スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【画像ネタバレあり】青空の下、キミのとなりブックレット

お嬢様方~こんにち和!

無事、フラゲしました☆


メイキング、ナレーション無いので
ご安心を!
ただカメラの手ぶれあります(笑)


みなさん2枚買いされてるかと思いますが、通常版を買ってない方おられましたらぜひぜひ!!初回盤のお迎え時に一緒に連れて帰ってきてね!


通常版のブックレット
ご紹介します


いつも通り、通常版では視線が合いませんが、開けるとバッチリ(笑)


ソロショット素敵です♥









カッコイイですね♥

ウラアラトークはボリューム満点
でも楽しいからあっと言う間の39分!
オススメです(^_^)b
やっぱり、5人のトークはいいなぁ💕
(ニノめっちゃ元気で楽しそうw イイ声です♥フフフ)

初回盤ブックレット








相葉くんの輝き☆半端ないっす!















Jhonny's webの特設サイトで
ビデオクリップ撮影レポupされています!
誰でも読めるので、ぜひメイキングと合わせてご覧ください!


ネタバレページなので
感想もお待ちしております!

ではでは

今からちょっと外出ですので
取り急ぎ、ブックレットのご紹介だけ。

コメントありがとうございます!
帰宅したらお返事させて頂きます(^_^)b

コメントの投稿

非公開コメント

フラゲ完了♪

私も昼過ぎにフラゲしてきました(^w^)
これからそのまま出勤するので、CDの付録すべてのお楽しみは帰ってからです!

なので、画像はあえて開かず記事だけ読んでのコメントです(笑)

新聞は、智くん記事が一番大きかった日刊だけ買いました♪
FREE STYLEの作品集は、明日、翔潤テレビ誌を買うついでに予約します。

エッセンシャルのリーフレットはまだ置いてなかったけど、薬局も4~5軒近所にあるし(熾烈なドラッグストア競争w)
すべての用事はチャリ圏内で出来るので毎日探してみようと思います(^w^)

相葉くん、キラッキラだね!

相葉くんたら、すごい爽やかで、キラッキラ!
早く見たいよー!
ドラマの中でも、超絶カッコいい!
あんなお兄ちゃん、欲しい!
で、
トークは、独立しているのかな?

フラゲ完了(^-^)v

ちくさん♪
こんにちは!
今日は、午後からお休みして、青キミフラゲ完了しました(^-^)v
もちろん、通常盤も♪
ただいま、車のオーディオに登録中ですo(^-^)o

それから、大野くんの本も予約しました(^-^)v
前のも持ってないので、取り寄せして、受け取りは、2冊一緒にしました(o^o^o)

個展のチケット争奪戦は、99%諦めているから、せめて作品集だけでも…(´∀`)
でも、ピカンチみたいに、後からでも地方開催してくれないかな~
と、切に願っています(^人^)
それにしても、嵐さんの情報って、深夜に突然でるんですね(--;)
いつもいつも、ちくさんを寝不足にして、本当に申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m

MVは、家に帰ってから観るのが楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o

ちくさん、こんにちは〜(^o^)

ナレーションにかわり、まさかのテロップ!
スマホのイラスト化!

メイキングを付けてくれはって、ありがと〜♪( ´▽`)

雅紀さんが、キラキラすぎてヤバイデス…
いや、5人がステキすぎて、ヤバイデス…

アキコさんへ

帰ってからのお楽しみいっぱいですね!

画像は絶対開かないでね!
初見でみるの私も楽しみにしていますので
ネタバレサイトは見ないように心がけています!

ブログに貼るのは
自分が外出先でも画像みて楽しむためもあります(笑)フフフ

いつもの本屋さんで注文ですね!
その方が確実に発売日に入手できますもんね
正解だわ!
私最近はネット注文なのでドキドキですもん

エッセンシャルのリーフレット私も早くみつけたいです!
お仕事頑張ってね~(^_^)/

ゴンゴンさんへ

お仕事ご苦労様です!

そうなのよ~相葉くんめっちゃキラキラしてる~
ぜひぜひお家帰ったら寝ないでみて!
トーク独立してます!ウォークマンに入れました!

ベビーさんへ

こんにちは!

午前中お仕事だったんですね!
ご苦労様です!

私も車のオーディオに入れたいんだけど
なんせ雨がすごくて
外にCD持って行くのが心配なの~
明日入れることにします!

前作のFREESTYLE 私も今朝見返していました
2冊同時もいいですが できたら前作を
先にもらって 見てください!

少しだけだけど各メンバーの書いた絵と文もあり
とても楽しめるので
先にじっくり楽しんでからの新作がおススメです!

こちらこそ 引き続きよろしくお願いします(^_^)

モジャメロさ~ん!!

webのレポみてスマホで写真!?とおもってたから
スマホ見るの楽しみにしてたのに
やっぱり隠されてたね 
しかもあのイラストで(笑)

テロップもっと入れてくれてもいいかも!
老人なので聞き取れないところがありますねん

なんせ 風がね 
なんなの?マイク
ガッサガサなんですけど(笑)
風防つけてないのかな?

モジャメロさんは聞こえるの?
いいな~若いって!素晴らしいわ。
オバサンの耳には 
ただただ風音が伝わってきます

5人は素敵だったね!
あの部屋のセットが超意外だったわ!
屋外に部屋のセット!斬新!超斬新!

MVみんなカッコよかったね!
特にブックレットの相葉さんのキラキラ最強です!

個人的には今回
ウラアラトークがめっちゃお気に入りです
あの雰囲気やっぱりイイよね!好きだわ~♡

フラゲ♪

ちくさーん!
午前中に配達きて無事フラゲしました‼️
早速MV見たら、今回はナレーションなくて一安心したけど風がね〜〜ホームビデオみたいで(笑)
聞き取りにくいところあるけどまぁ満足です^o^
メーキングあるとホント得した気分です♪

トークはこれからiPodに入れて1人でニヤニヤしながらイヤホンで聞きます💕

家ゴトなどでなにかと忙しくしててコメントできませんが、(ワクワクもまだエントリーしてないし…)嵐ゴトとちくさんのお部屋でリフレッシュしてます♪

関西の台風のピークは終わったのかな?これからなのかな…?
皆様に被害などありませんよーに。
そしてワクワク、倍率高くてキビシイだろうけど、たくさんのお嬢様が当たりますよーに💫


楽しみ~(*^-^*)


お仕事帰りに、雨にも負けず、風にも負けずに
お迎えに行って来ましたε=(ノ・∀・)ツ
けっこうボタボタです(^-^;寒いです(^-^;
嵐ちゃんは「死守」したので大丈夫です( *´艸`)
さぁ、はやく家ゴト終わらせなくっちゃ♪
頑張るぞ~((o(^∇^)o))

こんばんは💛

ただいまMVとメイキング見終わりました〜🎶🎶
ネタバレなしで見たので 変なおじさんの声に怯えてましたが…めっちゃよかったです💛💛

楽しそうな空気感が伝わってきました〜😄
風の音がなければもっと聞きやすいんだけどなぁー。 ボリュームを上げて頑張って聞き取りたいです(笑)。
でも おじさんの声より風の方がマシです😁…だいぶとトラウマの私です😅

…が!
みんなキラキラしてて さすが嵐だなぁ〜と幸せ気分になってます💛💛

No title

こんあいば!

リーダー、個展第二弾開くんですね~!上海、すごいですね~

フラゲ届きましたよ♪♪♪
私はカップリングの「この手のひらに」が一番気に入りました!
ちくさん、どれがお気に入りですか?
私はカップリングだったら「風」「キミの夢を見ていた」「Snowflake」とかが好きなので、この曲、好きな雰囲気の曲でした♪
友達に言わせると、私の好みはしっとり系らしいです(笑)
メイキングもウラアラトークもまだ聞けてないですが、カップリングだけ聞きました。試験前なので、(←に見えない行動をとってます笑)終わってからゆっくり……その時また感想にお話付き合ってください><

幸せー\(^O^)/

こんあいば☆(^w^)

仕事帰ってきてご飯の後、ブックレットのカッコ良さをこの目で確認してから…

MVとメイキングだけ見ましたー!!
ナレーション無しってコメントで見てたので、めっちゃ楽しみにしてました♪

もう……
最っっっ高~に幸せです☆
何なのこのメイキング!!
個々のインタビューも、他愛ないメンバーのお喋りも、スマホで撮りあっちゃうとこも、電車内もBBQも……
ホントに可愛くて楽しそうで、見ながらずっと口元ゆるみっぱなしでした( ̄∀ ̄)w
画面揺れるとこがまたホームビデオ感あって好き☆
風の音もするけど、バッチリお喋り聞こえました(^_^)v

嵐マークで隠してる人は!?
スマホのイラストにウケました(笑)

前回のメイキングがあんなだっただけに…喜びもひとしおです\(^O^)/


今回のオフショ全45枚あるそうですが、この勢いなら全買いですね~私(笑)

CDもウラアラトークもまだ全然聴いてないけど、MVで聴いた2番のソロ、ニノの「世間の~」がツボりました!


ちくさんも絶賛リピリピ中ですかね!?
これ何度でも見れます!ご飯のおかずになります(笑)!!


職場で胃腸炎流行って今日一日掃除と消毒ばかりで、全身サロンパス貼りたいぐらいヘロヘロだったんですが(*_*)

メイキングで元気になりましたー(o^∀^o)
ちょっと仮眠してからリピします♪
興奮しての長文すみません…。

ノリノリオさんへ

良かった~配達ってほんとドキドキするよね!
フラゲ日に届かないこともあるし
今日は関西台風だったし
うちも届いたけど玄関にくるまでに
郵便局のおじさん 荷物びしょびしょにしてた(笑)
仕方ないけど
台風はもうすぎたよね!猛スピードだったから良かったです。

私もトークウォークマンに入れて聞いてます!
寝る前にも聞きながら寝ようと思って♡

ワクワクみんなで参加したいよね!
当たりますように♡

けいさんへ

こんあいば☆

そうなの!ネタバレ無しで見るのイイよね!
私も絶対そっち派です!

分かる!聞き取りづらいところあったよね
あまりにも強風でゴーゴーいいすぎてw

それでもオジサンのナレーションより
風の音の方が断然いいという・・・。

そういう自然のいたずら
(マイクどうにかならなかったのか?とも思うけど)
それ以外は 嵐さんの雰囲気最高でした!

BBQの大宮のワチャワチャ
もっと見れるかな?と思ってたんだけど
あの部分は意外と短かったね

でも MVすごくよかったです!
私も幸せ気分です♡♡

ゆきのさ~ん!

こんあいば☆

フラゲ届いたんですね
テスト期間中だからメイキングとウラアラトークは
ぜひお勉強の休憩中にどうぞ~
きっとリフレッシュになって 勉強もはかどるはず♡

ほんとだね しっとり系のイイ曲ですね
私もほんわか系だとLIFEが好きです
あ!でもこれはカップリングじゃないか?

私はスパイラルとか 
Howtoflyとか 
YES?NO?(これもカップリングじゃないね)

フフフちゃんとカップリングだけで答えてなくてごめんね!

試験おわったら感想また聞かせてね!
ガンバレ~(^_^)/

アキコさ~ん

お仕事お疲れ様でした!
お帰りなさい☆

めっちゃわかる!!
同じ~
嬉しい~
二番のソロ「世間の~」すっごい良かった♡
ありがとう(T_T) 嬉しいです!

私もちょっと 休憩してから
メイキングリピります!

ほんといつもありがとね♡

やっと…

ちくさ〜ん、こんあいば☆
ね〜💦14〜16日なんて絶対待てないから、予約分キャンセルしてCDショップ行こうかと思ってたら、夕方初回盤と一緒に出荷済みになってた〜(^^)
どうにか2つとも今日中にお迎えできそうです💕
あぁぁ💦ワクワクも申し込まなくちゃ😅


のあさん!!

よかった~☆

めっちゃ気になってたの!
お知らせありがとう♡
今日届くのね!私も嬉しいです(^_^)わ~い!!
また感想きかせてね!

ワクワク私もまだ途中なの
頑張ろうね~

おやすみ前に嬉しいお知らせで
テンションアップです ありがとう!
おやすみなさい(^_^)/また明日!

ちくさんへ

おはようございます!

台風ダイジョブでした?
でも、フラゲ日で嬉しくてそれどころじゃ
なかったね(笑)こっちは寝ている間に通過
してました。

さて、、、
もうね、MVは可愛くて可愛くて、
ニヤけっぱなしでした。とりあえず昨日は
1回観て、また今日ゆっくり観ます。

通勤中にウラアラトーク聞きながら
来たのですが、可愛くて可笑しくて、
ひとりで顔ニヤケちゃうし、それを堪える
のが大変で(笑)怪しい人物になっでました。
彼らが笑うと私もドキドキして笑ってしまうし、
真剣に考えていると私も真面目な顔になって
しまって…朝から癒されました。

アラシゴトも次から次へとありますが、
大変ながらも楽しく、ちくさんと皆さまの
お陰で着いていけてます(*^^*)

いつもありがとう❤

ちびくんへ

おはようございます!

夜に台風のスピードがめっちゃ速くなって
いつの間にか通りすぎてたよ!
ありがとう!大丈夫でした

MVとウラアラトークいいよね~♡
わかる 何度聞いても同じところで笑っちゃう
ほんとなんなの?この5人!
めっちゃ可愛くて 面白いよね
ステキだなぁ♡

お仕事頑張ってね(^_^)/いってらっしゃい!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。