スポンサーサイト


CDTVと嵐にしやがれの二宮くん

お嬢様方~まいど。

3時半って夜ですか?朝ですか?
良くわからないので、まいどです。

本日のCDTV、アキコさんからも
コメント頂戴しておりますが

4月の月間DVDランキングは
嵐さんのBLAST in Hawaii1位




週間DVD&Blu-rayランキング

2位でした♪




さて、今週の嵐にしやがれ

ニノがめっちゃ可愛いかったので
可愛い表情としぐさを撮影しました。








可愛い笑顔で


恐る恐るかぶる様子が
たまらなくso cute♥


瞳をキョロキョロ(・_・ ) ( ・_・)


なんなの?この可愛さ♥


天下穫れるよ!って言われて
やった!って。イチイチ可愛いんですけど。館長もホレてまうやろ

すごいね!って翔さんに
誉められて嬉しい

シャツの胸元が
Sexy Zoneな件!

思わず止めて何回も見たわ!



いやぁ~
このシャツの着こなし最高(☆。☆)

快挙を成し遂げたいきさつについて説明する
二宮さん

激しいボディタッチでスゴいですねぇ⤴って館長を盛り上げ作戦

翔さん笑顔でお付き合いありがとう!
イキイキしてたねぇ(笑)


いやぁ
キャバクラ嬢なれんじゃないかな
って



行くわ!そのキャバクラ

可愛いかったねぇ。
って感想でした。


とりあえず明日も朝から運転してお出かけなのでそろそろ寝ます!(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

(キャバクラ行きてー(*ノ▽ノ)
って、なるよねー
ホストじゃなくて、キャバなんだ。
そこかよ!(* ̄∇ ̄)ノ
まぁ、とにかく、にのちゃんに萌えたわ。
信長以来の兜
にのの人たらしなら、いけると思ったけど、
一回トイレ逃げたよね。
あれも作戦なのかな。
それとも、テレビ的に?
あるいは、ほんとに難しいと感じたの?

一気にたたみかけていかないってとこが、
ホンモノのたらし
なんだろなー
勉強になりました。(^-^)

おはようございます💛

ニノコーナーは、短い時間だけど萌えどころたっぷりでしたね💛

本当に人たらし炸裂ですね!
あんな顔で見られたら 館長さんもコロッといっちゃいますよね(笑)。

『これスゴイっすね!(ボディタッチ付き)』をされてる館長さんの顔はデレデレだったんだろうなぁ(〃艸〃)

今回も面白かったです😄

天下一(^_−)−☆

ばり可愛いニノだったね。
シャツもごちそうさま(≧∇≦)
そんなキャバクラ嬢希望だね。
お金貢ぐわよ(笑)
ちくちゃん、運転気をつけて

シャツ❤️

そーなの!絶妙なシャツの開き加減に萌え萌えしてました💛
でも、LINEでそれ言ったら、またエロについてのトークでお邪魔しちゃうからグッと堪えてみました(笑)

投げKISSもー!

瞳キョロキョロ、めっちゃ、かわゆいねー!
たまらんわ~。
しかも、ホント、キャバクラ嬢って…。
ねぇ…。おさわり、サービスのね。
ホント、行きてぇー!
そのあとの名実況も当てちゃうしー!!
もう、ニノってば、頭キレキレー!
ニノちゃん、頭いいよねー。
そして投げKISSの嵐~♪
ごちそうさまでした♪
潤くんの、腹話術もウケたけどね。

激萌えでした♡

館長落とせたのはやっぱりニノちゃんが人たらし発動しちゃった感じですよね♡
やり取りが本当に面白かったのと、兜被れた瞬間の絶叫と感動!
あの兜被ったニノちゃんのお目目キラキラ、上目使い♡
キャバ嬢ニノちゃん!全てにおいて激萌えの回でしたね!!!!!
女子としてもお勉強になりましたww

まりんさんへ

こんあいば☆

そうそう!ホストじゃなくてキャバクラ(笑)
ニノに萌えまくりのしやがれでした♡

一回トイレに逃げるのとか
おぉ!?って注目しましたよね
私には一旦作戦立て直す風に見えましたが
どうなんでしょう?

そういうところも全部回してくれるのが
しやがれ編集の好きなところです(^_^)

けいさんへ

こんあいば♡

ニノのコーナー時間が短いの?
全然そんな感覚なかった(笑)
実況のところもあったし
ニノめっちゃ活躍してたイメージでした
フフフ(^_^)
たしかに放送時間みたら短いw

ハイ!今回もすごく面白かったです。

keiちゃんへ


うん!バリ可愛い♡ニノだったわ!
何なんこの子 めっちゃ可愛い~
って 可愛い言いまくりやったわ(笑)

お金直接貢ぎたいわ(笑)
あっという間にNO.1やね。ククク

ありがとう!!
運転大変でした
GWに高速道路を運転するのは当分控えたいです(-_-;)

ちびころさんへ

こんあいば☆
あら!昨日はみんなLINEが静かだったので
どうしたのかな?って思ってたんだけど

お気遣い頂きありがとうございます♡
エロトークお待ちしております(^_^)/ムフフ

ゴンゴンさんへ

こんあいば☆

瞳キョロキョロの表情めっちゃツボです♡
なんであんなに可愛いんでしょうね!
おさわりOKなんですか?
マジで?触りたいです プニプニのお腹とか
いいな~絶対貢ぐなぁ 家庭崩壊するわ!

投げKISSもらえた人(カメラさんとか)
超絶羨ましいです
私だったらその付近にいただけで失神してしまうわw

潤くんの腹話術w
たしかに!

のらさんへ

こんあいば☆

実際はそんな簡単にかぶらせてもらった訳じゃないんですよね
そう考えるとニノの人たらしの業は神がかってますね

ほんとすべてにおいて激萌え♡
ニノ担のハートはぶち抜かれまくりです

フィギアスケート実況中継後の
投げkissも含め ステキすぎの回でした(T_T)

いいな~あんな素敵な回の番協いつか入ってみたいな♡
と違う夢が膨らみますw
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
