よみほっとの相葉くん

お嬢様方~おはようございます♥



Kurikoさんとあいちゃんから
画像頂きましたのでご紹介します!
いつもありがとう♥



拡大して読めるので
画像クリックしてみてね!


それでは、ちょっと帰省してきます
日帰りですけど(笑)


お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように💕

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(°▽° )

やっと、よみほっとの日が来ました^∀^
いつもは取りに行かない新聞を自分で取りに行きました(笑)
相葉くんの写真もテキストもすごくよくて満足です\(^^)/

昨日のしやがれ見ましたよ!(ニノのところだけ)
「キャバクラ嬢なれんじゃないかな」っていう件が面白かったです^^

よいゴールデンウィークを(_ _)♪
私は今から親戚全員で食事です♪

ちくさーん!

相葉ちゃんの画像upありがとうございます(*^o^*)
後でじっくり読ませていただきますね♪

話は変わりますが…

恐れていた事態が起きてしまいました。
仙台市のとあるホテルが予約殺到でシステム障害ですって(>_<)

全国ニュースのみならず、さっき地元ニュースでもテレビでやってました…。

9月の嵐コンサートの期間に集中して、ってしっかり名前が出されてました。


203室に対し数千件の予約申込をそのまま受けてしまってたとか。
予約者には事情を説明し謝罪すると言ってましたが…
これはホテルが悪いのか、ファンが悪いのか真価が問われるところです(>_<)

アキコさーん

私は、仕事でニュース見てなかったんですが、友達からlineでお知らせが…
凄いことになっちゃいましたね。
ホテル、どうなるんでしょうね(@_@;)

ゆきのさんへ

こんあいば☆

とうとうよみほっとの日でしたね!
私も実家で無事ゲットしてきました
お知らせ頂いてから1か月待ち遠しかったね~
本当にありがとうございました♡

しやがれのニノちゃん
面白かったね!可愛かったし♡

ありがとう!
ゆきのさんも今日は親戚でお食事会だったんですね

GWは久々に再会する人もいたりするので
なかなか貴重な休日ですよね
アラシゴトも気になるところですが
イエゴトも満喫してください♡(^_^)/

アキコさんへ

こんあいば☆
お返事遅くなってスミマセン(+_+)

私の友達もルートイン予約していたので
朝から大騒ぎでした。
予約システムがパンクするぐらい
一斉にアクセスがあったのは想像できますね。

5大ドーム公演のある地方は
ツアー日程発表と同時に同じ状態になるので
ホテル悪いファンが悪いというより
システムが脆弱だったのかな?と思います。

ホテル側も新たに予約開始日を設けて下さるなど
対応をしてくださってるようですので
キャンセルになってしまう皆さんはとてもショックだとは思いますが
冷静に対応して頂きたいと同じ嵐ファンとして切に願います。

Kurikoさん

お返事遅くなりました(>_<)

私が知ったのはテレビの地元ニュースだったのですが、朝からNHKで全国ニュースになっていたようですね…。

私地元なのに知らなかったのですが、嵐コンと同期間中に2年前から決まっていたらしい学会開催、サッカーの試合(たぶんJリーグ?)も重なっていたようで…。

どうなるんでしょう…
私も分からなくなってきました。

アキコさん&kurikoさんへ

学会の方は通常半年前ぐらいから
ホテルを手配するので大抵の方はすでに予約済みと思います。
4か月前に予約してない先生はうっかりさんですね
うっかりさんの為にMRさんが余分に予約したりしてるので
こちらはまだなんとかなるかもしれません

ベガルタvsベルマーレの試合で 
湘南の方が遠征するホテルがないとつぶやいておられましたが

仙台としての問題はせっかくのシルバーウィークに
これから売り出されるパック旅行の部屋数が確保できないことではないでしょうか?

いつもより早めに嵐さんのチケット申し込み&抽選などで
対応してもらえるとホテルとしては助かるかもしれないですね
県知事さんからの要請で決まったイベントなので
公的なところからジャニーズ事務所さんに何かお願いがあるのかな?
ファンとしては見守るしかないですが
あまりご迷惑にならないように 上手く解決するといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アキコさん

離れた場所で予約してる友達は
ホテルの方からタクシーを予約して
往復することをオススメされていました!
実際、GLAYさんやSMAP兄さんの時も
皆さんそうやって参加されたそうです!

宿によっては送迎込みでのプランを販売されていました(嵐さんに限らず、宮スタでイベントがある時にそういうプランが売り出されるそうです)スゴいですよね!お宿の方も慣れてらっしゃるようでした。

批判がでたりするのは本当に悲しいことです(T_T)
せっかくの復興支援イベント
なんとか地元の皆さんに喜んで頂けるような形で無事イベントが開催されることを心より祈ります。



すみません、コメント内容が前後しちゃいましたね。
ちくさんからこんなに早くお返事いただけると思わなかったので(^_^;)

そっか~、ベルマーレ戦だったんですね!
コンサートのない21日なら比較的混雑しないのかなと思いますが、まる被りだったらサッカースタジアムのある泉中央は大変な混雑になりそうです(汗)

私にはどうにもすることが出来ませんが、上手く解決されることを願うばかりです(>_<)

おはようございます!

よみほっとの相葉ちゃんかわいくて癒されます(^^)

9月のコンサートのことで騒がしくなっていますね

友達(相方)が参加できないかもなので、一人で申込みしようか
悩んでいます。ホテルも満室のようだし・・・

映画館でハワイの時みたいにライブビューイングあるといいなぁ・・

番組出演情報でーす

おはようございます(^_^)v

5月10日(日)放送の『魁!音楽の時間』(フジ/24:50~25:20)に、相葉ちゃんが出演するそうです。

次回予告に「嵐 相葉雅紀が自分クイズに挑戦」と出ているそうです。

『魁!音楽の時間』番組ホームページ

http://www.fujitv.co.jp/sakigake_ongaku/

こっちでは放送あるようなんですが、関西も放送ありそうですか?

関西は…

アキコさーん

お知らせありがとうございます。
観たこと有るぞ!と、思いテレビの番組表で調べたら、火曜日の25:40~26:10(水曜日の1:40~2:10)に放送有ります(この書き方で有ってますかね😅)。
でも、内容は V6さんの祝20周年になってました。放送、一週間ずれてるかな?

アキコさんへ

9/19(土)ユアスタでベルマーレ戦あるんですけど
ココで試合があって
同じ日に宮スタでBLASTあって
移動とか大丈夫なんですかね?

泉中央駅がすごいことになるんですね
泉中央から宮スタへもシャトルバスでるんですもんね
泉中央の混雑は想像を絶するという感じでしょうか

どうやって解決できるのか
全く土地勘のない私には分かりませんが
当日行かれる方が
移動で混乱しないことを願うばかりです。

う~ちゃんへ

こんあいば☆
よみほっとの相葉ちゃん
ほんと癒されますね♡
相葉マナブの相葉ちゃんも可愛かったです!

9月のBLAST大変な騒ぎですね
詳細がでてからゆっくり考えてもイイと思います!
ライブビューイング♪
ぜひ実現して頂きたいです!

アキコさんへ

いつもありがとうございます!
なんとか関西でも見れそうなので
一安心です(^_^)/

Kurikoさんへ

すぐ調べてくださってありがとうございます!
助かりました~(^_^)/♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR