スポンサーサイト


嵐のワクワク学校2015申込み方法

お嬢様方~こんあいば☆
申込みについて、ちょっとまとめてみました。
抜けや間違えがある場合はコメント頂けると助かります!


5/9(土)にJFCより会員限定のメールが来ましたが
誰でも見ることができるJhonny's netにも申し込みについての情報がでています!

申し込みされる方は必ずJhonny's netで詳細をご確認下さい。

※公式サイトはコチラからどうぞ



大阪、東京全6公演の中から1公演のみ申し込みできます。
【料金・全席指定/税込】
5,000円

大阪公演
6/6(土)[1]17:00~開演
6/7(日)[2]11:00~開演/[3]17:00~開演
東京公演
6/27(土)[1]17:00~開演
6/28(日)[2]11:00~開演/[3]17:00~開演

*各会場へのお問合せは、ご遠慮くださいとのこと。


【チケットぴあにて抽選販売】
※先着順ではありません
申込み期間内にエントリーしてください!

申込み開始後~数時間
締切日の夜は混みあいますので
できるだけその時間はさけるようにしてください。

お申込みは、1人1回
大阪・東京あわせて1公演のみです!


※お申込み完了後の、修正や変更等での重複のお申込み、または同一人物による複数回のお申込みがあった場合、最後のお申込みのみを有効としそれ以前のお申込みは無効(=落選扱い)となります。

枚数制限:1人3枚まで
*チケットは、年齢を問わず、お1人様につき1枚必要となります。

【WEB:申込み期間】
5/11(月)昼12:00~5/17(日)23:00まで

http://w.pia.jp/v/wakuwaku2015/ (PC、スマートフォン、ケータイ共通)

申込み開始時間になるとリンクで飛べると思います!

【電話:申込み期間】
5/13(水)昼12:00~5/17(日)23:00まで

受付電話番号: 0570-02-9586 (大阪公演)
受付電話番号: 0570-02-9552 (東京公演)
※電話お申込みの際、発信者番号の通知が必須です。

【当落確認・入金期間】
5/22(金)昼12:00から5/26(火)23:59まで


【当落確認方法】
↓リンク貼ってます
WEBの場合:申込結果照会画面
[ http://w.pia.jp/v/wakuwaku2015/ (PC、スマートフォン、ケータイ共通)]に
ご自身でアクセスし、当落結果をご確認ください。

※当落結果通知メールを、5月22日(金)昼12:00以降、順次配信しますが、
 メールが未着の際には、申込結果照会画面上の発表をかならずご確認ください。
↑↑↑↑↑
※注意※
当落結果の確認には申し込み時に発行される
申込受付番号が必要となるので必ずメモしてくださいね。


電話の場合
当落確認電話番号

0570-02-9586 (大阪公演)
0570-02-9552 (東京公演)
ご自身でお電話をかけ、当落結果をご確認ください。

【ご注意】
※常時、着席でのご観覧となります。
転売防止対策のため、当日は入場の際、チケット購入時に登録した氏名を確認できる身分証明書(免許証、パスポート、保険証、住民票写し等[コピー可能])を提示していただく場合がございます。ご持参の上、ご来場ください。
※未成年者のご来場がある場合、あらかじめ保護者の承諾があるものとさせていただきます。
※お申込みは、先着順ではございません(=抽選)ので、上記期間内で、お客さまのご都合のよろしい時間にお申込みください。
 なお、お申込み受付開始直後と受付終了間際は、回線が混雑して繋がりにくい場合がございます。あらかじめご承ください。
※0570で始まる電話番号は、一部の携帯電話・IP電話からは、ご利用になれません。
※それぞれのお手続きに関しましては、その期間以外での受付はいたしません(無効となります)ので、ご注意ください。
※お電話でのお申込み時には、お手元にメモをご用意ください。

【公演に関するお問合せ先】
5/9(土)AM8:00より
嵐のワクワク学校2015
インフォメーションダイヤル
0180-993-773 (24時間テープ対応)

【チケットに関するお問合せ先】
5/11(月)AM10:00より
嵐のワクワク学校2015
専用オペレーターダイヤル
0570-02-9571 (各日10:00~18:00)

※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。


申込みは明日5/11(月)の12:00~ですね
皆さん慌てず 必ず時間の余裕があるときに
エントリーしてください!

ご家族の名義(メアド・電話)を借りて申込みする方もおられると思うので
何日の何時公演に誰の名義で申し込んだかと、申込み受付番号をメモしておいてくださいね!
※去年と同じシステムならパスワードも必要です!

当落メールが届かない場合もあるので
その場合はサイトから確認することができます!
申込み受付番号が無いと確認できないのでご注意ください♡


お手元にメモを準備してから
電話&申込み必須です!

皆さん、どうか当選しますように☆



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは💛

読んでると なんだかドキドキしてきました〜😁

先着順ではないので ゆっくりエントリーしたいと思います!

嵐くんに逢いたいですね💛💛

けいさんへ

こんばんは♡

けいさんも大阪申し込むよね?
一緒に嵐さんに会えたらいいね♡

そうなの!全然先着順じゃないから安心して!
ゆっくり落ち着いてエントリーしようね

JUMPくんファンとは違う
大人の余裕よ(笑)
余裕すぎて締切ギリギリだけは避けたいけど
去年ギリギリで全然つながらなくてドキドキした(-_-;)

会えるよ!会おうね♡

はい!
大阪に申し込みます!!

嬉しい報告がお互い出来ますように💛
…出来る!!!@言霊💛

こんばんはです(*^-^*)


両日お仕事なんですよね~(>_<")
お休みも変更してもらえそうにないので、はや上がりを お願いしようと思います!
なかなか難関校の お受験ですよね(>_<")
嵐ちゃん→先生、JUMPくん→生徒、私は授業参観の お母さん?
いやいや、年食ってるけど生徒さんとして 嵐ちゃんに逢いたいよ~(>_<")
ちくさん、私も『気合い入れて』申し込みします!!
一人でも多くの お嬢様方が入学できますように…✨

けいさんへ

そうです♡言霊♡言霊♡
お互いイイ報告しようね!

相葉くん今夜は浅草行ってる~
浅草イイよね!テレビ見ます☆

rinoさんへ

夜の回に申込みして
ぜひお仕事は早上がりで!

そうなのよ~
私たちも生徒がいいよね
嵐先生に色々教えてもらいたいもの
JUMPくんみてたら息子にしか見えないけど(-_-;)

うん!気合い入れて申込みしよう!
お互い、当選しますように(^_^)/☆

こんあいば☆

詳細ありがとうございます!

フフフ(笑)
これ読んでるだけでまるで受験前日のような気分w
いや、今までの実際の受験よりバクバクしてます…
「決戦は月曜から~♪」なんてね。
ちょっとでもふざけないと気持ちがキープ出来ないのでご勘弁くださいm(_ _)m


今日近所の新星堂の前を通ったらレジ横に『青キミ』のポスターだけ出てたんです♪
買い物を先にしなきゃならなかったので、じっくり見るのは後回しに、買い物終えてまた新星堂の前を通ると…

通路前にポスター+大画面テレビ付き特設コーナーが出来上がってましたー!!
ものの一時間の間に!
新星堂さん仕事早い(笑)☆
こっちで流れないJ-stのCMと、宣伝VTRもバッチリ見れました(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキドキドキ(^^;)(;^^)

いよいよ、というより
もうエントリーが始まる日を迎えたぞ~
と思ったり、いろいろ考えたら寝れず…
やっぱり今夜も夜更かししてるし。

ツアーデスクに行ったら、担当の方に

6/6って京セラドームですか?
何かあるんですか??
さっきのお客さまで調べたら空きがほとんどなかったんですよねえ…(^^;

って言われちゃってね。
日帰りも視野に考えないと。
もう、大阪に行くことしか考えてないわ。
待ってろ~京セラドーム ! !


アキコさんへ

おは翔ございます!

フフフほんと学校だもんね
受験みたいだね!

すごい!仙台の新星堂さんって
ほんと早くてイイ仕事しはるよね
羨ましいです♡

JストのCMと宣伝用のVTRなんてのもあるんだ
へぇ~ほんとにめっちゃイイよね(^_^)♡

おのおのさんへ

おはようございます!

お出掛けお疲れ様でした☆

え~テレ東系・・・そうなんだ(+_+)
でもおのおのさんは見れるのね!よかったです!

JPCDはCDTVの縮小版みたいなランキング番組です!
ゲストライブとかは無いんだけど
ライブの映像とかの紹介はあります!

ワクワク行けますように♡

ぴのっちさんへ

おはようございます!

いよいよだね!
遠征組はホテルと移動手段の選択で
いつも悩まされるよね
当選してからだと遅いし
早めに準備しておかないとダメだし
ツアーだとキャンセル料もかかるもんね(+_+)

関西だったら日帰りも出来るもんね
大阪来てきて~待ってます(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴろりんりんさんへ

こんあいば~☆
お返事遅くなってスミマセン(T_T)

今日は本当にありがとうございました!
お世話になりますがよろしくお願いします!
私もなんだか楽しくなってきました♪

ご無理のないようにお願いします♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
