スポンサーサイト


母と暮らせば公式Twitterより

お嬢様方~こんあいば☆

今日も撮影なのかな?





5/2のtweetより




もう、劇場でご覧になった方はおられますか?
劇場であの二宮くんのナレーションを聞いたらと想像するだけで、胸が熱くなりますね(T_T)

5/1のtweetより





遅くなりましたが
ちょっとまとめてご紹介でした♥



コメントの投稿

非公開コメント

こんにち和ナリ~(´▽`)ノ

そうだねぇ。ほんとだねぇ。
キューンて、なっちゃうよね(*´ー`*)

今日は前に一緒にお仕事してたアラシックさんと1年半ぶりのランチです(^o^)♪

ちくさん、こんにちは。
母と暮せばのナレーションいいですよね。
本当にじーんと来て、あのナレーションだけで、涙腺が・・。スマホから、毎日あの声を聞いています。
昨日は映画館に行ったのに、特報にもフライヤーにも会えず、悲しく帰ってきました。他の映画館にもフライヤーはなかったし。
映画を見に行くのとフライヤーをもらうのとどっちが目的?との家族の目にさらされていましたが、今の私にはフライヤーの方が大事かも・・。
多きな画面で、二宮さんの声を聞きたいな~。

dwango.jp

こんにちは。

東京地区は、「青空の下、キミのとなり」
dwango.jpのCMが明日から始まるそうです。

Jストももうすぐでしょうかねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱんなさんへ

嵐ファンのお友だちとのランチ
盛り上がるよね~話が尽きませんもの(^_^)/
良い休日になりましたね♡

ひまわりさんへ

確かに今はフライヤーをもらう方が重要かも・・・。
1枚はどうしても手に入れたいですよね。

神奈川の松竹系
109シネマズMM横浜が閉館したんですね
いまHP見て知りました。そっか~

あとは横浜ブルク13が松竹系なんですね
ワーナーシネマズみなとみらい
TOHOシネマズららぽーとは無かったのかな?

川崎でゲットできた情報がいっぱいあったのですが
TOHO、チネッタ、109行かれる前に電話で確認するとイイかもしれません

枚数制限して配布してる劇場が多いので
まだまだもらえると思います
無事もらえますように♡

最悪どうしてももらえなかったら
また声かけてみてね 私は余分がないのですが
ひまわりさんのコメントを見て
気にかけてくださってる方がおられますので!

asさんへ

こんあいば☆
お知らせありがとうございます(^_^)/

今回ドワンゴのCMって関東だけなんですね
関西は無いのかな~残念です(T_T)


Jストはフジテレビ系で流れるかな?
またベタ撮り頑張らないとですね☆

kurikoさんへ

こんあいば☆

ありがとう!気にかけてくださって
一応お声かけしてるので
もし万が一の時はよろしくお願いします!

娘さんもGW楽しんでしゃるようで何よりです
子供ってそういうものなのかな?
ウチの息子もゲームばっかりしてますよ(笑)

ちくさん、お気遣いありがとうございます。
GWはなかなか動きづらいので、次に動けるのは7日になりそうです。また電話してガンバってみますね!
そこでダメだったら、お願いするかもしれません・・。ちくさんも、ちくさんのお友達も皆さんいい人で、声をかけて頂いたことだけでも、本当に嬉しいです!
自分でも、もう少し頑張ってみます。

フライヤー

車で10分ほどの近所の映画館、MOVIX仙台で『母と暮らせば』フライヤー貰ってきました!
チケット売り場のお姉さんに聞いたらすぐ出してくれて1枚、「もう1枚貰えますか?」と聞いたらあっさり2枚ゲット出来ました(笑)

レディースデーで映画観るついでに特報観れるかなー?なんて期待してたけど流れず…(T_T)
MOVIXだから松竹系なのに。
ホントに流れてる劇場あるのかな?とちょっと疑心暗鬼です。

あ、観てきた映画、2回目の『暗殺教室』なんですけど(笑)
続編発表後だったので『~卒業編』の予告も見れました(^w^)

テレビの『赤めだか』に、映画の『母と暮らせば』に、続編の『暗殺教室』に…

俳優業のニノゴト色々ゲットしなきゃと思うと、来年まで気が休まる暇ないですねー(笑)


ドワンゴCMはこっちでも毎回流れませんけど、music.jpなら流れてるので、そっち捕獲できればいいかな♪って思ってます(^_^)
Mステ出演は来週ですかねー!?

ひまわりさんへ

こんあいば☆

そうですよね!
私もGWはイエゴト中心になるので
良く分かります(T_T)

了解です(^_^)/
連絡お待ちしております♪

おやすみなさい☆

アキコさんへ

あら素敵♡
お優しいお姉さんで羨ましいです!

特報流れてるところ少ないのかな?
私は来週映画を見に行く予定なので
できたらそこで見れたらいいなぁとは思っていますが
なかなか難しそうですね(+_+)

music.jpは全国的に放送があるのかな?
関西もMステで流れますので
今回も期待したいです♡

Mステ今週はV6兄さんなので嵐さんは来週かな?
待ち遠しいですね♪

分かりました‼

ちくさん

おは翔ございます
はい。
分かりました。
良い報告が入るといいですね(^^)

今日映画を観に行くのですが、やはり特報は流れないみたいです(T0T)

kurikoさんへ

こんあいば☆
気にかけてくださって本当にありがとうございます!
もしもの時はご協力よろしくお願いします(T_T)

映画行かれたんですね
何をご覧になったのかしら?
良かったらまた聞かせてくださいね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
