来週5/15(金)のMステに嵐さん

お嬢様方~こんあいば☆

皆さんご覧になったかと思いますが(^_^)b


楽しみですね♥

コメントの投稿

非公開コメント


見てた!見てたよ~(*^ー^)ノ♪
嬉しくって LINEしたけど…誰も相手してくれないの(T_T)
寂しくって 来ちゃいました( ω-、)

Mステ♡

ちくさん、こんあいば〜(^o^)
ほんと楽しみですよね〜♪
昨日のVS嵐でのお披露目も良かったけど、また観れると思うと嬉しいです♡

こんばんは💛

出演するって思っていても ちゃんと発表されると嬉しいですね〜🎶

楽しみすぎます💛

きららさんへ

こんあいば☆

Mステ楽しみですね~♪
ムヒの新CMも楽しみですね(^_^)/
動画みれたかな??

けいさんへ

こんばんは!
そうなんですよね
Mステ出るよね!と思ってはいても
正式に発表になると気分も上がりますよね!
金曜は仕事が遅くなるので
なんとか歌までに帰宅したいです~(^_^)/

来週が待ち遠しい♪

ちくさんも金曜は夜仕事帰り遅いんですね(>д<;)
私も最初には間に合わないので、嵐さんが最後の方に出てくれることを願います!

新曲披露、フルだといいなー♪
でなきゃSakuraの時みたいに2週続けてでもいいかも( ̄∀ ̄)

めちゃ楽しみ(o^^o)

こんばんは^_^

来週が待ち遠しい。スゴくスゴく!
VS録画できてないの^_^;
録画マークがついてるから安心してたら、ポケモンの毎週録画だったのです。

ちくさんみたいなレコーダーほしいなぁ(^_^)
今年中に大きな4KテレビとHDD買うぞ!
いま、JALのCMみれた(o^^o)

よっちゃん!!

えぇ!????
なんですって??
お嬢さん!

VS録画できてないっておっしゃいました?
毎週録画にしてないんですか~
謎が深まる ポケモンの毎週録画・・・。

それは待ち遠しいですね(T_T)
15日のMステ!
16日のしやがれでも歌披露ありますので
それまで もうしばらくお待ちください♡

そして忘れずVSもしやがれも
ニノさんもマナブくんも夜会もZEROも毎週録画です!

よっちゃんが4KテレビとHDD買って
ポケモンじゃなくVS嵐を毎週録画してくれることを
切に祈ります☆

JALのCM見れたってことは
よちゃんは関東のお嬢様ですね 了解です!
すぐ忘れるのでちょっとづつインプット中です(^_^)/

アキコさんへ

お疲れ様です!

やっとオヤツまで食べ終わりました(笑)
長い!3時間ぐらい食べてたw

そうなんですよ
金曜日は患者さんが多いので
どうしても8時過ぎるんですね
調子イイ(悪いとw)9時も過ぎちゃうので
気合い入れて働いてます!
せめて歌だけはリアタイしたいですよね♪ 

そうそう 2週続けて出るという噂も耳にしました
噂だけどって友達が言うてた

フルで披露&Mステオリジナルバージョン希望☆
2週続けてくれたら 最強に嬉しいです♡

夢だけ膨らむ(笑)フフフ

ですよね!

録画してないなんてびっくりですよね。
1番組しか録画できないから…チビが習い事から帰ってくるのが7時過ぎちゃうからポケモン録画なんです(>_<)

悲しいでしょ(泣)本当に
だから早く欲しいよ〜〜。
自分の目に、焼き付けて頑張ってます。
でも忘れるよね(>_<)

東京在住です。

よっちゃん!

そうなんですね(T_T)
それは悲しい

そして 子供ちゃんの気持ちも分かるので
泣けます・・・。切ない

でも頑張ってるお母さんに録画権をください!

よっちゃん!
早く手に入れてね 
私心配で眠れないわ・・・。

おやすみなさい←寝るんかい!!

とりあえす明日はひと騒ぎあるので
いったん寝ます☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR