スポンサーサイト


music.jp「青空の下、キミのとなり」CM放送予定(関東)

お嬢様方~こんあいば☆


今のところ放送予定が関東しかでておりません。


いつもは関西でもMステで捕獲できるので期待していたのですが(>_<)💦
無いのかな??

5/7現在、5/14までの予定ですので
追加がでたらまたお知らせしますね!


【お知らせ】
Jhonny's netの会員ページから
嵐さんの動画メッセージご覧になりましたか?
(webではショートバージョン公開中)
ぜひぜひ!ご覧ください💕


関西、読売テレビ
恋愛時代0:32頃
Jstormスポット流れたそうです♪


録画確認しました。
フジテレビバージョンと違ってるのは
ドラマタイトルが無いだけです!


とんねるず、みなさんのおかげ
21:16(全国的にこの時間かな?)

アフラックは20:00~の朝日放送(関西)で日清オイリオと共にながれているそうです!

Kurikoさんrino さんありがとうございます💕

ではでは(^_^)b
おやすみなさい☆

コメントの投稿

非公開コメント

おは翔ございます。
いつも、遅くまでありがとうございます。

Jstorm、読売テレビで流れる時は、ドラマ名が無くなるんですね。気づいてませんでした(^_^;)

みんなのニュース、良かったみたいですね~
関西も流れて欲しかったです。でも、お知らせを見てたので、東京のお友達に伝えることが出来ました。ほんと、ありがとうございました。

ちくさん、
CM INDEX、私も京都TVが映るようになって、京都TVで録画してましたが、放送が無くなり…ケーブルテレビで放送が有ることに気づいてからは、そちらで観ています。
で、こないだ毎週録画に変更しました(^-^)v

ちくさんのnew Blu-ray、凄いですね。5テラって有るんですね。羨ましいです。
うちのは、外付けのHDDも、パンパンです(T_T)

智くん♪

おは翔ございます♪

智くんがドラマ『死神くん』で日刊スポーツドラマグランプリ受賞だそうです!


<第18回日刊スポーツドラマグランプリ受賞者発表>
「第18回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」主演男優賞は嵐の大野智(34)が受賞した。対象作はテレビ朝日系「死神くん」。自然体で取り組んだことが3度目の受賞につながった。作品賞も同ドラマで、ダブル受賞となった。

1回目受賞は『魔王』で、2回目は『鍵のかかった部屋』、今回『死神くん』で3回目の受賞になるそうです!
凄いですね~☆
智くんおめでとう(*^o^*)

music.jpのCM、関東のみなんですか?
Mステまでには流れてくれたらいいな~(>_<)

みんなのニュースの嵐さん、さっきやっと録画見ました!
伊藤アナと嵐さんの長い付き合いらしさが見られて、めざましよりも面白かったです(笑)
6分もやってました☆

アキコさんへ

おはようございます
智くんすごいですね
おめでとうごいます(^_^)/♪

kurikoさんへ

おは翔ございます☆

こちらこそ!
時間のお知らせありがとうございます!

そうなんです、Jスト
たまにナレーションが変わる事もありますが
ドラマの主題歌の場合 他局で流れる分は
ドラマ名が入らないようになっています!

フジテレビバージョンが録画できてたら十分ですよね
日テレ系でも流れるとは意外でした
最近スポット少なかったから・・・ 
嬉しい誤算ですw

なるほど!
kurikoさんち京都とjcom見れるんですね!素晴らしい

今回は京都でも放送があるので良かったですよね
jcomテレビってメジャーじゃないですから(-_-;)


5/22に発売されるディーガは
全録といってタイムシフトで全部の番組が見れるタイプで
6テラだそうですよ!20万円しますけど(笑)

うちのは2014年製です!
新しいのが欲しかったけど 
本当にHDD残量が無くて
どうしようもないので一番早く納品できるものにしてもらいました。

外付けHDDもつけてらっしゃるんですね
いいな~私も欲しいと思いながら
結局買わずじまいでした。
すぐいっぱいになっちゃいますよね~(T_T)

今は1台のテレビに古い1テラのディーガと
新しくかった5テラのディーガの2台くっつけてます
これから暑くなるので熱がこもらないよう
ディーガに向けて扇風機あててあげないといけません
熱がこもると調子が悪くなるので


ではでは 今日はお仕事なので
ちょっと準備してきます(^_^)/
ステキなお知らせ来るといいな~♡またのちほど!

ちくさん こんにちは^_^
GWも終わりやっと通常になりました。やれやれ(*_*)
今朝のめざましでinゼリーの「結構栄養あるね」流れてましたよ。昨日と同じくベイクと続きです。7時23分頃です。
昨日もドラックストアで相葉ちゃんのムヒも見かけた様な気がしたんですが、急いでたのでちゃんと確認できなかったので今日もう一度お買い物ついでに見てきますね。
ちくさん家の新しいBlu-ray機には一番に昨日のVS嵐が録画されましたか?
いいな〜私もヘソクリ貯めて自分専用のを買うぞ〜!
ではお仕事頑張ってくださいね^ ^

訂正ですm(__)m

度々すみません。
昨日ベイクと続いて流れたのはVS嵐放送内でした。ややこしくて、ごめんなさい。

Re: sさん!

こんにちは!
あれ?私も今朝のめざましで
ベイクと続いて7:23にみたよ!
あってると思います!
ベイクが7:22~はじまってるはず~

続いてながれることが多いから嬉しいね!

ちょっとまだ外なので
取り急ぎ、ベイクとインゼリーのことだけ~(^_^)b

sさんへ

こんにちは!

今日は晴れてお洗濯日和ですね~♪
GWって主婦にとっては
お休みというよりお祭りですね(笑)

なんだか毎日ワッショイワッショイしてた印象です。
明日の土日はゆっくりできるといいですね♡

ドラッグストアの相葉ちゃん!!
日本列島 南の方から虫さされの季節が近づいてまいりました
もしみかけたらご一報ください♡


昨日一番に録画したのは
嵐にしやがれの再放送でした(笑)
続いてプライド再放送のJストCM
3タイトル目にVS嵐
続いてアブナイ夜会と本当に嵐さん祭りです(^_^)/
新しいブルーレイも嵐さんでいっぱいになる予感♡

そうなんですよ!
テレビにHDMIの差込口が余っていれば
今ブルーレイがついてる同じテレビに
別のを設置できます!

出来たらテレビもHDDも同じメーカーがイイと思うのですが
違っても大丈夫だと思います!
家族と自分の分分けることができて非常に便利です
(うちは一緒ですけどw家族のは見たら消すので嵐さんの番組しか残っていませんへへへ)

さてさて そろそろ準備してお仕事いってきます!
また夜にね~(^_^)/

もしかしてと思って日刊スポーツ見たら、結構大きめに智くんの受賞の記事が載ってましたー。

今日はMステの次週予告要チェックですね!!(私は嵐だけ目的なので出ない日は番組はほぼ見ないのですが(笑))
リアタイで予告チェックしたいので、20:40までには必ず帰ってきます(笑)!

アキコさんへ

私も日刊スポーツの写真みました!
ありがとう
追記しました~(^_^)/
仕事行ってきます!Mステみててね~♪

バズリズム

昨夜のバズリズム、music.jp目当てで録画しました。
今朝確認したところ、
J-st、dwango、music.jpの3本が流れてます。
映像は少しずつ異なり、違いも一挙にわかります。
情報ありがとうございます🙇

もとお嬢様へ

こんあいば☆

えぇぇぇぇ!すごい!
そんな事ってあるんですね
いいな~♡

バズリズムってリズムくんの番組ですよね
たまたま見てたリズムくん好きな人は
嵐のCM多いな~って思ったよね

私たちは必至で探してるのに!

お知らせありがとうございます!
無事に録画できてよかったです♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
