スポンサーサイト


一番搾りガーデン会見@CMインデックス

お嬢様方~まいどです!

一番搾りガーデン会見の様子が紹介されるそうです!
ご覧になれる方はチェックしてくださいね!寝子さんありがとうございます💕






取り急ぎお知らせまで(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

寝子さん

寝子さん、ちくさん

お知らせありがとうございました。
はい!予約します(^-^)/

アフラック

ありがとうございます!
私も予約しました♪

どなたかからご連絡が入っていると思いますが、

翔くん アフラック 新CM ナレーションで

「はじめてダック 創業の想い」篇
5/7(木)~ オンエア開始

とのことです。
サイトでも公開済ですヽ(^o^)丿
http://www.aflac.co.jp/corp/cm/tvcm/

本屋さん行きましたか~?

こんにちは(*^^*)
新しいBlu-rayレコーダー買ったんですね!
きっと最新機種なんでしょうね(笑)タイムシフト機能付きですか?

今本屋さんでテレビ誌買いました~!
TV LIFEのニノちゃんが超可愛すぎてヤバイですねー(≧∇≦)
翔担の私でも、表紙見ただけでデレちゃってます(*//∀//*)
中身も可愛い萌shotがたーくさん☆
コレ、ちくさんやニノ担さんは失神ものですよ(笑)!!

ぴあの智くんと並べると何気にシンクロして見える気が!?

来週13日(水)発売の週刊ジョンが潤くん表紙、ガイドが翔くん表紙でした☆
翔くんの週刊テレ誌表紙は久しぶり!
LIFEのニノのような可愛い萌えshotをお願いしたいです♪♪

近所のコーラのイベント2回目、今日は「Jun」「Masaki」を作ってきました(^w^)v残すはあと1人、智くんでコンプです☆

VSリニューアルは仕事でリアタイできないけど録画楽しみに頑張ってきます!

kurikoさん!

そっか!kurikoさんはCMインデックス見れるのね!
見れないのかと勘違いしておりました(+_+)
良かったです♡

asさ~ん

詳しくお知らせありがとうございます!
おかげさまで
皆さんにもお伝えすることができました♡
今日のVSで流れるかな?楽しみです!

アキコさ~ん!!

いつも詳細な情報ありがとうございます!
本屋さん行ってきました~
そうですブルーレイ買いました!
もうハードディスクぱんぱんで
このままだと夏休み旅行に行けない!!と思ったので
買うしかありませんでした(T_T)

今年発売の最新機種は5/22に発売で
予約しても6月の納品になると言われたので
2014年式ですが5テラのんにしました
しばらくは無敵です(笑)

が!編集地獄には変わりないので
今から頑張ります・・・・。

お仕事ですね(^_^)/頑張ってください♪
とくダネ!良かったね♡嵐さんのメッセージもありましたよ!

ちくさ~ん♡

こんにち葉っ(*^-^*)

先日は涙が出そ~なぐらい優しいお返事ありがとうございました(*_*)
ちくさんや皆さんが細かくお知らせ下さるので大丈夫でした。
ちょいちょい抜けた相葉ちゃんごとは にゃぴょしさんに
甘えさせてもらっちゃってますぅ(笑)

ちくさん!今回はCM INDEX京都ありますねぇ(^_-)-☆
しょっちゅう飛ばされるから~(笑)
しっかり予約しました。 ありがとうございます。

新しいBlu-rayいいなぁ~ 夢の5テラ☆
しばらく無敵って~私も言うてみたぁ~い(笑)

振り付けも可愛かったし 今夜のVS歌の披露が待ち遠しいで~す♪

ともっ。さん♡

こんあいば☆

とんでもない!私の方こそ
ありがとうございます!

にゃぴょしさんが録画してくれてるの?
スゴイね!彼女も大忙しだから!

毎日夜遅くまでお仕事頑張ってるお嬢様同士
協力しあってるのね!ガンバレ~(^_^)/
2人ともほんと ダメなときは言うてね!

今回CMインデックス京都あるね~
ほんま良かったです♡
最近ずっとなかったから(T_T)

HDDの容量しばらくの間無敵なのはありがたいです
旅行に行くのにどうしても必要だったので
新商品を待たずしてゲットしました(笑)

新しいの出たらまたそれ欲しくなっちゃうんだろうね
何年かは
この子を大事にしたいと思いますw
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
