エッセンシャル新CMは16日放送開始!&ムヒCM放送予定!

お嬢様方~こんあいば☆

色々お知らせがたまっております(+_+)
コメント&お知らせありがとうございます♡

今朝くるみさんにコメント頂いてたんですけど
スッカリ遅くなりました(T_T)


エッセンシャルのCMギャラリーで

CCオイル誕生篇30秒バージョンが
Coming soonになっている件

お客様相談室に電話してくださいました
ありがとうごいます♡

発売日(5/16)からオンエア予定とのこと
同日よりHPでもご覧いただけるようになると思います。
(地域によって放送開始日がずれる場合があります!)

とのことでした! 楽しみですね♪

クオカードの応募要領もHPに載っています。
応募ハガキやリーフレットも配布開始されてるようです。
と言うお知らせも!





この翔さんの応募ハガキや冊子があるそうです!
ぜひゲットしたいですね!
引き続きドラッグストア巡りですね(笑)
のらさん&みきてぃんさんもお知らせありがとうございます♡

CCオイル誕生篇30秒は16日からですが
本日より現在放送中のCMの最後に
クオカードプレゼントのコメントがついたCMが流れています


関西はプライドの再放送内15:02をはじめ3回程流れています!
福岡はヒルナンデス0:39
関東はエブリで流れたそうです目撃情報多いのできっとすぐ捕獲できると思います!



ムヒのCM予定を
池田模範堂さんに電話で確認してくださったそうです
モコ姉さん!ありがとうございます

5月10日~31日は、スポットとしていつ流れるかわかりません。
月はじめはお休みで、
6月10日~30日と
7月8日~31日の提供番組
木曜 フジテレビ系列
22時~「医師たちの恋愛事情」

金曜 フジテレビ系列23時~
「全力!脱力タイムズ

土曜 日本テレビ系列23時~
「マツコとマツコ」

日曜 日本テレビ系列22時30分~
「ワイルドヒーローズ」

との事です!
ちなみに関東と静岡では日テレ系
関西は(関東も)フジ系で流れています!

※関西本日は
よ~いドン!11:03「ムヒアルファEX」
クッディ14:34「飼い主に似る」篇
昨日も関テレのさんまのまんまで16時43分「飼い主に似る」篇
流れていますので関テレスポットアリです!
うえさん、たまごむしさんありがとう♡

関東と福岡は先程ドラマ「ようこそ、わが家へ」前に
Jストスポット流れたそうです!
とくダネ!内でもありました
ゆきのさん、じゅんさん、きららさんありがとう♡


ワクワク学校の申込みですが
時間帯によってはなかなかつながらない状態が続いているようですね
フラッっと入れる時もあるのでタイミングかもしれませんね

深夜にゆっくり~と考えておられる方へ
ちびころさんより

お友だちのメアドを借りて自分で申込みする場合
深夜に手続きををすると
夜中に完了メールがお友達に届いてしまうので
ご注意くださいとのことです!

うっかり深夜に申込みするところでした
注意しないといけないですね!
ありがとうございます♡

皆さんも何かアドバイスや気づいたことがあれば
コメントいただけると助かります!


あ!私 夜ごはん食べてないので
ちょっと準備してきます(^_^)/

明日はフラゲ日ですよね?
色々ありすぎて 大忙しですが
メイキングもウラアラトークもめっちゃ楽しみです♪

ワクワク学校の申込みについて
疑問や質問があればまたコメントください!
分かる範囲でお答えしますので~

では ごはんたべてきます~☆

コメントの投稿

非公開コメント

ムヒ

今、24:02かな、ZERO内で流れました~

エッセンシャル

ちくさん、
お仕事お疲れ様でした。
ダビングの件、了解です!

宮城、ホテルちょっぴり不安が減りました。

エッセンシャル、冊子が、有るんですね~
また、ドラッグストア巡りかぁ~
今日、知らずに買い物で行ったとこには無かったです。
明日見てみます。

kurikoさんへ

ZEROでも流れたんですね
お知らせありがとうございます!
後で編集するのて助かります♡

エッセンシャルの冊子また頑張って探します(^_^)/
休む暇がないですね(笑)
私もまた報告しますね!

楽しみですね🎵


エッセンシャル、ムヒCM録れてました!
ベタ録りしの やっと編集作業終わりました(^-^;
J-webのtopicsが更新されてて、読んでたら更に期待値上がっちゃいました( *´艸`)
わくわくし過ぎて 眠るタイミングがずれてしまい…💦
ヤバイです…6時に起きれるかしら(^-^;
お天気良くないけど、しっかりフラゲしてきま~す(*^ー^)ノ♪
では、眠る努力します。オヤスミナサイ…

再び、おは翔ございます。

今週は公私にわたり、いろんなことが重なって、
なんだか徐々に出遅れ始めています。
なので、本当にCM情報や智くん情報等、助かっています。

まだムヒ、全く捕獲していませんし(笑)
情報読んで、ホッとしました。

いつ、ワクワク申し込めるかな…

台風は大丈夫ですか?
こちらは風が強くなってきました。
今日は2つの仕事の間にフラゲです。
雨で嵐くんたちが濡れないよう、ジップロック持参します(#^^#)
翔くんリーフレットも探してみます。
地元、全然おいていないんですよねぇ(+_+)
でも頑張ります!



asさんへ

おは翔ございます!

私もなんです めっちゃ忙しい週で
GWは遊びで忙しかったけど
今週は仕事と雑用で てんてこまいです(笑)

ムヒは気長に探せると思います!
ワクワクも早く申込み終わらせたいですよね
私も今日はまだムリかな?

そうそう!雨でぬれないようにしないとね
神戸は今すごい雨が降っています!

翔くんのリーフレット探しも
台風がすぎてからにしようかな
うちの近所もほんと全然なくて
ちょっと電車にのって街へおでかけしないと
なかなか出会えません(T_T)


お互い頑張りましょうね(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR