スポンサーサイト


【追記】5/7発売、週刊テレビガイドに赤めだか情報!?

【追記】
関西で先程放送されたV6兄さん出演の魁!音楽の時間に来週のお知らせがありました!

↑↑↑
相葉くんの自分クイズ挑戦!!
関東では5/10(日)24:50~放送
関西は5/13(水)1:40~です!



お嬢様方~毎度です!

帰宅したので
Twitterをさかのぼっておりましたところ

デレビガイド編集部


これ、何か情報あるのでしょうか?
気になりますね!




他の特集も気になるので
5/7(木)はニノが表紙のテレビライフと共に要チェックです!

GWなので地域によっては
発売日が違う可能性があるのでご注意下さい!


『母と暮らせば』公式さんより



今日も撮影だったんですね
山田監督の後ろ姿です。

雨のシーン、どんなかな?


何かあればまたお知らせしまーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんあいば☆

赤めだか、まだ放送日決定しませんね~(^_^;)
テレビ誌で解禁されるかな?

昨日イエゴトしながらネットで3日(日)のニノちゃんベイストを聴いてたら、赤めだか撮影時の話をしてました(^w^)

回想シーンで詰襟の学ランをひっさびさに着たんだよ!
と言ってました。
スタッフさんに「二宮さん(学ラン)まだまだいけますね」って言われてちょっと複雑だったとか(^_^;)
ニノちゃん曰く、20代でそれを言われるのと、30代で言われるのでは違うんですって(笑)
分かるような気もします(^_^;)

でも見たらきっと私たちは「可愛い!」って言ってしまいそう!?

どんな学ラン姿を見せてくれるのか想像するだけでも楽しみですね♪

アキコさんへ

日曜日のベイスト聴きました♪

赤めだかの撮影で詰襟を着た話してましたね!
ニノは嫌かもしれませんが
まだまだイケます(笑)
ほんと可愛いですもんね♡

ハイ!
放送日も撮影の様子も
解禁になっていませんので
どんな情報なのか楽しみです(^_^)♪

ガイドさんは宣伝がお上手なんですよね~
期待しすぎたら 
何もなかったという事も多いのでw
記事をしっかりチェックしてから購入したいと思います!

おはようございます

本当、赤めだかの放送はいつなんでしょうね…
詰襟姿、楽しみです♫
ニノは複雑でも、絶対可愛いに違いない!

TVガイドの50枚の写真気になりますね!
発売になったらチェックします☆

母と暮せばの撮影も順調に進んでるのかな^ ^
みなさん、体調崩してなければいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴろりんりんさんへ

こんあいば☆

北海道はテレビライフ4日に発売になってるのでは?
もう買われたかしら?とても可愛いニノちゃんなので
ぜひお買い求めください!
関西は明日5/7発売なので明日買いにいってきます!

GW関東はお天気も良かったようなので
撮影も順調かな?
時々公式さんが撮影の様子をお知らせしてくださるのは
とてもありがたいですね♡

赤めだかは編集の様子を監督さんが時々つぶやいてくださってますし(笑)

方や回想シーンとはいえ
詰襟姿の学生さん
もう一方は現役の医大生
どちらも完成が待ち遠しいですね。

ごろしまさんへ

わざわざ調べてくださってありがとうございます!
記事見つけるの大変そうですね
明日じっくりチェックしてみます!(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
