スポンサーサイト


【情報追記】大野智さん、海外で初の個展開催決定!

【再・追記します!】
東京個展用ポスターに
6/14(日)12時~ローチケ発売開始!

と書かれているそうです(たまごむしさん情報)

新聞記事によると
今回の日本での個展の作品をまとめた作品集
「FREESTYLEⅡ」(KADOKAWA、2000円)が
日本での個展開催スタートと同じ7/24に発売される。

また上海個展の入場料は80~120元
(1600円~2400円)で8000人を動員予定
「FREESTYLE in Shanghai 楽在其中」
中国・上海馳翰(ジョハン)美術館
(7月9日~29日)

日本個展の入場料は1000円で6万人を動員予定
東京・表参道スペースオー
(7月24日~8月23日)
寝子さん情報☆


お嬢様方~おはようございます♥
発表が有りましたので詳細追記します!

デイリースポーツより





※東京でも個展開催されます



「FREESTYLE in Shanghai 楽在其中」
中国・上海馳翰(ジョハン)美術館
(7月9日~29日)

東京・表参道スペースオー
(7月24日~8月23日)

おめでとうございます💕
本当にすごいですね(^_^)b

二カ所で68000人の動員予定(>_<)💦
多くの方がみれる機会がありますように!

取り急ぎご報告でした

東京中日スポーツと
日刊スポーツには大きめの写真記事でてるようです!(関東)

WSの予約よろしくお願いします!

【WS追記】
はやドキ!5:29

東京中日スポーツの記事紹介されました!

めざまし6:09/6:11


東京での個展用ポスターです



おはようコール(関西)5:45








この絵のポスターもあるみたい
日刊スポーツ記事に紹介ありました



おは朝7:31のサンケイスポーツによると

ポスターは3種類

左から作品集ポスター、東京個展ポスター、上海個展ポスターとのこと!

【スポーツ紙追記】
愛翔さんに画像頂きました!
ありがとうございます♥

デイリー


日刊スポーツ


報知


サンスポ





夜分失礼致します。

何かあるかも分からないので
録画できる方は、明日のWS録画してみて下さい!

チャンネルはお任せします!

何もなかったらごめんね(>_<)💦
詳細わかり次第追記します!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アキコさん!

さすがです(笑)
そうです!それです!

WSあるといいなぁ💕
おやすみなさい!

Re: rinoさん!

こんあいば☆
ありがとう♥

そうなんですよ!
正式発表になってないので一応。
WSいっぱいとりあげてくれたらいいですね!
楽しみに寝ます(^_^)bおやすみなさい!

予約しました‼

おは翔ございます。

今、仕事の準備しながら、VS嵐(デビクロくんの恋と魔法チーム)の再放送観てます😊
はい!予約しました。
帰ったら、チェックします。
ありがとうございます。

No title

ちくさん

おはようございます

智くん、おめでとうございます

WSとりあげて欲しいですね
毎日アラシゴトがいっぱいで
嬉しいですね

ちくさんに凄く助けてもらいながら
ついていってます

おは翔ございます!
間に合いました!
はやドキでみられました。

ありがとうございます(。-_-。)

Re: asさん!

おは翔ございます!
間に合ってよかったです♥
私も確認しました!
ありがとうございます(^_^)b

Re: chikoさん

おはようございます(^_^)b
私も昨日お友達に教えてもらいました!
スゴイですよね!

今朝のはやドキ!で記事紹介ありました
めざましは6:10頃かな?
録画してみてね!

Re: Kurikoさん

おはようございます!
朝の忙しい時間にスミマセン!
ありがとうございます(^_^)b

お仕事頑張ってね!
新聞記事紹介ですがWSありますので!
また時間おしらせします♥

ちくさん
お知らせありがとうございます。

智くんおめでとうございます。
昨夜「お知らせありませ~ん」って見たばかりなのに…
もういろんなことがありすぎて息ができません!!!

おはよー(^^)

ちくさん(^.^)おはよー(^^)

智くん個展嬉しいね( ☆∀☆)
でも夏に並ぶのは、もう勘弁してです(。>д<)
冬もいやだけど(笑)
いろんな地方でもヤってくれると、もっとみんな視れるのにね!
でも楽しみ( ☆∀☆)

談春さんの国立ね!検討してみるわ(^○^)
ちくさんのおすすめだものね(笑)U事コー事もいいと思うけど……もう中学生が好きです(笑)
ワクワク学校すんなり申し込み出来ました!
発表が恐いです(゜ロ゜;ノ)ノちくさんの分も祈ってます(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、おはようございます!

智くん、動画メッセージの中で『僕からはないっす』って言ってはったのは、空耳ですか…( ̄▽ ̄)
こんな嬉しいニュースがあるや〜ん(≧∇≦)

めざまし、録画間に合いました〜♪( ´▽`)

すごいですね!

ちくさん、おはようございます!

個展、すごい規模ですね!
日本でも各地方でやってくれたら行けるのになぁ>_<
実際にみてみたい!
でも、めでたいですね♫
智くん、おめでとうございます(*^_^*)

ちくさんへ

おはようございます。

台風の影響は大丈夫ですか?
西日本はこれから雨風が強くなると、今朝の天気予報で
言っていました。気を付けてくださいね。こちら東京はまだ
大丈夫そうですが、帰宅時が心配です…

さて、智くん。
すごいですね~☆おめでとう言いたいです。
08年に開催した際にも見ることができたのですが、
創作能力も鑑賞能力もない私は、ただただ『ステキ~』って
見ていただけでしたが、迫力がありました。ただ、夏なので、
並んで待つのが大変で…でも、冬の寒いよりいいかな(笑)

ちょうど夏休みだし、みなさん見れるといいな~
毎日アラシゴトだらけで必死だけど、楽しい♪

いつもありがとうございます☆

きゃー!!♡

ちくさんー!
お邪魔するのが毎晩の日課です、とか書いたくせに
バタバタして見られなかったら
また見逃しましたorz

でも!
でも!!

嬉しくてたまりません!!(サトシックです)
ラジオで、制作の話をよくしているなー、観たいなーとは思っていたのですが。
ちょっとふっくらしたのも、家でずっと制作に打ち込んでいたのかな。。

嬉しいです!!

そして、私の情報も何もないブログにまで来ていただきありがとうございます(汗)
アメブロもされていたんですね…!
こちらには以前、CM情報の検索でお邪魔したのですが、
もし失礼があったらごめんなさい。。汗

やっぱり忙しくても日課は欠かせませんね。笑
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ややさんへ

おはようございます!
色々追記があるのでまた確認よろしくお願いします!

智くん&さとしっくのお嬢様
本当におめでとうございます!
動画でね~ほんとよね~フフフ

頑張ってついていきたいですね♡

みっちょんへ

おはよう!!

2008年は6時間とか並んだんだっけ?
うん ほんとツアーと一緒に回ってくれたらいいのにね
東京だけで6万人って(T_T)見れない人が多すぎるよ~

国立演芸場ぜひぜひ♡
もう中学生(笑)いいかも!ほのぼのするわw

ワクワクまだ申込みしてません
今日もめっちゃ忙しいねん!なんとか頑張ります!
みっちょん祈ってくれてありがとう~
早く申し込みます(^_^)/

詳細出ましたね!

いやいや、夜中の飛び込みニュースにはまたもやビックリしました(´▽`;)
新聞記事紹介コーナーのあるWSではしっかり発表があったようですね♪

智くん…もとい、アーティスト・大野智として世界に羽ばたきますね☆
おめでとう\(^O^)/

前回の個展の時は全国6ヶ所回り、無料で見れたそうですが。
今回は入場料1,000円の【日時予約制】だとか。

料金的には全然安いですけど、今の嵐人気から考えたら、入場券を買うのも至難の業のような気もしますね(^_^;)

でも東京の個展に行ってみたい!!

どの媒体でチケット販売されるのか更なる詳細が気になります~(>_<)

ベビーさんへ

おはようございます!
そうですね日帰りならその日程がイイと思います!

前の日に飲んだお酒が残る
嵐さんに会えるかもしれません(笑)
去年も確かお酒が残ってるっておっしゃってました(^_^)/

今日はかなり忙しいスケジュールなので
張り切ってます!
寝る暇を与えてくれない嵐さんたち(笑)
頑張ります~

ベビーさんもフラゲできるといいですね♡
お仕事頑張ってください!

モジャメロさん!

おはようございます!
ほんとですよ~騙されちゃった(笑)
嬉しいサプライズですけど!

今日はMV撮影レポもupされています!
動画も変わってるのでチェックしてね!

めざまし間に合ってよかったです!

ぴろりんりんさんへ

おはようございます!

本当ですよね!ぜひぜひ!
日本全国各地でやってもらいたいです

せめて5大ドームの時に一緒に個展もしてくれたら
地方の方も少しは見れるチャンスが増えるのに
東京だけだと人数も限られるし
チケット入手も難しいですよね・・・。
なんとか見せて頂けたらと思います♡

なにはともあれ!
智くんおめでとうございます♡

アキコさんへ

東京個展のポスターに
6/14(日)12:00~ローチケで販売すると記載されています!
なのでこの方法で発売かと!

スポーツ新聞に色々詳細がでてるようですので
ぜひご覧ください♡
私も友達に記事画像もらっただけで
ただいま神戸大雨で新聞買いにいけないので待機中です(T_T)

ちびくんへ

おはようございます!

神戸はどんどん雨が強くなっています
もうおでかけするのも大変そうだけど
用事を片づけないことには・・・頑張ります!
ありがとう!

個展すごいですよね
前回ご覧になったんですか?
いいな~

私も今回はぜひ拝見したいです!
チケット取るのめちゃくちゃ大変だと思いますが・・。

今日も忙しいですが
毎日楽しいアラシゴトもあるので
頑張りましょうね♪


Sunnyさんへ

おはようございます&おめでとうございます!

分かります!!
何かあるときに限って
忙しかったり疲れてたりで
ラインもメールも見て無かったりしますよね(T_T)

でも 今からならどこかでまたニュースも見れるし
スポーツ新聞も余裕で間に合いますね!

作品集の予約もはじまってるみたいなので
いつも買われてるところで確認してみてくださいね!

こちらこそ!
よろしくお願いします♡


ちくさ〜ん、こんにーの♡
今日も大ちゃんのうれしい報告があったね*\(^o^)/*
日テレ、PON!でもお知らせありました(10:46頃)
他に翔くんのクオカード(めっちゃかわいい♡)が11:02
ムヒの毒虫シュミレーター編が11:07
music.jpが11:15
すべてPON!です(^^)
ちくさん、青キミお迎えできましたか?
私、予約開始日にAに注文したのに、まだ出荷準備中になってるの😖
通常盤に至っては14~16日予定だって😵早くウラアラトーク聞きたいよ〜
ちくさん家にお迎えできたら、ちょこっとでもいいのでネタバレ待ってます(^^)

こんにちは。

こんにちは。
いつも、いろいろなお知らせに助けていただき、有難う御座います。
大野さんのフリースタイルの新しいもの、セブンネットで、予約が出てぃます。一度、見て下さいね。

のあさんへ

こんにちは!

発送メールまだ来てないの?
待ち遠しいね(T_T)
のあさんにはぜひ初見(初聞)で
楽しんでもらいたいです♡

えぇぇぇぇぇ?14日~16日?
そんな・・・待ち遠しすぎる~
お友だちに借りてでも早く聞いてもらいたいです
どうなったかまた教えてね!

bluemoonさん

こんにちは!!

なんかお久しぶりな気がします~
お元気でしたか?
お知らせありがとうございます!
すっかり遅くなっちゃったけど(+_+)

楽しみですね♡
予約完了です!ワクワクする~
FREESTYLEを引っ張り出してきて見てます♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
