スポンサーサイト


プチプチあらしごと

お嬢様方~こんあいば☆

今日は皆さんのスピーディかつ
細やかな情報のおかげで
無事、『母と暮らせば』フライヤーをゲットすることができました!

ご協力、心より感謝いたします!

神戸国際松竹で

ポスター写真を撮影したのち

JR三宮で

一番搾りの嵐さん

梅田のジャニショ
ようやくSakuraの写真を購入。


日本旅行の窓口で
JALの時刻表やっと入手
6月号は翔潤です♥


高知県に行かれている
愛翔さんより支配人ニノ
大きなのぼりがあるよ~と
写真いただきました♥

サロンパスといえば!


本日の志村どうぶつ園でながれた
今夜のサロンパスCMは
登場『大げさ』篇15秒ですが


ラストカットがサロンパスの日の告知バージョンです。


みかりんともお話してたんですが
今年はまだサロンパスの日のイベント詳細でてないよね?って。

3/26の会見でもふれておられましたが
同日サロンパスのFBで
5/18~のプロモーションがあるとのこと


今年はどんなイベントかな?楽しみですね!


サロンパスの新CM『新サロンパス展開』篇が5月頃~放送予定となっております!
そろそろ違うバージョンに変わるかもしれません!

編集の際はご注意ください☆
久光製薬提供番組は
天才志村どうぶつ園
めざましテレビ
くりぃむクイズミラクル9です!

5/6(水)19:00~
くりぃむクイズミラクル9
二時間スペシャル一応チェックしてみますね!

そしてKurikoさんからコメント頂きました!
明日の読売新聞(よみほっと)は相葉くんです!
新聞チェックお忘れなく(^^)/


ちょっと今からイエゴト片付けまーす!

コメントありがとうこざいます!
お返事また夜になりますが
お急ぎの方はその旨記載ください♪

ではでは!
何かあれば追記します💕

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

フライヤー、私もMOVIXでゲットしてきました。
置いてなくて窓口で言うと1人1枚もらえました。
ポスター、みつけられなかったです(>_<)

うちの近くのココカラファインには支配人のぼり、宇宙飛行士のぼり両方ついてまーす(*゚▽゚*)

ヒロ☆さんへ

こんばんは~☆
いらっしゃいませ~!
同じMOVIXでも枚数制限に違いがあるんですね
京都は1人2枚まで
尼崎はフライヤーの棚に普通に置かれてたそうです

え~!?
支配人も
宇宙飛行士ののぼりもあるんですか?
いいなぁ♡5/18~のイベントでお会いできるかしら?
楽しみです♡

フライヤーめっちゃ素敵ですよね
紙も厚めで重厚感を感じます
なにより手のショットが素晴らしく
見入ってしまいます!

こんばん和ナリ~(´▽`)ノ

しやがれのニノちゃんにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡
もっかい見たかったけど
連休中はなかなかね(-ω-;)

あのね、新しい職場にもいたの!
アラシックさん!!2人も♪♪
嬉しいね(*´▽`*)

って、記事と関係ないコメントでした<(_ _)>
おやすみなっし~。。。

ぱんなさんへ

うん!今夜のニノちゃんも
めっちゃイカシテた(笑)
可愛い上に 流石ニノだったね~♡

私もちょうどしやがれ終わりに
旦那さんがテレビのところにきて
BSでサッカー見たいと言いだして
テレビとられてしまいました。残念です

あら!職場に嵐ファンのお仲間が2人も!
それは嬉しいね~♡
仲良くなれそうな予感だわ!
おやすみなっし~

早いなぁ

ちくさん

遅くにすみません

こんあいばです。

大阪ステーションシネマズ、フライヤー出ていくの早いですね😅TOHO梅田での配布が無いから、よけいですね😞

サロンパスの日ですか~
仕事入れない方がいいのかなぁ?
気になります。
前のサロンバスは、今年は無いのかなぁ?
あれば良いなぁ😆

CDTVなど

今日のCDTVは4月の音楽総まとめランキング、月間DVD/BDで1位に嵐さんでしたー!
週間ランキングも2位に入ってました♪

CDTVアンケートで「母の日に贈りたい隠れた名曲特集」ってのがあったんですけど、残念ながら嵐さんはなく…
私個人的にだったら『ギフト』推したかったなーって思ったり♪
募集してるの知ってたらリクエストしたんだけどなー(^_^;)

春フェス2015のミニ番組1日目、さっきやってました!
VS嵐クイズで5人のわちゃわちゃが可愛かったです♪
関西では見れないのが残念すぎますー(>_<)

ちくさん

私も、大阪ステーションシネマズでフライヤー→JALの時刻表→グランフロントの一番搾りガーデンで写真→JR大阪駅でKIRIN一番搾りの看板。
今は、京阪電車に乗っております。
ちくさん、今日はゆっくりできるのかな?
JALの時刻表、教えて下さってありがとうございました。ちょっと前に、3ー5の分を貰ってきたばかりだったので、次が出ること考えてませんでした(^_^;)

サクライアキコさーん

ほんと、関西は観れないものが多いです(T_T)
楽しかったんですね~
さすがの嵐さんです‼

Kurikoさんへ

こんあいば☆

今日は一日運転していました。
GWに車で出かけることが無謀だと
今更痛感しております。

本当ですね大阪ステーションシネマに集中しますもんね
松竹系なのでフライヤーの補充はあると思いますが
一人1枚という制限もあることから
より多くの方に手に取って頂けるかな?

サロンパスの日
どうでしょう?地域によって実地日がずれるので
一概に5/18をオヤスミにする必要が無いような気もしますが
今年のイベント内容の詳細が出てないだけに
なんとも難しいですね(T_T)
5/18以降と記載されていたので
日程に余裕をもって発表して下さるといいですね!

アキコさんへ

こんあいば☆
詳しくありがとうございます!
CDTVの母の日特集アンケートやってたの
私も知りませんでした(+_+)
「ギフト」ぴったりですね♡

春フェス2015のミニ番組
ほんとなぜ関西で見れないのか
残念すぎます(T_T)

フライヤー

こんばん和
お久しぶりです。
ちくさん、元気そうで何よりです!
フライヤー無事貰えました。
シネマサンシャイン大和郡山にて
ポスターもなく、棚にもなかったのでスタッフさんに聞いたら貰えました。
勇気がいりますねーこういうのちょっと苦手な自分です。

のんたまさんへ

こんばんは(^_^)/

のんたまさんも
お元気そうで何よりです♡

お久しぶりなんですね
全然そんな気がしないんですけど ウフフ

フライヤー無事ゲットできたんですね!
良かったです☆
シネマサンシャイン大和郡山
スタッフさんから手渡しなんですね

勇気を出して 声をかけられて正解だったと思います!
きっと入荷枚数は多い劇場ではないはずなので

私も得意な方ではありませんが←ほんとにw
嵐さんのため 
ニノちゃんの為(というか自分のためですね)
なら頑張れます!

もらえて本当に良かった♡

Kurikoさんへ

今日は充実した一日だったのですね
いいなぁ
私は潤担母と一緒にBLAST in Hawaiiをみて
キャーキャー言っておりました
最初の方の30分程ですが
ココにいたんだよ~とか映像見ながら色々説明して楽しんできました♪
後でゆっくり見る~と喜んでもらえたので良かったです!

JALの時刻表のんびりしてたら
すぐ月がかわっちゃうので
気付いた時にもらっておかないとですね!
今回は6月分だけなのですぐなくなるかな?
早めに行けてよかったですね!

ほんと関西では見れない番組が多くて
切ないですね(T_T)

素敵♪

潤担お母様とのBLAST鑑賞いいなあ♪♪♪

しかも自分の参戦した映像だと、その場の
雰囲気とかもリアルで臨場感溢れるよね。

あ~でも、ちくちゃんのうちわ探せど全く
見つけきれないわ~f(^_^;)
確か前のほーだったよーな記憶が…??

私の母は相葉ちゃんと潤くんはかろうじて
「嵐やろ?」ってレベルなんだぁ。
昨日から実家で両親のW退院祝いを兼ねて
ごはん作って買い物に連れていったりして
ちょっぴり親孝行してみた。
しっかり昼寝もね(笑)
明日渋滞しないうちに帰りまーす(^^)/

ぴのっちさんへ

ありがとうございます!

ちゃんと操作の仕方も説明してあげないと
途中まで見てもまた最初から見てしまうので

曲ゴトで見れるということも
毎回説明してあげます(笑)
70オーバーということもあって
機械操作が苦手なんですね

まぁ普段Mステも自分で録画予約できて
ちゃんと観てるだけエライと思いますが(^_^)

GWはお仕事オヤスミなんですか?
親孝行もしょっちゅうできる訳じゃないですから
渋滞は大変だけど、やっぱり時々は帰省してあげないとですね!
私も渋滞で文句ばっかり言ってないで 我慢します(笑)

気を付けてお帰りくださいネ~♡


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
