【ギョーザCM追記】inゼリー新バージョンについて

【追記】
コメント欄で少し話題になっていたのですが
昨日の夜会内22:31頃味の素ギョーザ30秒バージョン流れています
編集の際はご注意ください♡

モコ姉さん、アキコさんありがとうございます!

【再・追記】
関西では本日5/8(金)スッキリ内でも
ギョーザ30秒流れています

冷凍食品のCMが流れる番組以下となっております
※予定ですので何が流れるかは不明です

日テレ:スッキリ、土曜9時ドラマ枠(ドS刑事)
TBS:アブナイ夜会
フジテレビ:木曜劇場枠、サザエさん
テレ東系:モヤモヤさまーず(日曜18:30~)
※30秒探しておられる方録画してみてね!


お嬢様方~こんあいば☆

VS嵐19:45頃にながれた
森永inゼリーのセリフ違いバージョン

関東と静岡、関西で流れたのは確認しておりますが
ラストのセリフのみ違います


「忙しいって、楽しい。」
になっております。編集の際はご注意ください。

VS見ながらモコ姉さんとLINEしてたら
ちょうど流れて新バージョンだね~って
そうこうしてたらasさんが関東では流れたんですけどと
お知らせして下さいました☆

公式サイトの現場リポートより

実は、CMの主人公、なかなか難しい役どころ。ただ忙しいだけではなく、それを楽しんでいて、全力にポジティブ。
そんな役なのですが、さすが、いつでも全力で仕事をされている櫻井さん。地でいけてるのかも?と思わせるほど、
自然な演技をしてくださいました。
何パターンもある台詞も、その場でアドリブでいくつも演技をいただきました!
また、inゼリーを飲むシーンでは、ひたすらかっこ良く、びしっと決めていただきました!

CMの設定

いつだって全力で生きる男(櫻井翔さん)。
休日にだって、inゼリー飲んでサイクリングも全力漕ぎ!
飲んだ瞬間まわりがアニメに包まれて、疾走していきます。
オフィスで残業中、普通ならここで力つきちゃうところでも、 inゼリー飲んで、「うぉりゃーー!」と次々と仕事を片付けていく。
大事なプレゼンをひかえた移動中。ここでもinゼリー飲んで、気合いを入れ直す。
またしてもアニメに辺りが包まれて、全力疾走するのであった。
そして男は、こう思う。ああ、忙しいって、楽しい。

まだまだパターンあるのかな?
気になる方は土曜23:25~フジテレビ系
さんまのお笑い向上委員会録画してみてください
流れるかも??しれません。

ではでは(^_^)/
取り急ぎお知らせまで!

コメントの投稿

非公開コメント

inゼリーCMバージョン違いなんですね!
忘れずにチェックします☆

今、(22:31ぐらい)夜会で流れたギョーザのCMって30秒ver.?って思いました!
なんかいつもより長いよな~?と。
最後に肉焼売の一言もあったし(^w^)
編集気を付けなきゃ♪

Re: アキコさんへ

モコ姉さん(静岡)からも
30秒流れた情報が入ったので
多分全国的に30秒流れたと思います!

良かった~夜会で流れて!
絶対みんな録画してるもんね💕

日付変わっちゃいました💦


今日はCMの収穫日?でした( *´艸`)
プライドの再放送で J-stのスタンプなしが録れたので一安心(*^-^*)
アフラックと、子ども大好きフライデーのスタンプなしは ABCの20:00~のドラマ枠で録れました(*^-^*)
inゼリーとギョーザは忘れないうちに 編集しないとですね(^-^;
今日は ほぼほぼTVの前に居たような(^_^;)))
でも ちゃんと編集進みましたよ(゜∇^d)!!
自分用のdisk、お友達用のdiskに今日のぶんのWSまでダビングできたからOKとします(^-^;
WESTさんのWS…私も お友達用に編集頑張りました!
もう目が…多分限界ですね~(>_<)゛
でも1回だけ、1回だけVSで歌ってる嵐ちゃん見てから寝ようかな~(//∇//)
今日も たくさんの お知らせゴトありがとうございました(*^ー^)ノ♪

おは翔ございます!

えっ!ギョーザ、30秒流れたんですね。
情報ありがとうございます。
楽しみです、と言っておきながら、寝落ち…
まだ夜会は観ていないんです。

早寝早起きなので、22時以降の番組って、
なかなかリアタイ出来ません。
ちくさんが寝る頃に起きるときがあります(笑)

今夜観ようと思っていたので、楽しみです。

asさんへ

おは翔ございます♡

そうなんですよ!
私も先ほど時刻確認しました(^_^)/
22:31です!

全国的に多分この時間だと思うので
確認よろしくお願いします!

やっぱりCMの放送予定って変わるんですね!
15秒の放送予定しかないという事でしたが
こういう予定変更なら大歓迎です(笑)

おまけに夜会で流してくれるなんて最高です☆
皆さん録画してる番組ですから♡

お楽しみに~♪

rinoさんへ

おはようございます!

本当に新CM満載でしたね!
(ニューバージョン)

えぇ!?rinoさんもWESTくん編集してたの?
昨日めっちゃあったもんね(笑)
放送されてるところがちょっとづつ違ってたので
嬉しいですよね~♡ダビングしてても
喜んでもらえるかな?と嬉しくなりました!

今日は編集ごとも落ち着いてるかな?
とりあえずイエゴトかたづけて
仕事の準備しま~す(^_^)/

こちらこそ!いつもお知らせありがとう♡
またのちほど!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくたくさんへ

はじめまして!

それは大変!今日はお客様相談室の営業が終わってるので
また聞いてみますね!
たくたくさんは 関西のお嬢様ですか?関西でしたら
今日のスッキリでも30秒バージョンが流れていたので


日テレ:スッキリ、土曜9時ドラマ枠(ドS刑事)
TBS:アブナイ夜会
フジテレビ:木曜劇場枠、サザエさん
テレ東系:モヤモヤさまーず(日曜18:30~)
録画してみてね♡

流れるといいね(^_^)/

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR