ちょっとお知らせ&母の日

またまた失礼いたします!

明日のめざましテレビに
立川談春さんのお名前があります
(寝子さん情報)

落語会の話題かな?
杏さんが声優をつとめた
アニメ「百日紅」の声優もされてるので
そちらの話題もあるかな?

談春さんの落語会
立川談春 『百年目の会』独演会2015
チケットぴあで販売中です

2015/5/13(水)
小金井 宮地楽器ホール 大ホール(東京都)

2015/5/19(火)
セシオン杉並(東京都)

2015/5/29(金)
江東区文化センター ホール(東京都)


「立川談春 三十周年記念落語会「もとのその一」スピンオフ ~祝って欲しい 俺だって~」
2015年6月27日(土)・28日(日)
昼の部/開場 12:00 開演 12:30
夜の部/開場 16:30 開演 17:00
会場
[東京都] シアター1010

国立演芸場 特別企画公演 花形演芸会スペシャル~受賞者の会~
2015/6/15(月)
[出演]ポカスカジャン / 三遊亭萬橘 / U字工事 / 立川談春 / 三遊亭歌奴 / 笑福亭たま / 古今亭志ん陽 / 立川志ら乃 / 桂宮治

コレ国立演芸場なのでイイな~独演会じゃないけど(笑)

「立川談春独演会」
[出演]立川談春
公演日:2015年6月17日(水)
会場:名古屋市青少年文化センター アートピアホール (愛知県)

「立川談春 三十周年記念落語会『もとのその一』~「百年目」の会~ 」
2015/7/14(火)
新潟市民芸術文化会館 劇場(新潟県)

東京の6/27,6/28はワクワクと同じ日だわ
東京に来てニノと談春さんに会う?ウフフ


さて、ワタクシゴト
今日は母の日ということで
お花が届きました♥


ブーケになっております


可愛いので何枚も撮影しました(笑)

息子関係からということで
ありがたく頂戴しました☆

自分はというと、GWに帰省した際
プレゼント済みです(^_^)b


嵐の皆さんも母の日
何かプレゼントしたのかな?

元気で活躍してくれてる姿を見せてくれることが
一番の親孝行かな?なんて親の立場で思っちゃうけど。

今夜はトーキョーライブ24時
生放送で相葉くんに会えますね♡
(放送が無い地域のお嬢様、本当に残念です(T_T)ごめんね)
明日の翔さんZEROまでしばらくお待ちください☆

ではでは(^_^)/
何かあればまたお知らせします♡

コメントの投稿

非公開コメント

こんばん和ナリ~(´▽`)ノ

私もまたまたおじゃまします(^.^)☆
お昼寝して元気なんです!
すごーい!キレイなお花♡♡
よいな~(*´▽`*)
息子関係…関係というとこが気になります(笑)
息子さんの彼女ちゃんから??とか
勝手に想像ふくらましてます…ウフフ
ウチの息子も彼女がいるらしく
あ!プレゼントとかは息子からもないですケド
相手にされない母はますます嵐さんに
夢中なのでした~(*´з`*)☆

ぱんなさんへ

いらっしゃいませ~☆

あら息子さん彼女さんいらっしゃるのね!
優しいお嬢さんだといいね!
息子関係・・・想像ふくらむね(笑)

息子は元気で楽しそうにしてくれてたら十分ですが
たまに気持ちを表現してくれたら
嬉しいよね~
もう少し大きくなったらもらえるかな☆

ウチはたまに
ガチャガチャの景品とかくれます
(私ガチャガチャ好きなんでw)

男の子なんてこんなものかしら?
嵐さんに夢中になりすぎて呆れられてるけど(-_-;)へへへ



いいな~(*^-^*)


きれいな お花🌼
うらやましいな…。
昨日から息子ちゃんと喧嘩中なんです(-""-;)
そんなイライラだった私を お友達が買い物に誘ってくれたので外出して来ました🎵
なんばパークスの映画館に行って、ポスターの写真撮って~♪フライヤー貰って来ました(//∇//)
写真撮ってる時に、後ろの椅子に座ってた若いカップルさんに 不思議そうに見られたけど
気にしません(笑)💦
もちろん、心斎橋のサロンパスにのちゃんにもご挨拶( *´艸`)💕
母の日は にのちゃんに癒された日でした(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rinoさんへ

おはようございます!

ありがとう!
お花キレイですよね♡
イマドキはカーネーションって訳じゃないんですね

おでかけ楽しそう♪
わかるわかる!ポスターの写真撮ってると
絶対不思議そうに見られるよね(笑)
慣れたけどw

心斎橋のニノちゃんにも会えて素敵な一日でしたね!
もうすぐホンモノのニノちゃんに会えるよ~(^_^)/

Kurikoさんへ

おはようございます!

ありがとう♡
男の人の方がお花くれるかも!
うちの旦那さんもお花くれる人なんで
でもちゃんとプレゼントくれるの嬉しいね
さすが女の子だわ♡

スポットの件
本当にありがとうございます!
いざとなったらお願いするかもわからないので
良かったらもう少しだけ置いておいてください!
よろしくお願いします(^_^)

談春さん

こんばん和!
ワクワク申し込み始まったね(^.^)
当たれーーって祈るだけ。

談春さん、ちょっと前まではチェックしてたのに…
めちゃめちゃ近所で講演があったなんて(>_<)
時すでに遅し^_^;完売でした。
ニノちゃんが演じた談春さんみたかったなぁ。
マメにチェックしないとね。

息子関係さんからのお花素敵♡
うちは、アイスの子、お菓子の子、母の日を知らんぷりの子←(ポケモン・妖怪ウォッチ毎週録画の子 )でした。
私も素敵なプレゼントいつになったらもらえるかな⁉︎

こんばんは(^^)

ちくさん(^.^)

ワクワク申し込み始まったね!
まだまだ混んでる様子!ゆっくりしようなんて、忘れないようにしないとね!

母の日ブーケ綺麗だね(^^)v
いい息子さんです(^o^)

立川談春さんの講演……1010ホール私の仕事場の……めちゃめちゃそばです!27日と28日は……お休みにしちゃったので、残念( ・ε・)
ちくさん側に来たかもなのにね(笑)

よっちゃんへ

こんばん和!

よっちゃんは申込みできた?
東京が全然つながらないって
友達が嘆いておりますが
やっぱり働いてると申し込む時間帯も限られるから
なかなか大変だよね(T_T)

あら、そんなご近所で?
談春さんの落語会 東京は回数も多いので
これから何度もチャンスがあると思います!
こまめにぴあチェックしてね!
ぴあでお気に入りに立川談春で登録しておくと公演のお知らせもくるよ!


あら(笑)可愛い
アイスの子もお菓子の子も
ポケモン・妖怪ウォッチ毎週録画の子(爆翔)
めっちゃオモロイ!!
お母さんを泣かせてる子ね!(笑)

うちの子 結構な大人なの
だからね 成人したらもらえると思います
先ながいでしょ?特にポケモン坊やはまだまだ先と思います(^_^)
ガンバレ~お母さん!

みっちょんへ

こんばんは!

そうなのよ!ワクワクの申込みがまだできないから
みんな遊んでくれないの
ご飯食べながらラインしてたのに
みんな途中で消えちゃったわ・・・。

お花可愛いよね♡ありがとう!
息子さんの関係者さんに感謝です(笑)
息子はラインくれたけどw

えぇぇぇそうなの?
めっちゃ近いのね~
あのホールそんな大きくないしよさそうよね!
みっちょん 国立演芸場のん見に行ったらええのに~
U字工事おるで(笑)いらんか?フフフ

ほんとそう!近くに行ったかもなのにね!
国立演芸場で落語聞いてみたいな~と思います!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR