スポンサーサイト


ちょっとお知らせ

お嬢様方~こんあいば☆

エッセンシャル
CCオイル誕生篇 30秒ver. 公開中

⇒ココからどうぞ



くるみさんお知らせありがとうございます♡
こちらのCMは16日~放送開始予定とのことです。

↓のリーフレットですが
シャンプーとトリートメントのボトルがセットになっているものに封入されている場合があるので
購入の際お店の方に確認してみてください(くるみさん情報)

画像はとろみさんに頂きました。

相葉くん出演のミスド新CM
『BRKメリーゴランド』+『フィッシュズエディ(FISHSEDY)プレート』篇の放送予定を
前記事にupしておりますが、こちらの放送予定では最後に100円セールバージョンは流れないかもしれません。
ご注意ください!

Jhonny's netの会員ページで見れる
嵐さんからのメッセージ動画
ですが
upされた日付は5/7のままで同じなのですが
動画内容に宮城BLASTとワクワク学校のコメントが追加になっております
まだご覧になってない方はチェックお忘れなく
(アキコさん情報ありがとうございます♡)

味の素の冷凍ギョーザ30秒バージョン
探されていた方がいらっしゃったので調べました!

5月に放映されるCMにつきましては
全て「カウントダウン」篇30秒バージョンの予定です。

下記の番組では確実な放映をお約束できるものではございませんので、
その点はご了承くださいませ。

現在確定している味の素グループが提供している番組

日本テレビ系 「スッキリ」
日本テレビ系 「土曜ドラマ」
TBS系   「櫻井有吉アブナイ夜会」
テレビ東京系 「モヤモヤさまぁ~ず2」
以上となります。ご参考にどうぞ。

キリン一番搾りの新CMについて
「醸造家と嵐さん 挙手」篇
「醸造家と嵐さん 滋賀だわ」篇
「醸造家と嵐さん 絶対に」篇
の放送予定を以前から調べておりましたが
本日回答が来ました。
今のところまだ放送予定がでていないとのことです。

またこの3つの他に
相葉くんが岡山
潤くんが名古屋
ニノが福岡
翔くんが仙台
智くんが北海道千歳の各醸造長とコラボした
CM各15秒バージョンもあるようですが
こちらもまだ何も詳細がでておりません
何かわかったらお知らせします!

スミマセン今週も時間がなくて
お返事遅くなると思います(T_T)

コメント&情報いつもありがとうございます
本当に助かります!
皆さんコメント欄も時々チェックお願いします♪

ではでは(^_^)/
何かあればお知らせします!(できたら)




コメントの投稿

非公開コメント

エッセンシャル~♪

エッセンシャルサイトのCM動画も今日からだったんですね!
今日偶然サイトで見てたのに、そうとは知らず普通に「あ、もう流れてたんだ!?」と思ってました(笑)

私も近所のドラッグストアでリーフレット&応募ハガキ&新発売トリートメントGetしてきました(^O^)!
週刊ガイドも買ったので見事に翔くんだらけに(´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとう

娘に応募はがき付きの探しにいかないかんと話したよ(♡´艸`)
やっとクオカードやってくれたね。
だいぶ買ったのになぁ
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
