スポンサーサイト


ムヒ新CM「飼い主に似る」 篇&「毒虫シミュレーター」 篇公開中

お嬢様方~こんあいば☆

たまごむしさんより教えて頂きました♡
公式サイトで新CMが見れます!



ココからどうぞ

「飼い主に似る」 篇15秒
「毒虫シミュレーター」 篇15秒
公式サイトで公開されています!

めっちゃ可愛いので見てね~♡

公式サイトのトップに飛んで
上の写真と同じ相葉くん見れますか?

その相葉くんをクリックするか 
指でタッチしてみてください☆

コメントの投稿

非公開コメント


あれ~?さっき見れたのに…
Not Foundになってる?
なんか プラチナデータ思い出しちゃった( *´艸`)

rinoさんへ

そうなの!!
私もさっきみれたのに
とりあえず相葉くんの可愛い顔をタッチしたら
見れるので それでよしとします!

ほんまやね プラチナデータみたい(笑)ウフフ

ちくさんのやり方で スマホから見れました🎶

可愛い〜!!

ムヒのCMが始まると 夏が来た!って気分になります😄

けいさんへ

良かった~♡
途中でなぜか見れなくなって
大わらわでした(笑)フフフ

ほんまムヒのCMがくると夏って感じがするね(^_^)


ちくさ~ん、見れるように なったよ~(*^O^*)♪
何だったんでしょうね(^-^;
可愛いワンコ(にのワンコ)と一緒( *´艸`)

rinoさん!

良かった~お騒がせしました(笑)
ご報告ありがとう♡
ほんとワンコと相葉くんカワユス~

こんあいば☆

お休みの間もお忙しい中、たくさんのお知らせありがとうございました~♪
ムヒ、見れました。可愛い~(*^^*)
VSでカッコイイ嵐さんたちが見れたので
これをMステではどう過剰(?)演出するのかな~ってちょっと楽しみです。
2週連続で旦那がレコメンの途中で帰宅してイラッとしちゃったので、今日は落ち着いて聞けたらいいな^^;
それまで編集頑張りまーす!

ちくさんこんばんは(^O^)/
お仕事お疲れ様でした。お忙しいのにお返事ありがとうございますm(__)m
昨日見かけたドラックストア行ってきました!やはり相葉ちゃんの新しいムヒのポップでした♡
たまたま近くに店員さん(男性:30歳位?)がいらしたので、「すみません、撮影していいですか?」と聞いたところ、「相葉くん人気ですね〜。最近多いんですよ〜」とOKしていただきました。で、無事撮影できたんですが、以前ちくさんがUPして下さったほうがとても綺麗にとれてます。同じ写真です。
今日のお店は商品の奥に展示してあるので、アンパマン達もいて、この相葉ちゃんによく気づいたもんだと。まあ普段から嵐センサー全開にして鍛えているおかげですねσ^_^;
なので、そんな写真でもよければお送りしますよ〜。来週は楽しみいっぱいですね♡今から顔がにやけてます(≧∇≦)


ちくさん、こんばんは〜(^o^)

観てきました!

今年もカワイイ〜\(//∇//)

GW中もお忙しいなか、色々なお知らせをありがとうございました〜(*^^*)

ゆっくりできはる時は、身体休めてくださいね〜


sさんへ

こんあいば~☆

お買いモノの時にチェックしてくださったんですね!
しかも店員さんに声かけてくださったの?
ありがとうね~♡

以前の写真は友達に撮ったの送ってもらいました!
皆キレイに撮影してくださるのでありがたいです~

流石!sさんの嵐センサー
研ぎ澄まされてる~♡

ハイ!送って下さる画像があれば
ありがたく頂きます☆

いつでも コメント非公開でメアドください!
返信しま~す(^_^)/
もちろん次回なにか 
コレは!!!と思うものを
見つけた時でも結構ですので

例えばsさんの自撮りショットでも(笑)
フフフ
お待ちしております~
自撮りショット。。。

もとさんへ

こんあいば~☆

今日はレコメンゆっくり聴けてるかな?
旦那様ご帰宅遅いんですね
ご苦労様です(T_T)大変ですね!

ムヒ可愛いですよね~
ワンコと相葉ちゃん♡

時々動画見れないんですけど
何度も押してたらまた見れます
サイトが不安定なのかしら??

ムヒそろそろ放送ありますよね?
また調べないと!何かわかったら連絡しますね~
レコメン中に失礼しました☆

モジャメロさ~ん!!

こんあいば~☆

お仕事お疲れさまです!
ね!今年も可愛いね~
また、この季節が来たね!

去年もワンコと相葉くんのムヒCMについて
モジャメロさんとキャーキャー言うてた記憶があります!
可愛い♡ 可愛い♡ってね!

お心遣いありがとうございます!
HDDの容量に余裕ができたので
編集が進まず たまっています(笑)

良し悪しですな。
HDDに余裕がないと
必死で編集してたのに 
まだ夕方のWS見てないです~

Jストも探さないと!
ありがとね!明日はいっぱい眠りたいと思います!
モジャメロさんもゆっくりしてね~

「飼い主に似る」

ちくさ〜ん、おはよー(^^)
シューイチで流れたよ(7:47頃、関東)
相葉ちゃんのムヒが流れると夏がきた‼︎って感じだね〜🎐

のあさんへ

おはよ~♡

関東がムヒの時間
こちらはJストだって~
CM違うから 
お知らせありがとう!!助かります!

静岡の友達もシューイチで「飼い主に似る」篇流れたらしいので
今日から放送開始なのかな?
関西も探してみますね~

ほんと!相葉ちゃんのムヒが流れると
夏がきたって感じがするね(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
