スポンサーサイト


【CM追記】あらしごと色々

【CM流れた時間追記】
お嬢様方~おはようございます!

関西、シューイチにて7:47にJStormスポット

関東、シューイチ7:47頃ムヒ「飼い主に似る」篇

静岡、シューイチ8:29ムヒ「飼い主に似る」篇

流れています。ムヒ今日からなんですね
関西も探してみますね!

コスモさん、のあさん、モコ姉さんお知らせありがとうございます♡



お嬢様方~こんあいば☆

しやがれ本日のDボタンは翔さんでした!



5/10(日)のあらしごと

JAPAN COUNTDOWN
テレビ東京系9:30~



のあさんありがとう♡

10:00~フジテレビ
ワイドナショー
嵐 地方公演で宿泊予約殺到

※関西テレビは11日(月)深夜0:40~放送

21:45~録画してね 生コメントあります!
トーキョーライブ22時~ニチヨルまったり生放送中~
MCは相葉くんです


24:50~フジテレビ系
魁!音楽の時間
嵐 相葉雅紀が自分クイズに挑戦
関西テレビは12日(火)深夜1:40~放送です!



ドワンゴ関東放送予定




music.jp
↓関東放送予定



CMインデックスにて
一番搾りガーデン会見






先程テレビ東京系の
美の巨人たちの録画を確認していたところ
22:07~
一番搾り 醸造家と嵐さん 9工場の一番搾り篇
60秒バージョンが流れました。
※CMインデックスでも60秒バージョンが流れます!


※一番搾り新CMがそろそろ流れるようです
醸造家と嵐さんのバージョン違いですべて15秒とのこと
「醸造家と嵐さん 挙手」篇
「醸造家と嵐さん 滋賀だわ」篇
「醸造家と嵐さん 絶対に」篇
みみさんいつもありがとうございます♡

現在流れる番組を調査中(土日オヤスミなので)
分かり次第お伝えします!

抜けてる番組があればコメント頂ければ助かります!
録画お忘れなきよう(^_^)/


おやすみなさい☆

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

関西、シューイチにて7:47にJStormスポット流れましたよ♪

こちら、他のスポットはいつから流れるんでしょうね。

コスモさんへ

おはようございます!!
時間のお知らせありがとう~

関東はその時間にムヒ流れたんだって~
静岡もシューイチでムヒ流れたらしいので

関西もそろそろかな?
相葉マナブで流れたらいいのにね♡
家族が朝からテレビ占領してるのでw

またあとで時間確認します!
助かりました☆ありがとう!

No title

シューイチ、録画してたんですが、ムヒは流れてたけど、JStormは流れてませんでした…
私の地域って番組のスケジュールが関東なのか関西なのかわからないです~><場所は関西ですが^^;;

ベタ録りしてたら、ようこそわが家へのスポットが三回も流れてました^^;

昨日のしやがれが面白かったです♪
ニノと嵐さんの大事なお鼻が~!!っと思いましたが…°□°

ゆきのさんへ

こんにちは!

シューイチ流れてるCMが本当に違いますね
私はまだムヒを見ててないんですけど
Jstormの方は期間限定なので
どうしてもゲットしてもらいたいです

昨日のしやがれ面白かったね!
あのザリガニさん
いい具合にちょっと挟む力が弱そうに感じました

鼻の穴がアップになる機会なんて珍しいので
めっちゃ見ちゃいましたけどw

嵐の皆さん 綺麗な形してたわ~
という ちょっとアブナイ感想(笑)フフフ
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
