スポンサーサイト


「嵐のワクワク学校2015」開校決定!

「嵐のワクワク学校」開催決定!!!

嵐が5年連続、5回目となるイベント
「嵐のワクワク学校」を6月に開催することが8日わかった。

今年は後輩グループのHey! Say! JUMPが生徒役として初参加。
日本の四季をテーマに嵐先生が授業を行い日本の伝統文化を学ぶ。

6月6日・7日に京セラドーム大阪
6月27日・28日に東京ドームで各会場3回ずつ、計6公演を行う。

嵐の松本潤(31)は「嵐とHey! Say! JUMPが揃って何かをするのは初めてなので興奮しています。平成生まれの彼らが何を感じ、何を伝えるのかを楽しみにしています!」と後輩とのコラボに今からワクワクしている。
「身の回りのささいなことへの気づきをテーマに行ってきた。今年もワクワク学校を通してたくさんの気づきに出会えたら」と新たな発見を楽しみにしている。
(デイリースポーツより)


受験料は税込み5000円の予定
(日刊スポーツより)


チケットの販売方法など
詳しいことはJhonny's netやJhonny's webで発表になると思います!

例年通りならプレイガイドでの販売となるかな?
詳細が分かったらまたお知らせします!

【スポーツ新聞追記】
今朝のスポーツ新聞
愛翔さんとあいちゃんに画像頂いたので紹介します♥

デイリー



日刊スポーツ



スポーツ報知



スポニチは写真なし💦


サンスポにも記事あるそうです!

JFCからメールで申し込みの方法が来てますね!
申し込み開始までまだ少し時間があるのでまた時間みて整理します(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます💛

さっき知って ちくさん家を覗きにきましたー!

まさかのコラボにビックリしてます。
楽しそうヾ(*´▽`*)ノ……だけど…チケット争奪戦が怖すぎます💧

しかも もう1ヶ月きってますね。
大変だぁー。

ありがとうございます!

ちくさん♪
おはようございます!
ワクワク学校の詳細、ありがとうございますo(^-^)o
福岡から大阪だと、日帰りできませんか?
ホテルを取った方が無難ですか?
チケット取れるかどうかもわからないのに(^_^;)
今回が、初めての申込みなんで…

本当に、ワクワクしていますo(^∇^o)(o^∇^)o

宮城より、ぐーんと身近に感じるからかな~?

それから、朝から、ご存知の事でお騒がせして申し訳なかったです。
いろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いいたしますm(._.)m

では、ちくさん、興奮してらっしゃるかもですが、夜のしやがれに備えて、少しでもおやすみくださいo(__*)Zzz

Re: けいさん

おはようございます!
すごーい!早起きですね(^_^)b

夜中に第一報がきてから
友達とギャーギャー騒いでて
結局寝ていません(笑)
この生活なんとか、しなくては(>_<)💦

本当に、ワクワクのチケット
年々とりづらいですよね。
今年はますますですね。
なんとか、1人一回入れますように!!

Re: ベビーさんへ

あらためまして!おはようございます!
先ほどはお知らせありがとうございます♥

日曜日のお昼公演だったら
日帰りできます!!

あと1ヶ月を切ってるので
ホテルおさえるなら早くしないとダメかも。

夜公演の場合、後ろ髪ひかれながら早めに会場をでるか深夜バスを利用したらホテがなくても大丈夫です!

ほんと楽しみですね(^_^)b
いつもありがとう♥

ワクワクも来たぞ~\(^_^)/

おはよー!
さっき寝ると言ってここ来ちゃった私(笑)
宮城のこともあるし、少々パニクってます。

JUMPファンも狙うだろうから、過去にない
争奪戦は間違いないだろうな…(>_<)

Re: ぴのっちさん!

寝て~(笑)
私もやけど(^_^)ふふふ

大丈夫!なんとかなるから
とりあえず申し込みましょう!

申し込みしないことには当たらないし
大阪なら日帰りも可能だしねっ
まずは当選しますように♥

No title

おは翔ございます!
先ほど起きて、一番にちくさんのところを覗きに来たら、
な・なんと今年はやらないのかと思いはじめていたワクワクが!!!

しかもJUMPくんたちと一緒なんですね(#^^#)
お兄さん風ふかす嵐くんたち。
ワクワク行ったことないし、見たいなぁ…
チケット当たらないと思うけど(笑)

でも頑張ります!

了解です(^-^)v

ちくさん♪
教えてくださってありがとうございます!
7日の昼の公演の申込みをすればいいんですね♪
了解です(^-^)v

いつから申込み出来るかわかりませんが、一点狙いで頑張りますo(`^´*)

おは☆ナリ~(´▽`)ノ

起きてすぐ、なんとなーくちくさんブログ見て
ビックリ!! そうなの~?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
うれしい♪嬉しいよ♪…だけどだけど
Hey! Say! JUMPくんいたら、チケット取るの
ますます大変そう(。>ω<。)
行きたいよ~行きたいね~行けますように☆

おはよー(^^)

ちくさん(^.^)おはよー(^^)
今年もワクワク学校来ましたね!
って……ここ数年全然行けてないの(;o;)
今年も当たる気しないです!JUMPも一緒なんて、ますます狭き門だよな(゜ロ゜;ノ)ノ

ちくさんの嬉しい寝不足続きますね(^_^)
大丈夫ですか?
息子さんもう帰っちゃったのかなぁ?
嵐さん部屋復活かしら……(^^)v
寝不足で体調壊さないようにね!

やったーーー

おはようございます。

予定通りの日程!
いつかいつかと待ってたから発表うれしい^o^

今回も一般だけの販売かな?

当選祈願しなくっちゃ!!

ちくさん、熟睡できたかな?

No title

おはようございます!
朝からびっくり!
今年も開催するんですね~
でもジャンプくんたちのファンも押し寄せるはず・・・。
ますます狭き門!!
日帰り狙おうかと思うけど、どうしようかな~なんて
考えてます。

やっぱり!!

おは翔ございます♪

コミュに情報が上がってたのを見てビックリしました(゜∀゜;ノ)ノ

9月にBLAST宮城あるからワクワクはないんじゃ…と思ってる人もいたけど、あくまでも9月は9月!6月は6月!と必ず何かやるスタイルになってきてますね☆
しかも今年は合宿ではなくヘイジャンを生徒に招くって……

嵐さん達、常に新しい嵐巻き起こしまくって期待を裏切りませんね~(笑)!!

嵐だけでも難関なのに、そこにJUMPくんのファン…倍率考えるとおっそろしいですが、こうなったら気合いだけでも当てて行ってやりますよ!!

宿なんかいりません!東京なら往復の高速バスさえあれば十分です(笑)!!

ワクワクはもう当初の震災関連のイベントじゃなくなってきた感じですね。

おはようございます(*^O^*)


やったぁ~o(^-^o)(o^-^)o
あるんですね🎵ワクワク学校🎵
JUMPくんが一緒って、ビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ
これって、これって…かなり厳しい状況になりますよね…(^-^;
大変だ…仕事帰りに『会議』してきます(笑)💦

またまた大騒ぎですね

昨日はナイターで試合もあって
帰ったら寝ちゃってました。
またまた、急な話ですね…。
ジャンプくんたちと一緒かー。
当たる気がしないなー。
あー
だから、VSのトレードの話で
潤くん、「明日からヘイジャンて言われたら、どうします?」
って言ったのかな。
なんでヘイジャン?って思ったんだよね。

ちくさん、おはようございます♪
今年のワクワクはどうなるのかな?と思っていたので嬉しいです\(^^)/
私はまだワクワクに当たったことがないので今年こそ登校したーーい!!
とは言え今年はジャンパーさんの申し込みもあるから倍率が ・・・ Σ(゚Д゚;
今日から東京ドームに向かって念じます(笑)
ちくさん、朝から嬉しいお知らせありがとう!

ちくさんおはようございます^_^
朝からぶっ飛びました!(*_*)土日もゆっくりさせてくれない嵐ゴト。
今からいろんな事で、ドキドキしますね〜でも楽しみがまた一つ増えました♡

行けない(´△`)

私はこの公演に行けません( ˃ ⌑ ˂ഃ )
JUMPと嵐が共演するなんてやばい(o´艸`)
めっちゃみたいです!!
けど行けません!
だから、行けない人たちのために、テレビ放送とかDVD化できないんですか?

こんあいば(^^)

ワクワク学校開校決まりましたね!!

去年は受講できなかったので、今年は参加したいです。

仕事休みを入れて、申込みしようと思います。

二宮くんのバースデイ・・あるかなぁ??大阪??

こんにちワンコU^ェ^U

ちくさん、来たね〜\( *´ω`* )/

夜に智達からのLINEで知って、えっ?ってなったよ。
JUMPと一緒だと益々チケットは狭き門だよね。
ダメ元でエントリーしようと思ってるけど、私も福岡から日帰りかなー(^_^;)

まずはチケット取らなきゃだよね。
大変だわ〜(´・ω・`)

ちくさん、こんにちは。
今朝起きて、お友達に教えてもらい、びっくりですよ~!!
すごい倍率でしょうが、でも、頑張ります!何を?って感じですが、でも、頑張ります!
嵐さんも、先輩♪って感じで素敵です(*^^*)

No title

ワクワク決まりましたね~
6公演もあるんですね~!
Hey!Say!JUMPとは、暗殺教室とかこの前のVS嵐でちょっと出てきたり…^^私のところにもFCメール届きました~

ムヒのCM見ました♪
相葉くんも犬もかわいい~♪♪

この間、めざましで新曲CM流れていたそうなんですが、私の地域流れてませんでした…><しやがれとVS嵐のチャンネルで流れてるんですよね??
深夜またベタ録りしてみます!

ゆきのさ~ん

今朝のめざどで、流れてませんでしたか?
今外なので、時間とか分からないですが、関西は流れてたと思います‼

ちくさん、

ワクワクお知らせありがとうございます。
友達にlineしましたー(^-^)/
嬉しさと、不安と…
でも、申込みしまーすo(^o^)o

きゃー

イベント続きで嬉しいんですが、他のお嬢様方もおっしゃるようにJUMPファンも応募しますから倍率高そうですね~
その前に今回も仕事の関係で応募すら出来ないので…レポート楽しみにします。

こんばんは〜

来ましたね〜ワクワク🎶
JAMPさんが生徒さんなんです〜
7日が運動会っていうとても
悲しき現実です(((;꒪ꈊ꒪;)))
土曜日当たればいいのですが…

asさんへ

こんあいば☆
先程帰宅しました!

お返事遅くなってスミマセン(T_T)
志村どうぶつ園が始まってしまいました!
しやがれ間に合ってよかった(笑)

ワクワク行ったことないの?
楽しいですのでぜひ~
今年はいつもと違うので雰囲気が変わってしまうかもしれませんが
嵐さんと会える貴重な機会ですのでぜひ申込みしてね!

申込みについて
分からないことがあれば聞いてください!
翔担のお友だちに色々聞けたかな?

ベビーさんへ

そうなんです!
もちろん夜でも帰れますけど
規制退場の順番でドームを出る時間が全然違ってくるので
最後までみずに帰る方が沢山おられます

せっかくのワクワクなのでお昼に余裕をもって見れるのが
おススメです!
私も東京ドーム日帰りしたことがあります!
7日のお昼行けるといいですね♡

ぱんなさんへ

こんあいば☆

何気なく遊びに来てくれてありがと~(笑)
今日はWSでも全然やらなかったから
(スポーツ新聞の写真は写ってたのにね)
8時にJFCからのメールで知った方も多いよね!
去年もGW明けのメールで知りました

ぱんなさんは東京だよね!
当選しますように♡

みっちょんへ

こんあいば~☆

帰宅しました!
夜ごはん食べてきた~
ご飯作らなくてイイのでラッキ~☆

そして最寄駅で旦那さんおいてきた(笑)
私テレビ見たいし 
旦那さんもうすこし遊ぶんだって
別行動ですw

ワクワク来たね~♪
頑張って申込みしようね!
諦めないで!言霊!言霊!
みっちょんもニノに会えますように!
私も会いたいな~♡

そうなの!!みっちょん鋭い!
息子の部屋さっそく 
嵐さん仕様に元通りです(笑)

今日はさすがに寝不足なので
早く寝ようと思います(^_^)
ありがとね!

よっちゃんへ

VS録画できてないよっちゃん(T_T)!!

こんあいば☆

予定通りの日程でしたね!
私も狙い通りでございます☆

今回もぴあ独占販売だったね
FC枠欲しいわ さすがに

ジャンプくんのファン
とびっこさんだか ジャンパーさんだか
驚いたんじゃないですか?
FC枠がないことに

そりゃ驚くよね 何のためのFCやねん!
って言いたくなるよね! 
あれ?言いたいの私だけ?フフフ

とりあえず今日はあまり寝てないので
逆に目がギンギンしています
しやがれ見たら寝ます~

よっちゃんしやがれは録画できるの?
お子さんと競合しないといいね!

当選祈願もお忘れなく~☆ですね!

hanaちゃん!

こんあいば☆

7日のお昼狙いですね!
イイと思います!
1点集中でね!

倍率はココまできたら天文学的数値なので
変わりませんよね(笑)

行きたい日時チョイスすることをおススメします!
今年は大阪でお会いできるといいね♡
待ってるよ~(^_^)/

アキコさんへ

こんあいば☆

噂のコミュですね!
ここ数年はこのスケジュールで固定されていますよね!

去年は映画があって ハワイの物販もあって
大騒ぎした印象があります(笑)

そうですね
高速バスで宿泊をとらないという選択肢もありますよね
私は折角なので東京ロケ地巡りするタイプなので
どうしてもホテルが必要なんですけど
(友達のところに何日も泊まる訳にいかないのでw)

ワクワクは日帰りが可能なのがありがたいですね!



rinoさんへ

お仕事ご苦労様です!

仕事帰りの「会議」結果でましたか?
私は会議の結果
とりあえず気合い入れて申し込むということになりました(笑)
毎年同じ結果です フフフ

ワクワク学校みんなで行けたら最高ですね♡

ゴンゴンさんへ

お疲れ様~☆
今日はゆっくりできた?

なんで!当たるよ!
当たったやろ?当たるねん!
心配すな(笑)(^_^)フフフ

雅紀ドットコ~ムって
雅紀も笑顔で言うとる!
可愛いなぁ♡

相葉くん絵上手くなったなぁ~
志村どうぶつ園みながらお返事書いてます(笑)

ワクワクの申込み頑張ろうね!

ちぇりーさんへ

こんあいば☆

あの~間違ってたらごめんね
メダルブローチ探してたの
ちぇりーさんだったっけ?
ちぇりん☆さんだったっけ?

私うっかりメモするの忘れてて(T_T)
何の話と思ったらごめんね

黄色のメダルブローチ見つかったから
もしちぇりーさんだったら
連絡ください(^_^)/

全然違うかったら 
私ちゃうわ!アホか!って
お返事ください!

ジャンプくんのファンのお嬢様はジャンパーでいいのね
とびっこじゃなくていいのね!了解です!

ちぇりーさんが東京ドーム行けますように!

sさんへ

こんあいば☆

朝からぶっとんだよね!
私夜中からぶっ飛び続けてる(笑)
さすが ヘイセイジャンプ(笑)アハハ

さすがに今週末はゆっくりできると思ってたのに
編集も全然はかどりませんが
申込みは月曜日からなので
それまでに体制整えないとね!

ワクワク学校いきたいね♡

ひかるいさんへ

こんあいば☆

東京も大阪も日程あわないのかな?
どちらか行けたらイイのにね
そっか~

ワクワク学校って基本的に映像にならないの
BWの特典ディスクになったことはあるんだけど
公演単体の発売は無いんです
去年はライブビューイングもあったんだけど(海外向けの)
テレビで見れる映像は朝のWSの数分だけだからね(T_T)

今年はジャンプくんと一緒だし
DVD化されたらいいのにね
みんなみたいよね。

う~ちゃんへ

こんあいば☆

ニノのバースデイあったらいいのにね
毎年あるって訳じゃないし
なんといっても今年はジャンプくんも一緒だから
あるかな?むずかしいのかな?

今年は参加できますように!!
気合いいれて申込みしようね☆

うさこぼし☆さんへ

こんあいば☆

来ましたね!
昨日の夜はまたまた大騒ぎでした
1時半ぐらいかな?
寝る前だからみんな結構起きてたよね

続報待つわ!って感じで
みんな寝ちゃったけど
私は友達とずっとLINEしてた(笑)

福岡日帰りなら7日のお昼だね!
当選しますように♡

大阪でコンニチハ!できたらいいね(^_^)/

ひまわりさんへ

こんあいば☆

ほんとビックリ~ですよね!
分かります!
何をか分からないケドとにかく頑張りましょう!!
頑張らないことには当選しませんので(^_^)/

ゆきのさんへ

kurikoさんもコメントくださってますが

ゆきのさんは関西にお住まいではないのですか?
関東ですか?

今朝のめざましどようびでも
8:28にJストのCMありました!
録画してるかな?

フジテレビ系と日テレ系で流れています!

ワクワク楽しみですね♪

kurikoさんへ

ありがとう!
けさのめざど8:28に流れていたと思います!

ワクワク今年も狭き門になりそうですが
なんとか行きたいですよね!
申込み期間は長いのであせらず確実に申込みしないとね(^_^)/

ぷいこさんへ

7日が運動会なんですね!

でしたら6日の17:00~を
集中的に申込みすれば大丈夫です!
土曜日行けますように(^_^)☆

じゅんさんへ

こんあいば☆

えぇぇぇぇ!?申込みもできないの?
そうなの?(T_T)
お仕事の都合とはいえ
それは残念ですね
東京も大阪も日程調整できないのかな?
大阪のお昼だったら日帰りもできるかと思いますが
どれか1公演でも申込みできたらいいんだけど

宮城もあるしツアーもあるから
ご無理のない範囲で参加できたらいいね
お仕事の都合がつけば一番いいんだけど・・・。

参加できる人数がめっちゃ限られるから
DVD発売してくれたらいいのにね(T_T)

こんあいば☆

あ、私は高速バスでも日帰りじゃないんですよー。
同じく東京行ったら色々やりたい派なので、アラシゴトにお金割くためにホテルにはお金掛けないんですー。

東京は仙台と違ってホテル充実してるけど、結果出てから探すので。
ある程度の金額設定して(5千~6千円台)それで空いてなかったら諦めます(笑)

最悪パターンの場合、夜行バスで行ってそのまま早朝からグッズ並んでアラシゴトしてイベントコンサートに臨んで、その辺のお店で夜時間潰して翌日もアラシゴトしてバスで帰る、
という感じです(^O^)

アラシゴトのためならどこまでも貪欲なので、節約してもお金に余裕は持てないし、削れるとこはとことんケチって楽しんでます(^w^)
東京でホテルにお金掛けるのもったいないと思うようになっちゃいました。

今まで2回ニノBirthdayお祝い行けてるので、今年はジャンプくんたちとお祝いできたらいーなー♪

Re: アキコさん

えぇ~!?ほんとに?
若いわぁ。スゴイね。
パワーがあるのね!尊敬します!
今年も行けるといいね!

No title

私、アサデスという番組がある福岡に住んでおります^^

めざどで流れてたんですか!!
一応確認してみたんですけど、気付きませんでした……消しちゃいました…><
日テレとフジテレビなんですね!
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさ〜ん、こんあいば⭐️
明日のJAPAN COUNTDOUNに嵐さんの名前あります。
すでにお知らせ済みだったらごめんなさ〜い(・_・;
嵐さんごといっぱいでワケわからなくなってきた😥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぇりーさんへ

アハハハハハハハハハ~
めっちゃ笑った(*^。^*)

ありがとう!!
ちぇりーさんの関西弁新鮮だわ!ウフフ

ジャンプくんのファンはどちらでもイイのね!
了解です!

特典映像にしてくれたらいいよね
皆んな行きたくても当選してないんだから・・・。

さっそくお返事ありがとね~(^_^)/

のあさんへ

こんあいば☆

お知らせできてません!
JAPAN COUNTDOUNは毎週録画してるけど
番組表みてなかったです~ありがとう!

確かに!嵐さんゴトいっぱいありすぎて
訳分からんくなってる(-_-;)

とりあえず編集もためないようにしないとね!
志村どうぶつ園どこを残すかいつも悩む・・・。
しやがれまでに編集終わらせたいです~

こんばんは^_^

ちくさん、少し寝ましたか?^ ^

ワクワク発表ありましたねー!楽しみですね♫
わたしは、遠征はできないので申し込みもできません>_<
毎年、行きたいなー、DVDにならないかなぁって思ってます(笑)BWの特典みたいにでもいいから、見たいなぁ〜☆

みなさん行けるといいですね♫狭き門だけど、お祈りしてますp(^_^)q

ゆきのさんへ

素晴らしい♡伝説の番組ですね
超うらやましいです~アサデス!

深夜枠もよく流れるようなので
ちょっとベタ撮りなるけど
気合いいれて録画してみてね!

フジテレビバージョンはドラマタイトルが入ってるので
そちらが録画できたらイイと思います!

ぴろりんりんさんへ

ありがとう!
1時間寝ました!
もう少し寝ようと思って
本気モードでお布団に入ったのに
ちょうど一時間で宅配のオジサンに起こされました
電動歯ブラシが届いて家族は喜んでますが
私はもう少し寝たかったです(笑)

確かに!距離がね・・・
ワクワクで遠征はちょっとツライですよね
飛行機代が半端ないですもんね(T_T)

ツアー今年は申し込めそうですか?
札幌ドーム行けるといいですね☆

祈ってくださるのね♡ありがとう!

ややさんへ

こんあいば☆

お元気そうでなによりです!
いや~私も相当グチりましたよ。
愚痴言いたくなる気持ちめっちゃ分かります。
ほんと1人1回入れて欲しいですよね
年々激戦になっていますしね。難しいのは分かりますが(T_T)

あ!青空レストランの来週のゲスト
風間くんのファンのお友だちに連絡しました!
ありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CDTV

あのーRCCテレビでは、今日はV6さんになってますが、これは嵐さんは出ませんよね?
なんか前にこの情報読んだような…
もういろんなことがあり過ぎて本当にメモしてないとついていけないです!

Re: おのおのさん

多分CDTVは嵐さんの名前がないので
万が一あってもランキング??

Japan countdownは1月~4月の
シングルランキング20とのこと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おのおのさん

そうなのね(T_T)残念です
え?テレビ東京ないの?
トーキョーライブ24時どうしてるの?
おのおのさんは誰担当?相葉くんじゃないの?
誰かダビングしてくれてるの?大丈夫?

ちぇりん☆さんへ

ちぇりん☆さんにも 
ちぇりーさんにも大変失礼いたしました(T_T)

記憶力の低下が目下の悩みの種 
かろうじてアラフォーでございます。。。

そうなの 黄色のメダルブローチ!!
大変お待たせいたしました

非公開コメントでメアド記載お願いします!
連絡いたしますので~☆

急ぎません&
まだまだ起きてます!

お風呂入ったら元気になった←子供かw

アキコさんへ

やっぱり若いわ!
ステキね~♡

お母様のお気持ちも分かるけどw
アラシゴトに理解のあるって大切よね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

覚えてくださったんですね!
去年のコンサートは申し込みもできなかったこと>_< ありがとうございます!
今年は大丈夫です!子供ゴトがあったとしても、例年通り札幌も三日間あればどこかには申し込めるはずです^ ^

ワクワクとブラスト宮城が発表になったから、今年のツアーの発表も近いですかね♫
ワクワクで発表かな〜☆

ちくさん。おはようございます

ゆっくり寝れましたか?

ちくさんに覚えてもらって、めちゃ嬉しい(o^^o)
VS録画できないよっちゃんです^_^;

今回の録画してないのは本当ショック😰リピりたいのに、、
金曜まで待たなきゃいけないなんて(>_<)
しやがれは大丈夫!THIS IS MJ 面白かった↗️旦那は寝るっていいながらも見てたよ(^.^)

娘の友達の山田くんファンがファン卒業したって聞いてワクワクのライバル1人減ったって少し喜びました^_^
明日から申し込み開始 いつにするか迷う…
今日もいい日でありますように♡

ぴろりんりんさんへ

おはようございます!
年々記憶力が怪しくなってきてるので
間違ってしまうことがあるのですが

ぴろりんりんさん
DIGITALIANのとき申込みも出来ないって
おっしゃってたから(T_T)
良かった~今年は大丈夫なんですね♡
一安心です♡

そうなの!
ワクワクの最終日に日程が発表ってパターンが定着してきたもんね!
今年はJUMPくんがいるけどどうなるのかな?
それがちょっと心配です。

よっちゃん♡おはようございます!

宅配のオジサンに起こされました~(笑)
早くから働いてるのねご苦労様・・・。

しやがれは録画できてて良かったです♡
金曜日までのガマンですね(T_T)

MJのん笑ったわ~フフフ
テンションの高い智くんの包丁作りも
夢中になってみてました
トマトの切りかた(笑)

エントリーするのも一苦労だもんね
頑張ろうね!
ありがとう!今日も素敵な一日を♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
