今朝のテレビまとめ

お嬢様方~こんにち和♥

WSなどをちょっと編集しました
流れた時間お知らせします!

まずは昨日のCDTV 1:12~
DVD&Blu-rayランキング3位

ARASHI BLAST in Hawaii

今朝のJPCD 9:49~
1月~4月のシングルランキング


なんと!一位は嵐さん♥



2位がKis-My-Ft2で
3位がAKB48
枚数では断然握手券ですよね
Jhonny'sは息が長いってことですかね

メイキングの件がなかったらもっと枚数でてたと思うと残念ですが
1位というのは素晴らしいです。
Sakuraカッコイイ曲ですもんね。


サンジャポ11:01アフラック(関西)
11:17ワクワク学校2015

嵐が行う人気のイベント
嵐のワクワク学校が来月京セラドーム大阪と東京ドームで開催されることが昨日明らかとなりました。


2011年に東日本大震災をきっかけにはじまったこのイベント


毎年様々なテーマをもとに

嵐のメンバーが先生役、ファンが生徒役となり授業を行います
(って、これって役やったの?w)

今年はその生徒役にHey! Say! JUMPが初参加することが決定。

第一位、嵐のワクワク学校今年も入学希望者の嵐!

記事を受けて、スタジオゲストの大吉さんが田中さんに「大人気の嵐ですが、大吉くんは嵐の大ファンなんだって?」と話をふられます。

大吉さん「あ、ハイ!ファンクラブ入って」
ファンクラブ入ってるの?と驚かれますが

大吉さん「西川先生も(嵐のファンですよね?)」と先生にもふる

西川先生「私だって好きですよ、そんなこと言ったら」

太田さん「大吉、男の子で(ファンクラブって珍しい)」

西川先生「嫌いな人あんまりいないでしょ嵐って」

大吉さん「はい!はい!」

田中さん「ファンクラブ入るのスゴイね」

大吉さん「コンサートに行きたくて」

田中さん「特に誰推しとか有るの?」

大吉さん「それは愚問ですよ(笑)嵐ですから!誰がいいとかね、そういうのはあまり無いですよ!全員が好きです!」

っていうやりとりがありました(^_^)b

まだサンジャポまでしか編集できてないので、引き続き時間あればCM探してみます!

ではでは

お嬢様と嵐さんにとって
ステキな1日でありますように♥




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お昼の地方番組でJStorm流れた!と思ったら、番組の繋ぎ目だったので、『青空の下、キミのとなり。5月……』でぶち切れていて『13日onSALE』まで録画できておらず…
反省を生かして、時間指定で今録画中です^∀^
ここでも流れてるということが分かったのでよかったです^^

ここではサンジャポの放送13:00~今も放送中なので、ちくさんの地域より遅いみたいです。

Sakura、一位でしたね!ほんと、メイキングのあれがなかったらーーって感じですよね><

いつもありがとうございます

いつもブログ拝見しています。
朝と寝る前にお邪魔するのが日課になっています。忘れると、大抵何か撮り逃していて(T_T)
いつも本当にお世話になっています。

CM情報も、出し惜しまず「おともだちにも教えてあげてくださいね!」とか
VSのネタバレ注意報にも助けていただきました。

普段なかなかタイミングを見つけられませんでしたが、この場を借りて。。
50回分ぐらい、ありがとうございましたーー!!

残念ながらCM indexは撮り逃してしまいましたが、自力では気づかなかったはず。。

私は関東なので、何か機会があればお役に立てればと思います(*´◡`*)
これからもどうぞよろしくお願いします〜♡

ゆきのさん!!

なんと!!
折角録画されてたのにですか(T_T)

番組と番組の間に流れるCMって
クセモノですよね
番組内に流してくれたらどんなにありがたいか・・・。

ゆきのさんが前向きチャレンジャーの
ステキな性格でオバサンは嬉しいです(T_T)
そうなの!くじけないで頑張ってね
Jストのスポットはいつも苦労させられるね

なんとか明日のめざましかZIPかスッキリか
朝のWSで流れてくれたらイイんだけど

え?福岡ってサンジャポ13:00~なの?
全然知りませんでした
教えてくれてありがとう
※調べたらほんと12:57~だった!
高知は12:54~だって

じゃあ朝のうちに流れたのがわかったら
撮り逃すことないね
早めに編集しないと いつもサンジャポ遅くなっちゃうの
日曜日はおでかけが多いから・・・。

JPCDの1位は嬉しかったね
単純に売上だけじゃなくて
4か月を通してのランキング順位だから

がんばってるゆきのさんが
Jストのスポット無事ゲットできますように♡

Sunnyさんへ

こんにちは(^_^)

今アメブロの方にもおじゃましてきました!
アメブロの時にお話ししたことありませんでしたっけ?
と思っていたのですがカン違いかな?

私もうっかり録画を忘れてしまいます(-_-;)

仲良しの本屋さん
「ほんやら堂」さんが閉店してからは
雑誌ゴトがぜんぜん追いついてなくて
忙しいお嬢様や
外出できない方のお力になれず・・無念です。


CM情報は時々間違ってることもありますが
お客さま相談室で教えてもらってるので
予定はこうだよ!って
お友達にお伝えしていただければ助かります!

私もブログで教えて頂くことがいっぱいあるので
本当にありがたいなぁと感謝しながら
日々アラシゴトとちょっとイエゴト頑張ってます

ありがとうございます!
お忙しいとは思いますが
時々覗いていただけると嬉しいです!
何か気づいたことがあれば お気軽にコメントください♡

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!

こんにちは~

サンジャポでワクワクの何かやりそうだな~と思ってたらホントにあったんですねー。

録りたい気マンマンだったのに、今日は地元のマラソン生中継でサンジャポ放送なかったんですよー(T_T)
残念すぎます…

明日のWSでもやりますかね~(>_<)

サンジャポはまだ録画したままなので、
お知らせいただいて、編集助かります。
大吉さんも大好きなので、楽しみ♪

今日はひさびさにカラダを動かしてきました。
あちらこちらガタが来始めているので、これでは
アラシゴトについていけない!と思って(笑)

ちくさんもゆっくり休める日があるといいですね。
いつも寝不足そうで、心配(+_+)

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
いつも情報ありがとうございます!
今日のサンジャポ、ノーチェックでした~↓

ムヒの「飼い主に似る」編、関テレのさんまのまんまで16時43分くらいに流れてましたよ!

ようこそわが家の関テ~レverのスポットを探してベタ録りしてたんですが、全然ダメです。
深夜の方がいいのかな…。

いよいよ明日からワクワクのエントリーですね。頑張りましょ!

こんあいば

ちくさん!そうそう福岡でサンジャポは昼過ぎからなんですよ~だから、いつもちくさんのブログで内容がわかるので「あ~これこれ」って言いながら見てます。でも、福岡という土地柄なのでたまに野球中継で放送がない日もあるのでこのブログにはいつも助けてもらってます。

アキコさんへ

こんあいば☆

えぇ~!?そうなんですか
マラソン中継でサンジャポが放送されないことがあるんですね(T_T)

スポーツ新聞各紙であんなに大きく取り上げられてたのに
週末のWSではほとんど触れられることがありませんでした
シューイチも中丸くんが出てるから
ジャニーズゴトだしやるかな?と思ったんですけど
何故でしょう?

月曜日のWSでやってくれたらイイなとは思っていますが
とりあえず録画するのでチェックします!

asさんへ

こんあいば☆

スポーツですか?
お天気も良かったしホント気持ちイイですよね~
私もカラダを動かすのが好きな方ですが
最近動かしてるのは手ばっかりです(笑)

確かに!アラシゴトを楽しむには
まず健康で元気な体ですもんね!
折角のライブもグッズ列だけで体力消耗してしまうようでは
本番が楽しめなくなっちゃう

特に今回のワクワクは
JUMPくんファンの若いギャルに混ざることになるので
嵐ファンとして負けるわけにはいきません!
何の勝負か分からんけど(笑)フフフ

ありがとうございます!
時間見つけてちょっとづつ寝てます(変な時間にw)

うえさんへ

うえさん!!!
私もずっと探してるんです
相葉くんの「ようこそ、わが家へ」関テレバージョン!
見つけたら報告しあいましょうね♡

ムヒの時間ありがとうございます!
録画してるので確認します☆

ワクワク大阪ですよね!
お互い同じ公演が当選したら
入口でコンニチハ☆しましょうね♪
楽しみです!

じゅんさんへ

そうだったんですね!
全然知らなくてビックリしました!

福岡と広島と名古屋は野球優先ですもんね
関西もタイガースの野球中継がありますが
大抵は地元のローカルテレビが中継を引き受けてくれてるので
野球で飛ぶことは無いのですが
もともと放送予定がない枠にはまるのでツライです(T_T)

こちらこそ!
じゅんさんにはいつも福岡情報頂いて
本当に感謝しています♡ありがとう!

さっそく

どこに書いたらいいかな~と思いつつこちらに。

さっそく今日の『魁!音楽の時間』編集しました。

いきなり相葉ちゃんの番組タイトルコールから始まってびっくり(笑)
自分クイズコーナー自体は4分ほどでした。
全部やってくれたらいいのに、途中内容編集されてて短縮されてる…?
みたいなのが残念でした(/ω<)
でも短いながらも相葉ちゃんはとっても可愛かったし面白かったでーす(^O^)

相葉ちゃんが出てくれるなら、歌ゲストコーナーに嵐も出してほしーい!!
と、思ったのでした。

サンジャポ

サンジャポ、せっかく録画してたのに、
間違って消してしまいました!
ちくさんの記事があるから、
想像で我慢しまーす!
いつも詳しい紹介ありがとう!
魁!の相葉くんも可愛かったよー!
もう、情報得たかな。
ご期待あれ。

アキコさんへ

ありがとう!!

そうなんや!!楽しみ~♪
確かに!歌ゲストに出て欲しいよね(^_^)/

でも4分もあるんや!
嬉しいです♡

ゴンゴンさんへ

おはよう!
ニノさんのブルーレイに
サンジャポとトーキョーライブ入れとくわ~
(もうダビングしたけどw)

魁!めっちゃ楽しみにしています
ありがとう(^_^)/

ニノさんたまるまで2カ月ぐらいまっててね~♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR