スポンサーサイト


【追記】『母と暮らせば』ポスター&フライヤー

【追記】
お嬢様~こんにちは♪

朝からお知らせ&コメント本当にありがとうこざいます♥

皆さんから頂いた情報がありますので
コメント欄をぜひご覧ください!

神戸国際松竹は窓口で
手渡しでフライヤーがもらえます!

1日や2日で無くなるとは思えないほど
沢山積んでありました。
今日行けないからといってあきらめないで問い合わせしてみてください!

今から大阪へ向かいますので
コメントのお返事は夜にさせて頂きます!
取り急ぎご報告まで☆

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように💕



昨日の日記です。

お嬢様方~こんあいば☆

先日からもらった情報が飛び交っております
「母と暮らせば」のフライヤー!ブロ友のみるきぃさんが
本日長崎の映画館(TOHOシネマズ長崎)で
もらえたそうなので画像送っていただきました♡
ありがとうございます!

今日の長崎新聞の記事も




劇場に掲示されているポスターがコチラ



フライヤー第一弾(大抵2種類出ますが母と暮らせばはまだ何種類でるか不明です)



裏の写真も素敵ですよね♡


全国的に配布されるのが5/2~となっております

上映予定のない映画館では取扱いが無いので
※神戸はOSシネマズ、大阪のTOHOシネマズ梅田
で(5/1時点では)上映予定がなく取扱いがないと言われました。

松竹なので

松竹グループ映画館一覧参照

大阪ステーションシネマズは
5/1お昼の時点で入荷がないため明日から配布できるとはお返事できませんとの事

神戸国際松竹へ明日行ってみますので
もらえたら状況をお知らせしますね(^_^)/

今回は取扱いのない劇場が多いので
あらかじめ調べてから行かれると良いかもしれません

フライヤーの棚に置いてない場合は
スタッフに声をかけて質問してみてください。
一人1枚など枚数に制限はありますがもらえる場合があります!

とりあえず1枚記念に欲しいですよね♡

もらえた情報(劇場名)
置いてなかった、もらえなかった情報も
コメント頂けると助かります♡

お手数ですがよろしくお願いします!

フジテレビ系※関西ないですよね?
春フェス2015~LIFE !S LIVE
嵐メンバーによるVS嵐ゲームタイトルイントロクイズ実施他
2015年5月2日 25時35分~25時45分
2015年5月3日 24時45分~24時55分
2015年5月4日 24時25分~24時35分
2015年5月5日 24時25分~24時35分
2015年5月6日 24時25分~24時35分
2015年5月7日 24時25分~24時35分

※番組表必ずご確認ください

ではでは(^_^)/
取り急ぎお知らせまで☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
お久し振りです。
「母と暮らせば」のフライヤー
TOHOシネマズ泉北と鳳はスタッフさんに言ったらお1人様1枚と言って出してくれます。

こんばん和ナリ~(´▽`)ノ

録画予約OKです(≧∇≦)b
いつもありがとう♡
せっかく教えてもらったのに
生かせない(。>ω<。)…なんてこと
もぅないようにしなくては!!
ZEROで宮城のことやってたね(*^-^*)

ぱんなさんへ

そうそうZEROで宮城のコンサートのことやってたね
23:52ぐらいだったかな?
あとでまた 確認しておきます!

忘れそうなことは嵐手帳つくってメモしておくといいよ!
発売日とか予約開始日とかも入れておくと参考になります
頑張ろうね(^_^)/

まめたろうさんへ

こんあいば☆
ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです♡

情報助かります!
1人一枚でももらえたら嬉しいですね♡
私も明日行ってきます(^_^)/

TOHOは上映しないところもあるようですが
フライヤーがあるということは
ちょっと希望がもてますね!
コメントありがとうごいました!

おは翔ございます

ちくさん、

今朝のヨシモトの番組内、4:10に、
相葉ちゃんの関テレ流れました。
ようこそ、わが家へ の予告も次のCMの所かなに流れます‼

プレイヤー情報ありがとうございました。
いつかなぁと思ってたので、映画館に有るか聞いてみますm(__)m

では~
仕事行ってきます!

大阪ステーションシティシネマ

おはようございます(*^^*)
現在グッズ売り場カウンターで伝えるとフライヤー1人1枚配布してくれました!
9:00現在まだまだありました~(^^)

まだ当劇場での上映は決まってませんとおっしゃってました~!

とりあえずお知らせまで(^ー^)

ちくさんへ

おはようございます!

『母と暮らせば』フライヤー情報です。
今、川崎市の新百合ヶ丘にある
『AEON cinema』に行ったところ、
フライヤーなし、入荷も未定、上映も未定、
との回答でした。

松竹系だから、上映開場も限られている?
のかしら。ま、12月の上映ですからね…
でも、フライヤー何としても欲しいです。

おはようございます(^-^)

ちくさん、TOHOシネマズ日本橋にて、フライヤーいただけました♡( ´艸`)

フライヤーが置いてある棚に、9時少し過ぎにはまだたくさんありました( ´ ▽ ` )ノ

川崎駅周辺の映画館

ちくさん、はじめまして。

「母と暮せば」のフライヤーですが
神奈川県川崎駅周辺の「チネチッタ」「TOHOシネマズ川崎」にありました。
ラックに置いてあったので、枚数制限ないから、あっという間に無くなってしまうかもしれません…。

もらいましたよ♪

いつも楽しく勝手に読ませていただいてます。
なんばパークス手渡しでもらえましたよ♪
予告はないですけどって言われました。フライヤーあるところでも予告ないのねf^_^;確認してみたほうがいいと思います。

ちく姉さ~ん♡
こんにちは~ヾ(o´∀`o)ノ
GWいかがお過ごしですかぁ~♪(←相変わらず能天気ですww)

この間クランクインしたばっかりなのに、もうフライヤー今日からなんですね(o゚Д゚ノ)ノ
フライヤーGETできたためしがないんです……(*´・з・)チェッ
こればっかりはこまめに映画館のぞくしかないですね♪

でゎでゎ、ちく姉ステキなGWを~:*(〃∇〃人)*:♡

フライヤー

ちきさん、

今日は、大阪駅の方まで出れないので、仕事帰りに箕面の109かTOHO伊丹に聞いてから寄ろうと思ってました。
109箕面は、上映予定今のところ無しなので、フライヤーもありませんとのこと。
TOHO伊丹は、上映予定だそうで、シアター入口(チケット切ってくれる所)で、下さいと言えば、1人2枚まで貰えます。予告は、今のところ流れないそうです。

では~
お昼御飯食べに帰ります(^^)

皆さん、フライヤー貰えるといいですね!

こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m

こんにちは(・∀・)

私の住んでいる県には母と暮せばを見れる映画館がないみたいです(°□°)
母と暮せば、てっきりいつもの映画館で見れると思ってたんですが><

1ヵ月くらい前に行った暗殺教室の映画に続き、GWにはビリギャル見るつもりです(^^)

ARASHI BLAST、何で9月21日だけないのかなと思ってたんですが、もしかして、ZEROのために翔くんは東京戻って来るからなんですかね??

母と暮らせばフライヤー!

ちくさん、こんにちは。
いつも細やかな情報に助けてもらってます!ありがとうございます

京都のMOVIXに問合せたところ、MOVIXストアにてお一人2枚まで配布してますとの事でした。
数に限りがあると聞いて、フライヤーを貰いにだけさっき行ってきました(笑)
今のところ、まだ大丈夫みたいです

こんにちは💛

『《MOVIXあまがさき》で 普通に置いてあったので 貰ってきたよ〜』と友達から連絡がきました💛

やっぱり松竹系だと沢山置いてあるんですかね😄
ちくさん家の 松竹系映画館情報を貰ってて助かりました💛
ありがとうございます💛💛

明日の読売新聞

ちくさん

ごめんなさい。慌ててて、お名前間違えてました(T_T)

にのちゃんの事ではないのですが…

明日ですね!
読売新聞のよみほっとTVの相葉ちゃん😆

こんあいば

JR博多駅ビルのTジョイ博多でフライヤー無事ゲット出来ました!窓口で1人1枚でした。ほんともらえて良かったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 明日の読売新聞

Kurikoさん!
全然大丈夫です(^^)/

そうそう
明日の読売新聞(よみほっと)
相葉くんですね♪
忘れないようにしないと!

お知らせありがとうこざいます♥

母と暮らせばフライヤー

こんばんは。
いつも楽しみに読ませて頂いてます(^^)
細かい情報まで本当にありがとうございます!

フライヤーですが、TOHOシネマズ上大岡(神奈川県横浜市)はスタッフの方に言えば1人1枚頂けました。
数は少ないと言ってましたが、2日の22時半の時点ではありました。
また何処かで見付けれたら報告させて頂きます!

kurikoさんへ

お仕事ご苦労さまでした
最近ずっと明け方に相葉ちゃんの関テレ流れてるんですね!
ありがとうございます
録画容量が無いのでベタ録りできてなかったのですが
今日はちょっと張ってみようかと思います!

ちぇりん☆さんへ

こんあいば☆

9時に行かれたんですね!
早くから情報ありがとうございます!
私は結局5時半ごろに大阪ステーションシネマに
行ったんですけど
厚さ3cmぐらいになっていました
一人1枚なのに一日ですごい量が無くなってますよね
さすが大阪だと思いました!

21時頃行ったにゃぴょしさんが残り1cmぐらいと
おっしゃってたので今日はかなりの枚数でたんでしょうね

フライヤーはまた追加で入るとは思うので
こまめにチェックしてみたいと思います!
ありがとうね~♡

ちびくんへ

こんあいば☆

今日はまだ置いてない劇場も
後から入荷することがあるので
お近くの場合はこまめにチェックされるとイイと思います!
私は109シネマズに良くいくのですが
どの作品のフライヤーもかなり遅めの配布なんです

関西のTOHO系は
今のところ上映予定無しとの回答が多いのですが
山田洋次監督×サユユ×ニノ作品ですから
きっと皆さんのお近くの劇場で見れると信じております!

フライヤーぜひともゲットしてくださいね♡
いざというときは相談してみてね!
関東の情報も多く入ってるので
行ける劇場があれば良いんだけど。
(新宿ピカデリーは1人1枚もらえるそうです!)

ふうさんへ

こんあいば~☆
ふうさん!無事ゲットできたのね♡
よかった~(^_^)

ステキなフライヤーですよね!
何度も見ちゃう さっそくファイリングしました♡
第二弾もぜひ出してもらいたいです!
期待しちゃうね。

エイミーさんへ

はじめまして!

コメント&情報ありがとうございます♡
いつも遊びに来てくださってるんですね
嬉しいです(^_^)

なんばパークスは予告がないんですか?
それは残念
本当ですね フライヤーがあるのに予告がないのは
ちょっと意外でした!貴重な情報助かります!

暗殺教室も母と暮らせばも一緒に
予告映像流してくれたら最高なのに(よくばりw)

また良かったら遊びにきてください♪

minoちゃ~ん♡

こんあいば~☆

忘れず遊びにきてくれて
本当に嬉しいです!
GW家族サービスと言いながら
なんやかんやと楽しんでおります
その分家事がほったらかしですが(笑)

えぇぇぇぇ!?
意外です minoちゃんめっちゃ都会なのに
すぐ入手できそうなイメージです☆
お買いモノのついでに
ちょっと足を延ばして劇場へいってみてください

お母様&お姉さまのお世話で
とっても忙しいと思うけど ウフフ
minoちゃん優しいからね!頑張って~

良かったらURLコメント欄に貼っていただけると
助かります!
またブログお邪魔しますね~

Kurikoさんへ

フライヤー無事もらえたんですね!
お仕事ご苦労様です!
TOHOは予告映像流れないところ多いですね
どの劇場でも見れたらいいのになぁ
松竹系は意外と数が少ないので
なかなか行く機会がないの(個人的に)

しばらくはHPで公開してくれてる映像を
何度も楽しみたいと思います♡
お知らせありがとう!

ゆきのさん

こんばんは☆

えぇぇぇぇぇ!?
そうなんですか?
確かに私が聞いたところも
ほとんど上映予定が無いという回答でした
お近くにないのは心配ですよね(T_T)

でも大丈夫です!
きっとコレから上映館増えると思います!

有村架純ちゃんのビリギャルですね!
面白そうですよね

そうそう21日の月曜日がオヤスミなので
東京に戻るにしても宮城から中継するにしても
翔さんがZEROに集中できる環境なのは
一安心ですよね。
コンサート終わりにZEROは本当に大変だと思うので。

otomicoさんへ

こんばんは☆

こちらこそ!
otomicoさんをはじめ皆さんがこうやって
コメントを下さる情報に助けられています!

MOVIX京都1人2枚なんですね!

友達がTOHO二条へ行ったら
フライヤーはありませんって言われたんです
友達はあらかじめ二条に電話して
5/2~配布って言われたから行ったんですけど
って 粘ったら
数が少ないので1人1枚ですと二条でもらえたそうです
何なんでしょうね?

京都はMOVIXでもらうのが安心ですね
松竹系ですし枚数も確保できてるのかな。

コメントありがとうございました☆

束さんへ

はじめまして!

先程お返事を書いたのですが
気になって読み返したら
完全に私の勘違いだったので 再度書き直しております!

束さんのお名前がなんとお読みするのか分からず
タイトルと間違えてしまいました。
もし先程のお返事すでに読んでらしたらスミマセン(T_T)

フライヤー情報ありがとうございます!
ラックに置いてあり
枚数制限がないとなると
大量に持って帰ってしまう方がおられるのではないか?と
心配になりますよね 

嵐さんのフライヤーは多くの劇場がされてるように
1人2枚ぐらいの枚数制限がとてもありがたいです。

束さん もしよかったらまた遊びに来てくださいね♪
おやすみなさい☆


けいさんへ

こんあいば♡

MOVIXは枚数制限のない劇場もあるんですね!
お友だちにもらってもらえたの?
良かったですね(^_^)/

さすがに1人1枚だと 
お友達にあげたりできないので
2枚もらえるとありがたいです!

お仕事やイエゴトでどうしてももらいに行けない時ってありますもんね(T_T)

こちらこそ情報ありがとうございました☆

じゅんさんへ

おぉ!!!
Tジョイ博多!私も行ったことがあります
旅行中に謎ディのフライヤーもらった思い出が♡

無事にもらえて何よりです!
会社の引き出しにぜひ入れて置いてください
ニノ好きなの?って言われますけど(笑)

yooさんへ

こんばんは!はじめまして☆
お返事公開されるのですが
お名前だしてもよろしかったですか?スミマセン

情報ありがとうございます!
私の友達も問い合わせをしてから
二条行ったんです
けど最初ないと言われまして

電話で確認したら今日から配布と言われたんですけど?
と言ったところ
枚数が少ないので1人1枚ですと言ってもらえたそうです

MOVIXでは1人2枚もらえたとのこと!
TOHOは今回入荷が無いところも多いようですね
残念ながら予告映像も見れない劇場が多いので
しばらくは公式サイトのニノちゃんのナレーション
何度も聞きたいと思います。

コメントありがとうございました。

カールっこさんへ

こんばんは☆

こちらこそ!
いつもありがとうございます!

TOHOは今回入荷枚数が少ないようですね
やはり系列の劇場とは差があるのでしょうか
でも取扱いのない劇場もあるので
1人1枚もらえるだけでもありがたいですね

細かい情報、本当に助かります!
コメントありがとうございました♡
ご無理のない範囲でご協力いただけたら
とても嬉しいです(^_^)/♪

ちくさんへ

おはようございます!

フライヤー無事にゲットできました(*^^*)
良かった~川崎駅の映画館です。
ちくさんのブログ情報のお陰です。
本当にありがとうございます❗

実家がある府中市のTOHOシネマズ府中は
フライヤー出ておらず母が聞いてみたら、
ひとり1枚まで、らしいです。
『いる?』って連絡きました(笑)
家族も巻き込んで大騒動でした。

ちくさんもGW楽しんでね。
我が家は明日息子野球のBBQです!

大阪ステーションシネマズ

今、フライヤーを友達の分貰いに来て、貰えました。
でも、見る限りでは少なくなってます。

ちびくんへ

こんあいば☆

無事ゲットできてよかったです!
川崎は置いてある劇場が結構あったのかな
情報も頂いてたし早目に入手できて何よりです(^_^)/

お母様まで!
ほんとアラシゴトは家族総動員で
大騒ぎになりますよね
私も今日は実家に帰省したんですが
私がとってる新聞には入らない折り込み広告や
紙面広告をとっておいてくれて
まとめてもらってきました
(母は潤担なので潤くん以外は全部くれるんですw)

GWはなかなか自分の時間がとれませんが
家族サービスと思って頑張ります!

息子さんの野球のBBQ
楽しみですね!いい思い出になりそう♪

kurikoさんへ

お友だちの分無事ゲットですね!
GWは自由に動けない方も多いので
代わりにもらってもらえると助かると思います!
一人一枚ですから 何度か足を運ばないといけませんが
もらえて良かったですね♡
お知らせありがとうございます!

大阪ステーションシネマ

こんにちは。
家族おでかけで梅田に来てます!
11時に行って、フライヤーもらえましたよ(#^.^#)
ご報告まで。

うさぎ。さん!

今日は梅田だったんですね~
一番搾りガーデンもご覧になりましたか?
2日に行ったときは
ものすごい行列で席もなくて
結局あきらめてしまいました
(3時頃だったんですけどね・・・)

大阪ステーションシネマ
残り少ないと思ってたけど
3日目も無事もらえて良かったです♡
ご報告ありがとうございます(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
