。
ゆっくり休んで元気になって~。
早く良くなりますように…。

ちくさん、お休み出来てますでしょうか?
今朝から、昨夜もかな?具合悪かったんですね(>_<)
そんな中いろいろありがとうございました。

ゆっくり静養して元気になりますように…☆

大事にしてね(/o\)

ちくちゃん、こんあいば☆

いつも皆のためにありがとうね。
ひっそりコッソリお邪魔しているよ。

どんなに沢山のコメントにも1つずつ、いつも愛のあるレスをつけてくれるちくちゃんだから、ちょっと心配。
たまには自分優先でね(*´∀`)

ノーレスで。
元気になれ、なぁれ!!!!

ちくさん♡

体調
大丈夫ですかーー?
ゆっくり休んでくださいね!!

また元気になったら
いっぱい嵐トークしましょ!
ちくさん元気なるの
待ってますから。
今はしっかり治してくださいね。

お大事になさって下さい

体調どうですか?
嬉しいアラシゴトの立て続けで、睡眠不足から体調崩されてしまいましたかね…
毎度ちくさんに甘えている自分に反省です。

お大事になさって下さい
そしてまた元気になったら、ゆる~くアラシゴトしていきましょう♡

レス不要ですよ^^

ゆっくりしてくださいね。

ちくさん こんばんは
体調がすぐれないとの事、心配です。
見逃している画像を、ちくさんの所で見せていただいたり、たくさんのお知らせに、お世話になりっぱなしで<(_ _)>
早く元気になられるように祈っています。
いっぱい、いっぱい、寝てくださいね。
お大事に…

いつも、ちくさんの細やかなアラシゴトにはお世話になっております。
体調が、優れないのは心配です。
家では『寝るのが一番の薬』と良く申しております。
よく寝て、よく食べてゆっくり過ごしてくださいね。

お大事に♡

ちくさん 体調崩されてしまったんですね(>_<)

ムリするとほんと長引いてしまうので
(ムリしてないのに長引いた私…笑)
忙しすぎるちくさん。
ゆっくり休んで いっぱい寝て食べて 溜まった疲れ
全部 出し切って下さいねっ。

あ、お知らせのおかげで可愛いミスドの相葉ちゃん
捕獲できました(*^^)v ありがとうございます!
15秒CMのリピが止まりません(笑)

☆返信不要ですからねっ。

大丈夫ですか?

疲れがでたんでしょうか。
無理しないで、ゆっくり休んで下さいね。

ゆっくり寝てください

一番大切なのは自分の体ですよ!
アラシゴトは後で絶対誰かがフォローしてくれますから、気になさらずに、
まずは元気に快復なさってくださいね。

おはようございます(*^.^*)
体調いかがですか?
季節の変わり目、
おうちゴトも嵐ゴトも
無理しないでくださいね。
お大事にしてくださいm(__)m

ちくさん、大丈夫ですか?

アラシゴト、イエゴト、シゴトと忙しくされてるから…。

良くなるまで、ゆっくり休んでくださいね。

ゆっくりと休んでくださいね。

ちくさん。調子はどうですか?

調子が悪いと
ネガティブになりがちなので
適度に気分転換してくださいね。

また、元気になったら、
復活してください。
待ってま~~す。

体調大丈夫ですか!?
朝晩の気温差も大きいですしムリせずゆっくり休んでくださいね。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
