スポンサーサイト


嵐のワクワク学校2015@ビビット

お嬢様方~こんにち和!

先ほど、くまんさんに教えて頂いたのですがJhonny's netのトップページで見れる、新曲発売の告知スポット!


最初はV6兄さんの動画で
次が嵐さんなんですが
発売まで毎日少しコメントが変わるそうです!
※嵐さんのページでも見れます!

今日はにのあい♥お見逃しなく!
毎日チェックしてね!

くまんさんありがとうございます💕



ワクワク学校のお知らせが
今朝のビビットでありました!
編集の際はお気をつけください☆

ちょっと仕事の準備があるので
画像紹介だけになりますがスミマセン(>_<)💦
8:08チラッと映って


CMはさんで8:09~

例の智くんのオリジナルソング??
聴けます(笑)


映像は昨日のサンジャポとは違うものでした。



















今年はみんなで
ワクワク学校行きたいですね!


幸運を祈ります☆

お嬢様と嵐さんにとって
素敵なワクワク学校となりますように♥


コメントの投稿

非公開コメント

録りました!

こんにちは~(^O^)

先日録り逃した夜会VTR以来、ジャニゴトはやっぱりビビットだ!って確信したので録画しました!
智くんの懐かしの美声やってましたね~♪

このVTRの後、ビビットボードの特集が宝塚だったんですが、「宝塚とジャニーズの内情は謎のベールに包まれてるので、ジャニーズについてもいつかここでやりたいですね」と話してました。
太一くんも「宝塚よりはユルいと思いますけど」と言いながらも乗り気でしたし(笑)
ビビットは今後も録画チェックです!


それと、他WS録画チェックしてたら、翔くんエッセンシャルのQUOカードキャンペーンCMが流れてたんですけどー!
私初めて見たんですが、先週見かけてなかったし、今日からかな?

ZIPでは1回しか流れませんでしたが、めざましテレビでは6~7時台にかけて4~5回バンバン流れてました!
今朝のめざまし録画してれば皆さんもほぼ確実に捕獲できてるのではないかと思います(^w^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちくさん!!ベタ録りして、JStormCM、とくダネで録れました!切れずにちゃんと録画できて、ガッツポーズしました^∀^;\(^^)/ヤッター
いろいろ情報ありがとうございました(_ _)

今日のヒルナンデス福岡0:39に、エッセンシャルのCMあったんですが、QUOカードのキャンペーン始まったそうです。ご存知だったらごめんなさい><

こんあいば☆

ちくさん、ビックリ2大ニュースです!

嵐効果で学会が引き下がったようです。

BLAST宮城の期間中に予定されてた9月19、20日の学会を10月に延期するとのこと。

嵐コンサートの関係で宿泊施設が不足する上に、これから予約する学会関係の方も取れないとか…


さらに、夕方の地元ニュースで、嵐コンによる経済効果が93億円に上るとのことでした!

ある意味凄すぎる嵐さん効果にビックリ(^_^;)

経済効果においては嵐様々ですm(_ _)m

こんあいば

ようこそ、わが家へが始まる前にJ-StormのスポットCMありました。やっと時刻なしを録れました。

アキコさん、ちくさん

学会が延期って、凄いですね。
申し訳ない気持ちにもなりますが、ありがとう~
宮城では、またまたニュースになったんですね。
経済効果93億円って😵
凄い数字ですね。スゴすぎて分からないけど😅

アキコさんへ

おぉぉぉ!前回の教訓を生かすアキコさん
ステキだわ♡

うんうん!やってたね宝塚の特集
ジャニーズ特集ぜひやってもらいたいですね!

なんということでしょう!!!

アキコさんもクオカードのCM情報くださってたんですね
(T_T)スミマセン完全に見逃してて!
ジャニーズ特集の話題に夢中でした
いつもありがとうございます!

クオカードプレゼントのCMは今日からです!
めざまし流れてたのかな??
編集の時は気づきませんでしたが
そんな朝から流れてたんですね・・・。反省します
ほんとにありがとう(^_^)/

くるみさんへ

こんばんは!
お返事遅くなってスミマセン
調べてくださって、お知らせ本当にありがとうございます!
今日はWSの編集もちゃんとできてなくて
CMチェックも途中になっていました
すごく助かります(^_^)/

応募ハガキとリーフレットの映像見たので
頑張って探します!

ゆきのさ~ん!!!

おめでとう!!スゴイね!良かったね~♡
ようこそ、わが家へのちょっと前にもJスト流れたらしいよ
福岡のお嬢様も順調にゲットできてるようで安心しました!

なにより!ゆきのさん頑張ったね(T_T)
エライです~
私なんのお力にもなれていませんが
逆にゆきのさんからパワー頂いてますが(笑)

エッセンシャルは沢山ながれてるようなので
今のうちにぜひゲットしてね!次はまた新CM始まるからね!

アキコさんへ

ほんとにビックリ2大ニュースでしたね!
私も友達とKurikoさんから聞いて
スゴイな~と驚いています

だって 学会って2,3年前から準備してるんだよ
次に会場おさえるのだってそんな簡単じゃないのに
なんということでしょう・・・。
でも 当日現地で大騒ぎになる前に日程変更できたのなら
それが一番ご迷惑にならなくて良かったのかもしれません

それでなくても仙台での学会って
バス移動が満員でパンパンなのにね・・・。
嵐さんと日程一緒だったらバスが足りなくなるよね

それにしても経済効果もすごいですね
仙台の4DAYSどうなるのかな?
地元ニュース要チェックですね!
いつもありがとう!

じゅんさんへ

こんあいば☆
ほんとon SALEバージョンの時刻ナシ
間に合ってよかったです♡
おしらせありがとう!!

kurikoさん、アキコさん

ほんとスゴイですよね!

シルバーウィークとも重なってるし
ホテルだけじゃなくて交通手段も限られるから
仕方ないのかもしれないけど
2年も前から準備してることだけに
日程調整も大変だったと思うと
なんだか申し訳ない気持ちですね。。。

嵐ランド!ぜひとも成功させてもらって
地元貢献できたらいいですね

ホントに

エッセンシャルの件、こちらこそすみませんでした。
もっと簡潔に書けばいいものを、いつも長々メール並みにコメントしちゃうから埋もれちゃいますよね(^_^;)

これらのニュースは嵐の影響力をさほど知らない地元の一般人は特にたまげたと思います(笑)
私たちは「凄いねー!」の一言で済みますが(^_^;)

学会の関係者の方々には申し訳ないけど、連日のニュースに先生方の身の危険を察したとでもいいましょうか…

経済効果にしても、きっと宮城の歴史上に名を残す一大イベントになると思います。年表に載るかも(笑)

アキコさん!

いやいや!ほんと助かってます!
スマホでチェックするときは
何かしながらの時が多くて
せっかくお伝えして下さってる
重要な情報が抜けてしまうことが多々あり

パソコンで改めて拝見して
ビックリ仰天する毎日です…。
老化かしら。こわいわ!

宮城の方が驚かれて
ニュースにとりあげて下さることで
嵐さんに興味を持ってくださり
イベントがただのコンサートではなく
復興のための経済貢献であり楽しい
お祭りな感じが伝われば嬉しいですね!

ではでは(^_^)b
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
