ドワンゴ版『青空の下、キミのとなり』CM放送予定

お嬢様方~こんあいば☆

青空の下、キミのとなり
ドワンゴ版CM放送予定がでました!

今のところ関東のみの放送です

放送回数が少なめなので
ぜひゲットしてね♪

ではでは(^^)/
おやすみなさい☆



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明日の番組表、めざましテレビに
「嵐が語る新たな挑戦」とあります!

おは翔ございます。
調べてくださって、ありがとうございます(^-^)ゞ

こちらは朝からいい天気です!
素敵な一日を♪

もとお嬢様へ

こんばんは!

お返事が遅くなってスミマセン(T_T)

ハイ!ニノ担です!
地方に住んでいるので
以前は東京でロケ地巡りできる機会があるとは
全く考えておらず、撮影された場所がどこであるかなど
ほとんど調べたことがありませんでした。
なので知らない事の方が多いです。
そうだったんですね!初めて知りました!


気にかけてくださってありがとうございます!
関西は放送が無い番組が多いので
見れなくても仕方ないと思えるようになってきました。
関西在住のお嬢様は皆さん同じ条件ですし

私の場合は東京にお友だちがいるので
ありがたいことに放送の無い番組を
まとめて送ってくれています。

ハワイでお友達に会えたなんて素敵ですね♡
母と暮らせばのフライヤーも無事ゲットできて
何よりです!(私ももらえました!)

本当にありがとうございます!
私の方こそ何かお力になれることがあれば
相談してみてくださいね(^_^)/

ゆきのさんへ

お知らせありがとうございます!
おかげさまで皆さんに無事お知らせすることができました☆

J-st CM

おはようございます

6時22分頃、めざましでJ-stormのCMました❗

PS.素敵なエピソードありがとうございます。
また時々遊びに来ます😊

もとお嬢様~

こんにちは(^_^)

こちらこそいつも時間のお知らせ
本当にありがとうございます!

お忙しいとは思いますが
のぞきに来るだけ
何かちょっとお話するだけでも
お気軽にどうぞ♡お待ちしております♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR