【再・追記】めざまし@Jstormスポット

【めざまし追記】
めざまし7:12も嵐さん新曲披露あります!
めざまし5:57/6:57/7:57VS嵐スポット
めざまし6:34/6:38/7:12
ご注意ください!

とくダネ!9:36VS嵐のお知らせあったそうです(私工事中につき録画できておりません💦)
のあさんありがとうございます💕



お嬢様方~おはようございます♪

めざまし6:22~(関西)
青空の下、キミのとなりスポットあります!
※関東も6:22とのこと!
のあさん、もとお嬢様ありがとう💕

【追記】プライド再放送(関西)15:15Jstorm
フジ グッディ 15:29(関東)Jスト





















今日は皆さん録画されているので良かったです!


めざまし6:34チラッと

※めざましアクア4:17/4:15/5:16にもリニューアルのお知らせがあったそうです!
ベビーさんありがとうございます♥



CMはさんで6:38~


VS嵐ネクストステージの
ポイントを直撃



翔さん:結構たくさん変わってるでしょ?


ニノ:だって、ロゴだってそうでしょ


ニノ:ロゴもやっぱ一新しまして

J:セットも変わったしね!

床面も全部張り替えたり
あと、今んとこまだ始まってないですけど

新ゲームもこのリニューアルのタイミングで出てきたりするので


翔さん:あの、新しいセットの色とか大野さん気に入ってらっしゃるんですか?


大野さん:そうですね、ちょっとチカチカしますね

翔さん:やめなさい
ニノ:大丈夫!大丈夫!
とつっこまれる(笑)

翔さん:発色がいいって言うね

大野さん:発色がイイっす

新ポスターについて


翔さん:前のやつはちょっと躍動感!みたいな感じだったじゃん

以前の躍動感ある元気なものから



落ち着いた大人なスタイルに
ポスターも一新!

ここでしっかり者の櫻井さんからこんな発言が!

あの、我々がねコインロッカーの前でちょっと今から試合に行くぞ!みたいなポスターなんですよ!
ちょっとカッコイイ感じの

J:コインロッカー?じゃないでしょあれは、部室みたいなロッカールームでしょ?
相葉くんウケてる(笑)

翔さん:あれコインロッカーじゃないの?

相葉くん:駅前じゃないんだから(笑)
翔さん:駅前じゃないの?
相葉くん:違う違う違う
J:部室
翔さん:あ、部室かぁ!

翔さん:ごめん、ごめん、ごめん。

櫻井さんの天然ボケに対し鋭くツッコミを入れた松本さんから、スペシャルな発表が!
7年間ではじめてです!歌を
お歌の方を歌わせて頂くということで!



VS嵐での歌のパフォーマンスははじめて。
しかも今回はテレビ初披露となる
相葉さん主演の月9ドラマの主題歌





相葉さん:天の声が変わりました。

最大のポイントと言えるのが
番組の進行を担当する天の声が変わったこと。

新しい天の声さんとのやりとりがあります。
誰か分かるような動きがあるので(笑)
分かった方もオンエアまで秘密でお願いします!

映像的には闇ブローカーみたいだという天の声さんに

悪いことしてないですよね?と確認する相葉さん。

アナウンサーでは無いというヒント
天の声さん…。めざましで
ほとんど答え言うてましたけど(笑)

今夜のVS嵐楽しみですね♪
リアタイできますように!!

私、本日は電気屋さんがくるので
それまでに録画編集して掃除します!
レポ遅くなってスミマセンでした(>_<)💦


ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように!


今日からお仕事&学校のお嬢様
頑張ってください!

家事組も頑張ります☆
何かあればまたお知らせします♪

コメントの投稿

非公開コメント

とくダネ!

9:36からVSのお知らせが流れましたよ😄

Re: のあさん!

おはようございます!

なんと!!
ちょうど新しいBlu-rayが届いて
設置工事中!録画とめてました(T_T)

時間のお知らせありがとうございます💕
助かりました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: のあさ~ん💕

なんと、お優しいお言葉!
ありがとうございます(T_T)

友達が録画できてるので
大丈夫でした☆

新機種の録画設定をしてから
ちょっとお買い物でかけてきます!
また後ほど(^^)/

おはようナリ~(´▽`)ノ

いやいや朝からかわいい嵐さん達に
癒やされました~(*´▽`*)
私は今日までお休み♪
家族は通常営業なので、まさに休日!(笑)
ちくさんもかなぁ.。oO
忙しい中いつも嵐情報ありがとん♡

いよいよ♫

ちくさん、こんにちは^ ^
いよいよVS嵐今日ですね♫楽しみですね!

めざまし見ました。
朝から嵐さんみれて嬉しかったです!
7:57にVS嵐のスポット流れてました。
北海道だけかなぁ…?

録っててよかった~!

とくダネ、普段あまり会見とか流れないので期待してなかったんですが、録っててよかったー!

さっきここ来る前に録画チェックしてたら流れて「おっ!?」と顔がにやけてしまいました(笑)

めざましの方はまだ見てないけど、結構長く密着インタビューしてたようですね!

GWは録画編集したり近場にお出掛けしただけで終わっちゃいました。
中身が薄いまま連休終わるのも何となくイヤだったので、昨日はお出掛けから帰ってきてから久しぶりに作り物しました。

今さら感だいぶハンパないですけど、めざましで前に紹介してた100均グッズで作るキャンディーポットを(笑)
セリアに王冠のガラス容器とハイビスカスの花飾りがあったんで、ハワイの嵐ロゴを立体風に仕立ててみました♪

関西も

ぴろりんりんさん、

関西も、7:57流れてました(^^)



みなさん、とくダネ!も録画されてたんですね。私は、すっかり…(^_^;)

サクライアキコさん、
見てみたいです。どんな仕上がりですか?

ぱんなさんへ

今日までお休みなのね♡いいな~

私も仕事はお休みですが
朝から電気屋さんとやいやい言うて

そのあと郵便局に小一時間おりました(笑)
ゆうメールで送るか普通郵便で送るか
梱包しながら 重さ計るって切手はって
あ~でもない こーでもないと
郵便局のお姉さんと楽しく作業(^_^)フフフ

午後からも張り切ってなんとかVS嵐リアタイします!
ぱんなさんもイエゴトがんばってね!

ぴろりんりんさんへ

VS嵐のスポットですね!
5:57分にも関西流れてます!
7:57分もですね~了解です☆

7時過ぎで編集とまってるので
今から続きやります!
ありがとうね~(^_^)/

ちくさんへ!

こんに~の♪
GWも終わり今日から仕事ですが、全くもって
仕事スタンスではありません。もうやる気ないです…

今朝は朝からめざましで、5時台、6時台とTOTAL3回、
嵐さんに会えました♪お歌も披露して頂けるとのこと、
VS嵐でのお歌初披露で楽しみですね~

ちくさんがアップしてくださった上の画像、
MVのニノ→MJへのアップ写真、時間が6:22から6:23への
変わる瞬間が撮影されていて、こっちに感動してました、私(笑)
奇跡の画像ですよ、これ!←あはは、全然関係ないけど~

VS嵐のリアタイ目指して早めの帰宅頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびくんへ

おつかれさま~(^_^)/
お仕事終わったかな?

ありがとう!そんな細かい所をチェックしてくれて(笑)
時刻変わる瞬間じゃない時に撮ろうと
一応心がけてはいるんですけど
(何時何分か分かりづらいからw)

今日は旦那さんがテレビの前にくる前に
とりあえずワンカット一枚で撮り直しせずに撮影したので
あんな仕上がりになりました(^_^)ふふふ

VSリアタイできそう?
7時にテレビの前集合ね~☆

まことさんへ

こんにちは~(^_^)/
お知らせありがとう!

私もちょうど編集作業中だったの
プライドで流れたらいいな~と思っていたところでした!
良かった♡
Now on saleまでちょっとゆっくりできるかな?
vsでアフラックが流れたらいいね~

Kurikoさーん

最後の雑談に反応いただきましてありがとうございます☆

私ブログやってないんですよ~。使い方勉強不足ですみません(>_<)
一応アメブロのアカウントだけは持ってるんですけど。
いつかブログ出来る日がきたらその時はよろしくお願いします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR