スポンサーサイト


5/7(木)めざましテレビに嵐さん

お嬢様方~こんにちは♥
GW最終日、いかがお過ごしですか?

ゆきのさんから教えて頂きました!
ありがとうございます💕


明日のめざまし番組表に
嵐さんのお名前あるので録画お願いします♥


明日のVS嵐は新曲披露ですね♪


Jhonny's netとJhonny's webにて
新しい写真公開されています!

顔アップのショットも
すごく素敵ですよ💕
チェックお忘れなく!

webでは新曲リリース特設サイトもオープンするので、ご入会がまだの方この機会にぜひ~(^^)/

ちょっとお知らせでした!
何かあればまた追記します♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんあいばー♪

プロフィール写真更新されたんですね!見てきました♪お知らせありがとうございます。いよいよ発売近づいてきましたね♪

私は、GWずっと、「ようこそ、わが家へ」今までのを見続けています。ちくさん、4話ご覧になりましたか?予告の5話、月9っぽくなってきた気が…^^楽しみです。

ちくさん、ゆきのさん

お知らせありがとうございました。
相葉ちゃんのドラマがフジテレビで良かった。
めざましなら、関西も全て流れますもんねo(^o^)o
録画忘れないようにします‼

kurikoさんへ

そうなんですよ!
唯一めざましテレビだけが
同じですものね!嬉しいです♡
明日楽しみですね~♪

めざましアクア

ちくさん♪
おはようございます!
めざましアクアの5時16分からVS嵐のリニューアルが放送されました♪
新曲の振りも少しでました☆ヽ(▽⌒*)
可愛いです(o^o^o)
もしかしたら、大野くんの振り付けかな~
今日のVS嵐を楽しみに、連休明けのお仕事(疲れてるかもだけど)、がんばりましょうo(`^´*)

J storm

ちくさん、おは翔ございます(^^)
GWどうでしたか?アラシゴト盛り沢山で大変だったけど、嬉しいバタバタだったね😅
めざましでスポット流れました(6:22〜、関東)
今回は月9主題歌だからフジTVでたくさん流れるでしょうね*\(^o^)/*
今日のVS楽しみだね♡

ベビーさんへ

こんにちは~☆
すっかりお昼になってしまいましたが
まだ朝の編集が終わっておりません(笑)

今から頑張ります!
めざましアクアの時間ありがとう!
関西は放送がないので助かります!

いつもありがとね♪
ベビーさんも頑張って~(^_^)/
VS嵐を楽しみに!
午後からも張り切っていきます☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
