スポンサーサイト


ミスド新CM放送中&Jstorm流れた時間

お嬢様方~おはようございます!

本日より、ミスドの新CMが放送中
関西めざまし6:22




関東めざまし
6:15ムヒ→6:23ミスド
6:29Jst 青キミ Now on sale

関東ZIP
6:42ムヒ→ミスド

たまごむしさん、ちびころさんありがとうございます♥

中京テレビ6:50ミスド

福岡アサデス内
6:21ミスド→6:27ムヒアルファEX
6:38青キミJstormあるか確認お願いします!

【追記】
関西おは朝7:35ミスド
sさんありがとう♥

関西ZIP7:46にJstormあります!
→7:53ムヒ飼い主に似る篇

関西めざまし6:37にJstorm
関西とくダネ!9:35ムヒアルファEX

関西プラチナエイジ前13:24にJstorm
プラチナエイジ終わり13:52にJstorm

関西ten15:54にJstorm


今朝の地震大丈夫でしたか?
結構揺れたようですが(>_<)💦心配です。


お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように。



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさんおはようございます^_^
おは朝でも、ミスド新CM流れました〜
7時35分頃でした。
新聞折込にチラシが入ってましたが、こちらは抹茶コレクションで相葉ちゃんの写真ありませんでした。
本当に次々やってくるのね〜p(^_^)q
捕獲頑張りまーす!

sさんへ

おはようございます!
おは朝確認しました!ありがとうございます
新聞の折り込みが抹茶コレクションだったら
新しいチラシはないのかも?また調べておきますね~
ほんと 大変だけど頑張りましょうね(^_^)/
お知らせありがとう♡

ちくさん、おは翔〜(^^)

朝イチ、届きました*\(^o^)/*
PV観ながらIPodに入れたので、これから一緒にお出かけしてきまーす。
ちくさん、昨日は気にかけてくれてありがとう♡♡無事、めっちゃかわいい嵐さんに会えました😊

GWからまさかの嬉しいバタバタ続きだね。
ちくさんや小部屋に遊びに来られる方たちのおかげで、どうにか頑張れてます💕

のあさん

おは翔ございます!

もう届いたの?すごい早い(^_^)♪
良かったね~おでかけなの?
楽しんできてね♡

夜のミスドのCMには間に合うかな?
帰ったら録画設定してね!

そうなのほんと忙しいケド
何とかみんなで協力して頑張れるね☆

ほんと良かったです!
お知らせありがとう~いってらっしゃい(^_^)/

おは翔です~

今朝4時過ぎに寝て2時間弱で地震に起こされましたー。
揺れ始めてからの緊急地震速報アラームにマジか!?ってなりました(+_+)
久しぶりに聞くとビビりますね。。。
震度4か5弱?ちょっと長かったですねー。防衛本能でつい布団被っちゃいました(笑)
二度寝してさっき起きたら、嵐カラーくまちゃんの赤とか目覚まし時計とか…


相葉ちゃんのCM流れてるんですねー!
折込チラシは特に入ってませんでした(^_^;)

アキコさんへ

おはようございます!

良かったですご無事でなにより!

そうなんです
相葉くんの新CMメリーゴーランドのところで
別バージョンって感じでした☆
いつもありがとうございます♡

ちょっと用事すませてきます!

J storm

ちくさ〜ん、こんにいの(^^)
電車の中でウラアラトーク聴いてニヤニヤしてマス😅
時間だいたいだけど、関東も7:46前後にZIPでJ st流れてました🎶
ミスド、帰ったらすぐに予約しまーす。いつもホントにありがとう♡
アキコさん、何事もなくてよかったです。関東も長い時間横揺れしたので心配でした。

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
