【追記】森永inゼリー「忙しいって楽しい」篇放送予定

【追記】

inゼリーの放送予定追加あります!

現在「ウイダーinゼリー」のCMは
3種類放送しております。

お問合せの今月分提供番組の放送予定をご案内いたします。

<ウイダーinゼリー>

今月の放送は「inじゃない?篇」(15秒)「栄養あるねぇ篇」(15秒)「忙しいって楽しい篇」(15秒)でございます。

<フジテレビ系列「VS嵐」>
●放送日:5/14
●放送時間:19:00~19:57
●「inじゃない?篇」(15秒)

●放送日:5/21
●放送時間:19:00~19:57
●「栄養あるねぇ篇」(15秒)

●放送日:5/28
●放送時間:19:00~19:57
●「忙しいって楽しい篇」(15秒)

<日本テレビ系列「世界まる見えテレビ特捜部」>
●放送日:5/18
●放送時間:19:56~20:54
●「栄養あるねぇ篇」(15秒)

●放送日:5/25
●放送時間:19:56~20:54
●「忙しいって楽しい篇」(15秒)

<フジテレビ系列「めざましテレビ」>
●放送日:5/22
●放送時間:7:00~8:00
●「栄養あるねぇ篇」(15秒

●放送日:5/15、5/29
●放送時間:7:00~8:00
●「忙しいって楽しい篇」(15秒)
   ※首都圏 1都6県のみの放映となります。

<関西テレビ系列「めざましテレビ」>
●放送日:5/22
●放送時間:7:00~8:00
●「栄養あるねぇ篇」(15秒

●放送日:5/15、5/29
●放送時間:7:00~8:00
●「忙しいって楽しい篇」(15秒
   ※関西地区のみの放映となります。

<フジテレビ系列「さんまのお笑い向上委員会」>
●放送日:5/16、5/23、5/30
●放送時間:23:10~23:40
●「inじゃない?篇」(15秒)

●放送日:5/23
●放送時間:23:10~23:40
●「栄養あるねぇ篇」(15秒)

●放送日:5/30
●放送時間:23:10~23:40
●「忙しいって楽しい篇」スポット放映の予定はございません。

--------------------------------------------

全国放送の番組でも、地域によって放映時間が上記と
異なる場合があり、その場合はCM放送がございません。
また、特別番組などにより予定の番組が中止、または延期、
あるいは内容が変更になることがございます。
あらかじめご容赦ください。

以上、モコ姉さん情報でした!



お嬢様方~こんにち和☆

昨日のVS嵐内で流れたinゼリーのセリフが違うというお話から
モコ姉さんが森永さんで聞いてくださいました


ウイダーインゼリー放送予定
毎週土曜 フジテレビ系23:10~
(明日は23:25~放送予定)
さんまの向上委員会のみ(全国・予定)


5月16日inじゃない
5月23日inじゃない 栄養あるね
5月30日inじゃない 忙しいって楽しい

関西テレビのみ、めざましテレビで毎週金曜日に
5月1日inじゃない
5月8日 栄養あるね←本日7:23頃ながれました

5月15日 忙しいって楽しい
5月22日 栄養あるね
5月29日 忙しいって楽しい

が流れるそうです。

とのこと!
昨日のVS嵐で気づかず消してしまった方
明日は放送予定がないようですが
念のため毎週録画されておくと安心かもしれません
モコ姉さんいつもありがとう♡


昨日関東地方他で放送された
伊藤アナウンサー司会のみんなのニュース
衣替えの質問でしたが
放送終了後のLINEがこちら


のらさんありがとうございます♡


第18回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」主演男優賞
嵐の大野智(34)さんが受賞

対象作はテレビ朝日系「死神くん」。
自然体で取り組んだことが3度目の受賞につながった。
作品賞も同ドラマで、ダブル受賞となった。

3度目の受賞に大野は「びっくりです。不思議でしょうがない。現場は楽しかった印象しかないんです」と振り返った。

 初受賞は6年前、TBS系「魔王」で、復讐(ふくしゅう)に燃える孤独な男を演じた。連続ドラマ初主演の重圧もあり、クランクアップ後は1人、部屋で泣いた。2年前、フジテレビ系「鍵のかかった部屋」で2度目の受賞。密室殺人を描いた作品で、せりふは膨大。収録前後の4カ月間、1度も外食せず、懸命にせりふを覚えた。

 今回は、死期が迫った者の元に現れて見守る死に神役。「感情が高ぶる役ではないですし、自然でいいかなと」。自然体だったが、役に入り込んでいた。大原桜子(19)がゲストだった初回、「桜子ちゃんが泣く場面は本当に悲しくなっちゃって。感情を前に出そうとは思わなくても、自然にそう思えました」。

 毎回ゲストが変わる1話完結という作品も刺激になった。「仲良くなったころ、また新しいゲストの方と撮影。寂しいなとも思いましたが、毎回新鮮でした。大変だったのはゲストの皆さん。みんなで作り上げたという気持ちが強いです」と、主演らしい気遣いも見せた。

 ドラマのように「あと3日の命」と告げられたら何をしたいか。「1日目はお世話になった人にあいさつして、2日目は自由に。3日目は家族と過ごします。何回か聞かれましたけど、変わらないかなあ」。どこまでも自然体だった。【小林千穂】

スミマセン今朝アキコさんからコメント頂いていて
日刊スポーツに大きく写真も掲載されているようです
ぜひチェックしてみてね♡アキコさんありがとう!


ちょっとお仕事行ってきます
今日は連休明けでものすごく混雑すると思うので
帰りが夜遅くなると思います!

何かあればコメント頂けると助かります☆
いつもありがとうございます
のちほど~(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんあいばー!(←だいたいコメント書くの夜なんでいつも同じ……)

トモコレ、まだ嵐Mii作ったばかりなので、5人とも友達とかいないんですけど、(部屋は5つ並んでます)嵐どうしで親友ならないかなーと思ってます^∀^
お金かけた人ランキングっていうのがあるんですけど、やっぱりニノ担なので、自分と(笑)、ニノにかけるグッズのお金が、飛び抜けてます^^;
いつかニノに黄金スタイルというインテリア(100万円)を買ってあげたいな…と思ってます^^(今はゲームセンタースタイルです)ちなみに今のところ好きな食べ物一位はハンバーグでした♪

Mステ、来週多分出るんでしょうね~
後で次回予告が放送で発表されるの見ます!

inゼリー、VS嵐で見て、気付きました!5月頃~ってなってましたよね^^

こんあいば☆

ちくさんもお仕事お疲れ様です!
Mステ次週予告間に合いました。

来週嵐さん出演です(≧∇≦)!!!


智くんの受賞記事の紹介ありがとうございます!
新聞の方もチェックしてくださったんですね♪

inゼリーのCM、映像は同じなので、ちゃんと再生して最後の一言確認しないとうっかり逃してしまいそう(^_^;)

ところでところで、『青空の下、キミのとなり』通常盤の収録時間を発見しました!
ナント、『ウラアラトーク』収録時間が【39分07秒】とのこと\(☆o☆)/

楽天ブックスの通常盤内容詳細の一番下に記載あります。

初回盤のMV+メイキングも収録時間40分なのに、トークまでこのボリューム!!

シングルの値段は変わらないのに嵐さんのお楽しみ盛り沢山で超お買い得ですね♪

初回・通常盤で一日中どっぷり見聴きできそうです(o^∀^o)

アキコさんへ

こんあいば~☆
こちらこそ!いつもありがとうね~♪

そうそう!!通常盤のウラアラトーク!
めっちゃ楽しみなんです(^_^)/
フラゲ日は仕事休みたいわ~♡
休みかな?(笑)フフフ

ネットで買ったので無事届くことを祈るばかりです!

ゆきのさんへ

こんあいば~☆

私も夜にお返事書くので
こんあいば☆多めです(笑)フフフ

ほんとトモコレ楽しそうね~♪
黄金スタイルという100万円のインテリア!
めっちゃ興味あるわ~(笑)何ソレ(^_^)フフフ

Mステ決まったね!
嬉しいね~♪

そうそう!inゼリーのCMもギョーザも
次はムヒがいつからかな?
一番搾りも新CMらしいのでちょっと調べますね~

取り急ぎ!着替えてごはんたべてきます!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR