スポンサーサイト


【関西の方へご注意!】FREESTYLE Ⅱ予約受付中!

【ご注意ください!】
関西では今夜01:40~
関西テレビにて放送の
「魁!音楽の時間」番組冒頭に相葉さんが出てきます!


前番組を録画していたり、NHKを録画した時に番組の冒頭が
1秒ぐらい切れてしまうタイプの録画機の方は
(我が家のディーガではありませんが、そういう録画機があるようです)
番組前を手入力で長めに録画してみてください
※番組の時間が変更となった場合は対応しないのでそちらも注意してね



FREESTYLE公式サイト
↓↓↓

http://freestyle2.jp/freestyle2/page/index?guid=ON

お嬢様方~こんにちは☆

台風の中、買い物行って
びっしょびしょで帰宅して
いつの間にか爆睡しておりました(-_-;)スミマセン

bluemoonさん、のらさん、たまごむしさん
ベビーさん、アキコさん、ナオさん、Lilyさん
お知らせいっぱいありがとうございます♡


智くんの作品集 予約はじまってます
セブンネット

http://sp.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106541210/subno/1

大野智作品集 FREESTYLE II
Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/4048955012/ref=cm_sw_r_li_awdo_YJvuvb1BVDXH0


カドカワオフィシャルストア

http://store.kadokawa.co.jp/preorder/888800000068/





ローチケで大野智作品展 FREESTYLEⅡチケットページできてます
http://l-tike.com/freestyle2/?cid=lt_sns_twitter

開催期間:7/24[金]~8/23[日]
開催時間:11:00~21:00
会場:表参道ヒルズ 本館地下3F スペース オー
(東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズB3F)

一般発売日:6/14[日] 12:00~
Lコード:30222

チケットは先着順なのでしょうか?
せめて抽選販売にしてもらいたいですね(T_T)

何かあれば追記します☆

予定外に寝てしまったので←アホ
ちょっと今からイエゴトします!!
後ほど~(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさんへ

こんに~の!
こちらは風が強くなってきましたが、
まだ雨は降っていません。
びしょ濡れとは(>_<)風邪引かないように
してくださいね。

智くんの作品集は昼間よかったAmazonで
予約できました。智担の友人分と併せて3冊です♪

作品展チケット、前はどうだったかなあ…
記憶になくごめんなさい😭
やはり平等に抽選がよいです。先着だと
大変なことになりそうだし(*_*)
ビカンチみたいな感じがいいなあ。

わくわく学校、作品展、
BLAST in miyagiとチケット申し込みが
続きますねぇ。

頑張りましょ!

予約しないと!

ちくさん、こんばんは。

今朝ちくさんのお知らせで智くんの個展開催を知って、仕事が全然手につきませんでした(サトシックですものっ。智くん、おめでとう!!ちくさん、いつも情報ありがとうございます)。

でもチケット発売日の6/14はしっかり休暇申請をしました!

チケットが取れたら、去年みたいにBLASTのグッズ販売が東京であったら、まとめて行きたいなんて思ってますが、どちらも倍率が高そうです…。
大阪でも個展してくれないかな。

京都も雨がきつくなってきましたが、今からCDとスポーツ新聞を買いに行ってきます。
濡れないようにしないと(汗)

私もお昼に予約完了でーす!
欲を言えば、せめて5大ドームで開催してもらえればありがたいんだけどね。
遠征組は懐事情が厳しいもんで‥f(^_^;

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヾ(´▽`*;)

一種の告白みたいで照れますが…
ちくさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(´ェ`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(◎>U<◎)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにちくさんからの連絡待ってます(=^_^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜

宮城、ワクワク、個展の発表
もうドキドキの連続で
心臓が心配です(笑)

個展の発表があり、仕事って事も
ありましたがフラゲすっかり
忘れてました(笑)
慌てて晩ご飯の後にセブンに
行ってきました

ほんと抽選にしてほしいですよね〜
先着順ですかね…やっぱり

ZERO~

先ほどZEROの中でも24Hのコーナーで智くん個展の紹介がありましたよ♪
前回2008年の個展の映像で、23:22頃でした。

やるかなと思って念のため録画入れてました(^_^)v

アキコさんへ

時間お知らせありがとう!
録画確認します(^_^)/

ちびくんへ

こんあいば☆

確かに作品展のチケットは
抽選がいいですよね(T_T)

申込みが続いて大変だけど
頑張ろうね(^_^)/ ありがとう♪元気です!

うえさんへ

おしごとご苦労様です!

チケット発売日は絶対予定いれちゃだめだよね!
お仕事オヤスミとれてよかった!

そうそう宮城のBLASTグッズ
汐留であるかもしれないもんね
同じときに行けたらいいよね!

ツアーと一緒に個展もまわってくれたらいいのにね
それでもチケットとるの大変そうだけど・・・。

雨大丈夫だった?
スポーツ新聞は今日しか買えないから
行くしかないもんね!
色々大変だけど頑張ろうね~(笑)

ぴのっちさんへ

そうだよね~
交通費とホテル代で
嵐さんのグッズ色々買えるとおもうと
ちょっと凹むよね

ここは割り切って必要経費!と思うしかないけど
そのために頑張って働くのだ(^_^)/フフフ

5大ドームでも個展開催されますように♡祈っとくわ!

collineさんへ

こんばんは!
始めまして コメントありがとうございます!

collineさんは誰のファンですか?
良かったらまた聞かせてくださいね!

自暴自棄はダメですよ~
人生なんとかなる!
楽しく生きてくださいね♡

全然迷惑ではないので
またいつでもお気軽にどうぞ(^_^)/お待ちしております!

rinoさん!

こんあいば~☆

サロンパスの詳細お知らせありがとう!
全国キャラバンだからきっと関西もあるよね!
期待してまってます♡

ぷいこさんへ

こんあいば☆

今日はお仕事だったのね
それは お仕事どころじゃなかったね
ご苦労様でした!

あら!フラゲ忘れるほど!
大変(+_+)
でも間に合ってよかったね

う~ん 個展のチケットですよね
販売方法ちょっと考えて欲しいですね
ピカンチハーフのチケットより
かなり枚数が少ないのにね。。。

行きたい人が一回づつ行けるように
なんとかならないのかしら?と思ってしまいます

チケットについて何かわかったらまたお知らせしますね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
