今朝のスポーツ報知にサロンパスの二宮くん

お嬢様方~毎度です!

たまごむしさんより画像頂戴しました!
ありがとうございます💕



サロンパスカップの記事がありました!



新CM展開篇についても書かれており
サロンパスカップの放送予定も!



関西も5/9(土)5/10(日)放送があります!




ちなみに、今夜19:00~テレ朝系
くりぃむクイズミラクル9も
久光製薬提供番組ですので気になる方はチェックしてね♪

ではでは(^^)/~

コメントの投稿

非公開コメント

サロンパスカップだから

ちくさん、ありがとうございます。

たまごむしさん、画像ありがとうございました。これ、芸能欄ではなくて、9ページなんですね。見逃すとこでした。
何とか間に合いました(^^)
今朝のめざましテレビのCMも、5月18日サロンパスの日が追加されてましたよね。
サロンパスカップもチェックですかね?

kurikoさんへ

こんあいば☆

そうなんですよ!
ちゃんと中まで読まないと分かりづらい場所にある記事でしたね!
見つけてくださって感謝です!

去年も確かサロンパスカップで
サロンバスの映像が流れたりしましたよね!
なので今年も録画してみます♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR