スポンサーサイト


【ゼウス再追記】プチあらしごとなど

【再・追記】
ゼウスの公式さん16:50


目的がバレバレなんですか??
ん?第二弾があるってことなの??

asさんとちぃちゃんから
ジャニストのコンサートじゃないかな?
って教えて頂きました



お二人の予想どおりでした♪
ありがとうございます!


お嬢様方~こんにちは(^^)/
GWいかがお過ごしですか?

全然自分の時間が作れず
WSの編集もままなりません(+_+)
録画残量の関係で
詳細見ずに一気に消すしかない状態ですが。

皆さんからの情報でなんとか生き延びております。
ありがとうございます!


アキコさん、寝子さん、kalicoさんから
教えていただきました♡

関東では次回5/10(日)24:50~放送
魁!!音楽の時間にて
嵐・相葉雅紀自分クイズに挑戦!
とあります。


関西では毎週火曜日深夜放送中
次回は5/6(水)1:40~
ですが

今回の放送はV6兄さんのお名前があるので
(kurikoさんも調べて下さってありがとうございます)
関東で前回放送されたものです!

関西は遅れて放送のようですので
相葉くんの回は5/12(火)の深夜5/13(水)放送かな?
5/5の深夜
5/6(水)1:40~の魁!!音楽の時間を
毎週録画設定しておくと予約忘れないと思います!


次回5/10(日)のトーキョーライブ24時は相葉くん

来週もトーキョーライブは
東京のどこからか生中継とのこと

番組ではコチラ募集中


公式HPへはコチラから


昨日アキコさんからもコメント頂戴しておりましたが
朝からニュースになっていた
こちらの宿泊施設の予約トラブル

スポーツ新聞に掲載されたものを
今朝のWSでもとりあげていました。

私の友達もルートインを予約しておりましたが
一旦すべてキャンセルとなるということです。

ホテルの公式HPはこちらから


今朝のテレ朝系wsで紹介されておりました
徹子の部屋1万回記念!
5/27(水)放送のゲストはマッチさんと東山さんです

このお二人の2ショットすごいですね☆
ぜひ見てみたいです(^_^)

何かあれば追加でお知らせします
情報をコメント頂く事もあるので
お時間ある方はぜひぜひコメント欄もご覧ください!

いつもありがとうございます♡

お嬢様と嵐さんにとって
ステキな一日でありますように☆

コメントの投稿

非公開コメント

来週ですね!了解です(^-^)/

ちくさん

昨日は、お母様と盛り上がったんですね😊
私は、娘とあの安井金比羅宮で、悪縁切りしてまいりました。くぐりましたよ~
着いた頃から、天気がよくなり、暑くて並んでる時間が長く感じました😢が、私の大きなお尻でも大丈夫!悪縁→良縁お願いしてきました😁
nikiniki、今度は早めに行ってみます😅

母と暮らせばのフライヤー、皆さん貰えてるみたいで、良かったですね✨

魁!音楽の時間は、来週なんですね。
ありがとうございます。予約しておきます。
トーキヨーライブ、観てないまま、そのままダビングしてしまったので、知りませんでした…これも、予約入れておきます。

宮スタ…
どうか、良い形で話が進みますように。
発表待ちます。

ちくさん、色々とありがとうございます。
助かりますo(^o^)o

こんあいば♪

ゼウス様たちは、おそらくWESTくんたちのコンサートではないかと…
間違っていたら、ごめんなさい(^^;;

もちろん第2弾のことなら嬉しいけど😊

イエゴトのようなアラシゴト

こんばんは☆

『魁!音楽の時間』、関西は日時違いで放送あったんですね!遅れて放送でも見れるならよかったです(^w^)
こっちは番組詳細まだ見れないけど放送日は関東と同じなので相葉ちゃん見れるかな?ってとこです。

例のホテル問題、某嵐コミュニティーでその後静観してたら物凄い言い争いが繰り広げられてました…。
まだ何も詳細決まってないのに言いたい放題…あぁ恐い(>_<)

今日はお家でアラシゴト片付けしてました。
美容室で貰った嵐雑誌切り抜きしたり、ダビングしたBlu-rayに嵐ラベルプリントしたり♪
テレビ誌は全然進みませんけど(笑)

それから、近所のスーパーでコーラのネームボトルイベントがあったので作ってきました♪
全然待ち時間もないので、午前と午後2回行って、「Arashi」「Sakurai」「Sho」「Kazunari」の計4本(^_^)v

今後あと更に2回、近所のスーパーでまだ日程があるので、キャップも名字イニシャルで「AMNOS」にして、嵐さんコンプしたいと思ってます(o^∀^o)

アキコさーん

コカ・コーラのネームボトルイベント、前回より回数増えてますか?いろんな所でやるんですかね⁉1度HP見てみます。
私は、前回大阪駅近くのコカ・コーラのショップで作りました。
ARASHI作れなかったので、作りたいなぁo(^o^)o
キャップは、並べたらARASHIになります😁

今、zero観てます。翔くん、ちょっぴり顎のあたりスッキリしたかな😊

kurikoさんへ

そうなんです!
昨日は母とBLASTを見て
嵐さんカッコイイね~♡って
目が♡♡になって キャーキャー言うてました(笑)

安井金毘羅宮
行列だったんですね!
すごいですねぇ 大人気スポット☆

お札も張りました?
あれ貼ってるのを読むとちょっと怖いですよね
私もはりましたけどw

魁!音楽の時間楽しみですね♪
無事関西でも見れるようで安心しました!

こちらこそいつもありがとうございます♡

asさんへ

こんあいば♪
asさんのおっしゃる通りでした!
お友だちのちぃちゃんからもLINEもらってて
ジャニストのコンサートだと思うよ~って
皆さんスゴイですね!

そういえば今朝 ジャニーズWESTの
横アリのグッズ列がすごいことなってるって
友達が騒いでました。

第二弾あるといいですね!

アキコさんへ

こんあいば☆

ハイ!魁!音楽の時間
なんとか数日遅れで見れるようです!
ありがとう(^_^)/

へぇ~そんなコミュニティがあるんですね
建設的な激論なら
そうか!なるほど!と思えても
ただの言い争いだと 読んでても切なくなりますね
イイ案があれば良いんですが。

宿泊施設不足の問題は
当日帰宅できる近隣の方が優先的に当選することで
クリアになると思いますけど

問題は会場までのアクセスなんでしょうね
しかも19日は ベガルタ戦もありますから・・・。

コーラのネームボトルサービス
今年もやってるんですね
勿体なくて飲めないですけど
飲まずに飾っておいてても大丈夫なのかな?
嵐さんコンプリート出来る日も遠くなさそうですね!

Kurikoさん

去年は宮城県も大きいモール1ヶ所のみで、しかも仕事で行けなかったので妹に作ってきてもらったんですよー。「Sakurai」「Sho」ボトルを(笑)

今年はホームページで各地のイベント日程見てると、地方のスーパーを細かく回ってる感じがしますねー(^w^)

私の地元、近所のスーパー3ヶ所とも自転車で行ける場所でイベントあるんですよ(笑)
近い場所でこんなに回数あるんだ?とビックリでした(◎o◎)

Kurikoさんも近くで嵐ボトル作れる会場あるといいですねー!
私は今度は7日にまた行きます♪

ちくさん!

あるんですよ、そういうコミュニティーが(^_^;)
でも単なる個人の主張のぶつかり合いですね…。
あまり見たくはないのですが、つい気になって見てしまいます。
早く詳細が待たれますね(>_<)

コーラのボトル、去年も翔くんバージョン作ってもらったけど、ホント、もったいなくて飲めないですね~(笑)
……そのまま飾ってます(-.-;)
特に外側から変化はわかりませんが中はどうでしょう?
ヤバイかも(汗)

嵐ボトルコンプ出来たら、ラベルにちょっと手を加えて更にバージョンアップしようと思ってます♪
もったいないけど、今年はちゃんと期限までに飲まなきゃ(笑)

コーラのネームボトルイベント気になる方へ。

関西も結構日程があるようなので、イベントサイトのアドレス貼っておきます。

http://www.cocacola.jp/i/namebottle2015/event/?uid=NULLGWDOCOMO&ktr_sid=f79dfc64d7d7fd382a9b193492c7ef96

やたら長いですが、ちゃんと見れますかねー?

アキコさんへ

こんあいば~☆

コーラのイベント情報ありがとうございます!
本当ですね!今回は小さな地元のスーパーで作れるようで
お近くの方は便利ですね(^_^)/

ちゃんと観れました!
リンクありがとうございます♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
