【追記】CCオイル誕生篇本日より新CM放送開始

【追記】
今朝から放送開始のCCオイル誕生篇は
15秒CMなんですね!
30秒の目撃情報がまだのようですので30秒引き続き探してみます!

お嬢様方~おはようございます!

昨日、公式HPにて公開された
翔さんの新CM本日5/14~関東にて放送されています!

放送日が早まったのかな?
取り急ぎお知らせ

関東めざまし7:42~
※関西は今確認中です




ちびころさんありがとうございます♥

流れた番組みつけたら時間追記しますね!

※昨日くるみさんよりお知らせのあった
冊子が封入されたシャンプーとトリートメントのセットですが



こんな風に販売されているそうです!
(画像はもとさんに頂きましたありがとう♥)お店で確認してみてね!


では、本日も
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように!

【追記】
関西スッキリ8:41流れました



今日のヒルナンデス、ミヤネ屋、ヤメゴク。金曜プレミアム、Aスタジオ、などで良く流れるそうです(モコ姉さん情報)

※関西は関西テレビのドラマ再放送枠も要チェックです!(たまごむしさん情報)

コメントの投稿

非公開コメント

苦しいです!

おは翔ございます!

朝から苦しいです。 なんて素敵なんで翔!
まだ公式HPで見ていないので、いまCMの雰囲気を知りました。

捕獲、頑張らなきゃ。

セットの写真もありがとうございます。
探し回ります。

今日も忙しいですね(*^▽^*)

こんにちは(*´ω`*)

わーん、ちくさん、放送開始予定の情報が誤っていてごめんなさい💦
お客様相談室に電話した時には、確かに「発売と同時に放映予定」と言われたのですが💦
HPでの公開も早かったし、日にちを早めたのかもしれませんね。

私はまだTVでは観れてないのですが、素敵な翔くんに早く巡り会いたいです♡
一応、今週のAstudio予約してみました。

セットのお写真もありがとうございました。
ドラッグストアで探してみますね(*^-^*)

出逢いました

こんにちは♪

翔くんの新CM出会えました @神戸

10:20~の嵐にしやがれ(再)の5分前から録画かけてたら、ありました( ´∀`)
ハッキリと何分です!とお伝え出来ないという…。
うっかりさんでごめんなさい。
前回の時に30秒ver.の捕獲ミスしちゃったので、今回も流れるならば!と意気込んでおりますが(^-^ゞ
毎日新しいCMのお知らせで、嬉しい悲鳴ばかりですが♪
ライブでのチケット運を溜めるためにも、力みすぎないようにしなくちゃとf(^_^)
諸事情で遠征できないので、宮城も留守番ですが…。
行かれる方には、めーいっぱい楽しんで貰いたいですね(#^.^#)
1週間前にドアにぶつかり足の小指にひびがはいっちゃって歩くのもままならないですがアラシゴトで気分だけはアゲアゲで乗りきってます~(*´∀`)

こんにちは♪

ちくさん、さっき新しい会報が届きました~\(^O^)/
EARLY SUMMER、初夏の爽やかな嵐さんです☆
最近仙台届くの早いような気がします♪
今回の中は特に可愛い嵐さんです(*^^*)
まだの皆さんにも早く届きますように~!


エッセンシャル30秒、めざましで流れてたならこっちでも流れてるはず~o(^-^)o
5in1のとこ、オレンジじゃなく紫で嵐カラーだったらよかったのに(笑)

トリートメントもさっそく使ってみました!なかなかイイ感じです(^-^)b

関西テレビの…

エッセンシャルの新CM、関西テレビのドラマ再放送枠で、流れました。

プライド最終回、3回です。全て、15秒でした。

エッセンシャルCM30秒流れました

こんばんは(*^_^*)
関東
フジ とんねるずの
みなさんのおかげでしたの中で
(時間不明です)
テレ朝 アイムホーム内
21:36分30秒くらい
で30秒CM流れました。
関西も同じく
とんねるずの
みなさんのおかげでしたの中と
アイムホームの中で^ ^
流れたそうです。
両方録画されていた方は
チェックしてみて下さいね^ ^

ちゃえさん

ちゃえさん

ちくさんが体調を崩されていらっしゃるので、
お知らせとても助かります。
録画していなかったので、捕獲できませんでしたけど、
関東在住なので今後の参考になります。
ありがとうございます♪

ちくさん(^.^)

翔ちゃんの小冊子……イオンでは、普通にシャンプーのところに置いてありました!
いただいて来ましたね!

asさんへ

こんにちは。初めまして^ ^
私宛へのコメント
ありがとうございます。
ちくさんにはお世話になりっぱなし
で、私発信の情報はいつも乏しく
助けられている日々です。
今後の参考に少しでもなれば幸いです
今夜のMステ楽しみですね^ ^
ちくさんの体調が早く良く
なりますように。

CM

asさん、

エッセンシャルの30秒、流れたんですね。
とんねるずのみなさん…観てたんですが、見逃しました😅録画もなし😢
でも、頑張ります😁
ありがとうございました。

今朝のめざましテレビで、
関西6:49 ムヒ アルファEX流れてました。初めて見れました。

バイキングで、
関西12:47 Jstorm 流れました~。
タイム無しです。

花王提供なら

皆さま、

ゲストで観たり観なかったりで、CMもちゃんと観てないのですが、

花王が提供ので、関西今日放送の
A-Studio で、エッセンシャル流れますかね?

Re: 花王提供なら

こんあいば☆
多分みなさんA-Studioを狙って録画してると思います!
流れたり流れなかったりですが

花王提供なので♡
とくダネ!とミヤネ屋も花王ですが
花王はとにかくスポットも多いので絶対どこかで撮れますよね!

予約しました‼

ちくさん、大丈夫ですか?
ごめんなさいね。
コメントしちゃったから…

今やってる、
関西テレビ かぞくムービーAWARD
も、今は花王提供中です。流れたのはビオレだったけど😅
KIRINの一番搾り、滋賀だわ…と、ウイダーinゼリー流れました。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR